FF11奮遊記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/25 ヤバス
2005/10/27 赤くなった日
2005/09/06 セカンドキャラ
2005/09/05 シャドウ族のノートリアスモンスター
2005/08/22 NM探し

直接移動: 200511 10 9 8 6 5 3 2 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/03/28(月) 待ちぼうけ
ハイサイこんにちは

日曜日のお昼にログイン。さすが日曜人いっぱいです。
ログイン時間が限られているため何をしようか考えながらとりあえずサチコメ書いて希望玉を出す。

@9500
4時までですがそれでも
良いなら拾ってください。

案の定誘ってくるのは日本語の読めない外人さんのみ(´ρ`)
時間が経てば経つほど誘われないことを確信。
気持ちを切り替えてヴァナ探索をすることに。

とりあえずジュノから近くてまだ行ったことのないエリアに行こうかと思い、思い立った場所がベヒーモスの縄張り。

絡まれてもいいようにサポ黒で突撃。

ドンドン奥に行くと53のおいらから見て楽なこうもりやウェポン、骨がウヨウヨ。見つからないようにさらに奥に行くとなんだかだだっ広い場所にたどり着きやした。

はは〜ん。ここにベヒーモスが沸くのねと思いしばらく様子を見ることに。最初5〜6人しかいなかったのがドンドン人が増えてくるではありませんか?!!

もしやそろそろ沸くのではと期待しながらさらに待つことに。
LSメンとまったーり話をしながら待機すること30分。またさらに人が増えますた。とうとう100人超えたところでLSメンも見学に参戦。

ま、へたな野次馬根性だと見学だけでも命を落すらしいベヒモス戦。ソレを聞いてますます見たくなるのが性ってもんでしょ!!と自分に言い聞かせ。実はかなりガタブル状態。

そうこうしてるうちにこの同じエリアの広場になんと150人Σ(゜Д゜)
ジュノの競売並に重い(´ρ`)

LSメンが合流して30分過ぎたあたりからみんなソワソワ。いつ沸くかわからん相手に命の危険を感じながら待つのはなんともいえない気分ですな。しかし、おいらが現場に到着して早2時間が過ぎようとした頃、おいらのプレイ時間が厳しくなってきました。4時で終る予定がもう5時前。さすがにこりゃ参ったってな感じ。

5時過ぎたら落ちることをLSメンに伝えて、後はヤツがわくのをひたすら祈るのみ・・・・・・





結局沸きませんでした;;
仕方なくログアウトすることを決意。(´・ェ・`)

ぷんさん『おいらがかねさんのためにSS撮るね!!』

なんて素敵な方でしょう;;涙が出そうになりました。
おいらの暇に付き合った挙句においらは時間切れで落ちちゃうのに
それでも沸くのをまって撮ってくれるとは・・・。しかもへたすリャ死にますから(´ρ`)


で、↓のSSが待ちぼうけ4人組。SS撮れてなくてもいいから死人が出てないことを祈りつつ今日もログインしてきます。

2005/03/26(土) アンコックAF1
ハイサイこんにちは。精力的に日記を更新しているカネゴンです。

今回はLSリーダーの暗黒AF1をお手伝い。っと言っても、ただ付いて行ってだけですが(;´瓜`)

LSメンのマロさんの依頼でハイポの材料となるもるつるをロランで狩っていたらリーダーが暗黒AF1やるとの事。

最初は時間がないと断ったが、なんだか面白そうだったので結局参加することに(ノ´∀`*)

暗黒AF1のメインはギデでNM戦の模様。時間的にそこだけ参加できそうなので行って参りました。

早速ギデに集合。おいらはメインの赤、マロさんメインの竜騎士、そしてリーダーは暗黒で突撃。

NM野郎に行き着くまでにちとあちこち迷いましたが無事現場に到着。

マロさん『???にアイテムトレードしたらおk』

チョッと高台の穴の???にリーダーがアイテムをトレード。すると出てきました。ヤグのNM!!

!(゜∀゜)



ストンガIII



いきなりかよ!!リーダーのHPが3分の1削られてるし。

おいらとマロさんは少し離れてたので被弾せず。

あわてて抜刀してリンチ開始。これでもかと言わんばかりにタコ殴り。危うくSS撮り忘れそうになりました。


リーダーとマロさんがあまりにも強いためおいらは赤の仕事そっちのけで殴りに専念。
だって、弱体やら回復やらしてたらあっという間に終りそうだったんだもん(´・ェ・`)


って事で見事撃沈


丁度倒した頃においらの落ちる時間が来たのでそのままログアウトすることに。

今回は3人でしたがミニイベントっぽくて楽しかったっす。

2005/03/25(金) 撃沈

撃沈


このレンタル日記同じ日に2枚の画像が投稿できないので
日をずらしました(;・∀・)

2005/03/22(火) テツゲー
ハイサイこんにちは。今回はリンクシェルメンバー(以下LSメン)で遊んだことを書き込みたいと思っております。

この日は仕事も休みで朝からFFしてました。夕方までは普通にレベル上げ、夜から結婚式の余興の話し合いがあったのでそこに顔を出し、夜中の12時ごろに再びログインしました。

するとLSメンでなにやら楽しげなことをしてたので合流しました。今回の目的はLSメンの限界クエスト(レベルの限界を50→55にするイベント見たいなものです)のアイテムを取りに行くことでした。おいらが合流したときは3つのアイテムのうち2つはもう取得した後だったので3つ目のアイテム取得をお手伝いすることに。

と言ってもおいらはレベル低いので手伝いというより邪魔しに行ったようなものですが(ノ´∀`*)3つ目のアイテムは要塞に『ボムの炭』を取りに行きました。ボム族が落すアイテムでこいつの自爆攻撃に気をつけつつ撃破。なんと一匹目で二人分のアイテムをゲッツ。

あっけなく終了しました。

LSリーダーが向かってる途中だったのですが、到着する前に終っちゃいました。ここでメンバー1人が寝るということでリーダーと入れ替わり限界を無事超えたメンバーのPL(パワーレベリングの略。詳細はメンドイので省略)をしました。レベルが51にならないと次の限界クエ(55→60)が受けられないので。


PL終了後ラバオにてしばし休憩( ´ー`)y-~~ここでまたメンバーが一人寝るということでレベリングの終った白タル娘さんが入れ替えで合流。今後のLS活動のこと話しつつ、今日これからどうするかをまったりと話し合い。


そこで、白タル娘のクエおいらの限界クエ2をやることに決定。詳細を書くとものすごく長くなりそうなのでやめます。

そして気が付けばもう朝の6時!(゜∀゜)さすがに体のあちこちが痛くなってきたのでおいらも寝ることに。しかし、LSメンで集まって遊ぶとやっぱり楽しいです。

そしてもう結成して1年になるとか。早いもんです。1周年を記念して何かイベントがあるようなので参加できるといいな〜。


下の画像は限界クエAで戦うNMトラ野郎です。6人でタコ殴りしている様子です(ノ´∀`*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.