FF11奮遊記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/25 ヤバス
2005/10/27 赤くなった日
2005/09/06 セカンドキャラ
2005/09/05 シャドウ族のノートリアスモンスター
2005/08/22 NM探し

直接移動: 200511 10 9 8 6 5 3 2 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/05/10(月) 素敵な外人
さてさて、メインの赤がやっとで30歳になりました。ってことで久々に装備品を整えようと金稼ぎの作業に入ることにしました。
かねてより気になっていた鉱山で一山当てようと企み、ジュノからバスに向かうことに。早速ジュノでテレポ屋さんを探し、バス方面へと飛びたい旨を伝える。で、飛ばしてもらったのはいいが、着いた所はバス方面ではなくサンド方面!!!急いでテレポ屋さんにテル。しかし、反応なし・・・。もう一度テルすると・・『すいません』の一言が返ってきた。で、戻ってきてくれるかと思いきや、一向に迎えに来てくれる気配なし;;
しょうがないのでホラのゲートでシャウトで呼びか掛け。しばらくするとローマ字で『デムまでですか?』とテルが返ってきた。お願いします〜〜〜;;と泣付きお願いしました。『おいくらですか〜〜?』と聞くと『いえいえ〜〜必要ないですよ〜〜^^』(ローマ字で)!!!!!!!!!!!!!!なんてやさしい外人なんだ!!!さっきの日本人テレポ屋につめの垢でも飲ましてやりたい気分でした。
デムのゲートまで飛ばしてくれてさらにプロ2とシェル2までかけてもらい、伝えきれないほどの感謝をしました。

さて、本題の鉱山にて掘り彫り大会ですが、つるはしを大量購入してイザ鉱山へ!!が、何年か前のバージョンアップで修正パッチが入ったらしく(知らなかった;;)かなりの赤字が出てしまいました。他に掘り掘りポイントは知らないのであっさり諦めウィンに戻って芋ほりに専念しました。時間はかかるがこちらの方が稼げそう。
このゲームは本当に金稼ぎが難しい。おいしい稼ぎは修正パッチでドンドン不味くなってくし・・・。楽に稼ぎた〜〜〜〜〜い!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.