FF11奮遊記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/25 ヤバス
2005/10/27 赤くなった日
2005/09/06 セカンドキャラ
2005/09/05 シャドウ族のノートリアスモンスター
2005/08/22 NM探し

直接移動: 200511 10 9 8 6 5 3 2 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/15(木) NM野郎第2弾
ハイサイだいぶ放置気味のFF日記です。今回は少し前にNM狩りにこもってた時の様子を書こうかと思ってます。
NMというのはノートリアスモンスターの略で特別なモンスターです。出現する条件はそれぞれ違いますがだいたいは周りの敵と抽選で沸いてきます。さて、今回のNM野郎はヤグード(ヤグ)NMを狙ってみました。ギデアスというダンジョンにこのヤグがウヨウヨいるんですがこのウヨウヨした中にまれに沸くのがヤグのNM野郎です。このギデアスってところには何種類かのヤグNMが沸くようで今回比較的狙いやすいヤグを捕まえることに。本命は何十万もするアイテムを落としてくれるヤグを狙っていましたがライバルが多すぎて断念;;少しはなれた場所にこの比較的人気の無いヤグがいるのでそいつを狙うことにしました。
・・・って、そこに着いた瞬間沸きましたwラッキーと思いながらポイズンという詠唱時間の少ない魔法で釣り、バシバシ叩きまくりました。もちろんおいらより格下レベルなので余裕のシャクシャクで戦いました。お目当てのアイテムは武器の弓w毎度の事ながら『落とせー落とせー』っと念じながら戦い、ついにヤツがおいらの足元に崩れ落ちました。・・・・・キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!落としましたwwハンターロングボウゲッチューです。そんなに高価なものではないけどいい武器なのでもちろん売らずに倉庫に保管w前回同様すぐ沸いてすぐにアイテムゲッチューです。今回もツイテます。ホクホク気分でウィンに帰りやした。
次回は少し格上のヤグNMとの奮闘話をお送りしますw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.