最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/16 日記ひさびさにアップ
2004/12/11 イベント参加してきました^^
2004/12/03 釈迦兎イベント第5弾! 本日開催
2004/12/01 短くても まごころこもってますw(ぁ
2004/11/29 まさかのクラブ合併(のつもりw

直接移動: 20053 月  200412 11 10 8 7 6 月 

2004/08/29(日) ナヤ始めました^^
この頃、どういう風の吹き回しか知りませんが、無性に別のキャラでプレイしたくなり、現在いろんな意味で注目されているナヤトレイを選択して遊び始めました。

 〜TWプレイ中〜

「な、なんだ!? この使いやすさは… 反則的(!?)な武器ディレイの短さ、コンボ連携のサクサク軽量感、迫り来る多数の敵の攻撃をハラリハラリとかわし、強力な攻撃や手裏剣を叩き込む雄姿… どれをとっても一級品じゃないか…!?」
そんな素敵な使い心地にすっかり私は魅了されてしまったワケです…^^; マキシとはまた一癖も二癖も違った異例の強さだったのです。

見直したぞ! ナヤ。 もういぢめませんw ォィォィ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.