FF11奮遊記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/25 ヤバス
2005/10/27 赤くなった日
2005/09/06 セカンドキャラ
2005/09/05 シャドウ族のノートリアスモンスター
2005/08/22 NM探し

直接移動: 200511 10 9 8 6 5 3 2 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/12/29(水) イベント
ハイサイこんにちは。久々の日記更新です。毎回日記の出だしが同じような感じになってきていますが、その辺は勘弁してやってください。さてさて、あっという間に2004年が暮れようとしている今日この頃ですが、ヴァナではクリスマスイベントも終わり、また新たなイベントが始まっております。詳細はめんどくさいので省きますが、あるアイテムを探してモーグリというFFお馴染みのキャラに渡すとアイテムがもらえるというイベントです。今回はLSメンバーと一緒に探しました。
ある日ログインするとメンバーのボンさんとまろさんからのお誘いが。早速合流してイベント参加!手に入れたアイテムをモーグリに渡しアイテムゲッツ!!貰ったアイテムを装備してから使用すると・・・・・・↓の画像のようになりました(´ρ`)アイテムを貰う国によって変身するタイプが違うようですがコイツはかなりキテマスネ。なんせその場から一歩も動くことが出来ない!!しかも、人通りの多い場所で変身してしまったので恥ずかしいことこの上ない状況です。ま、とりあえずなってしまったのはしょうがないので3人で記念撮影です(´・ェ・`) ・・・・・つづく・・・かな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.