最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/16 日記ひさびさにアップ
2004/12/11 イベント参加してきました^^
2004/12/03 釈迦兎イベント第5弾! 本日開催
2004/12/01 短くても まごころこもってますw(ぁ
2004/11/29 まさかのクラブ合併(のつもりw

直接移動: 20053 月  200412 11 10 8 7 6 月 

2004/08/07(土) チャプター5 クリア〜
高校野球始まりましたね〜^^

毎年この時期になると夏も本格的になったと自覚します。
では、今日のTWのプレイ結果を記してみたいと思います^^

タイトルにも在るとおり、
チャプター5をクリアしました♪

案外スグ終わったのでビックリw 過去のチャプターから難易度を予想していたのですが、予想以上に簡単でしたw むしろCP4の蝶の木のほうが難しかったですw 今回もPT攻略だったわけですが、相方のRedHartといって参りましたw (いつもチャプ攻略は2人PTだな…ww 友達少ないのかも…w (>_<)キャー) ボスキャラは(ここではネタバレ防止の為伏せておきます^^)そんなに強くないので、LV40〜50でも充分にクリアできると思います^^

ってか、そんなことよりもCP5はストーリーが良かった…久方ぶりに感動いたしましたw 血は繋がっていなくとも、心は繋がっているのです。(シベリンの台詞だったかな?)

…しかし、クリア記念に貰った
イグニスシューズ… これ以前に露店で2Mはたいて買っちゃったよ…orz
未然にこの事を知っていれば、こんな惨状は起こらなかったのに… クエスト開始直後に相方にそのことを聞いて、激しく凹んでしまいましたww
でも、そんなアンニュイな気分を吹き飛ばしてくれる嬉しいニュースもありますw それは、クラブLVがもうスグ上がるんですね〜^^ 待望のエンブレムもとうとう我が釈迦兎に飾られることになります♪ 楽しみですね〜^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.