最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/16 日記ひさびさにアップ
2004/12/11 イベント参加してきました^^
2004/12/03 釈迦兎イベント第5弾! 本日開催
2004/12/01 短くても まごころこもってますw(ぁ
2004/11/29 まさかのクラブ合併(のつもりw

直接移動: 20053 月  200412 11 10 8 7 6 月 

2004/08/27(金) やってきました 過去最高コンボ
それは、今日の夜 相方のRedと蝶の木に行った時の事です。

レア狙いでここに来たわけですが、肝心要の怪物の木がなかなか沸いてこない ('A`) ですがやや待つとヤツが表れました。

私はセイラハルペを握り締め、勇猛果敢にヤツに襲い掛かりました。う〜ん、やはり強い… ですが通常攻撃×4+連を延々と繰り返していたら、なんとこんなにもコンボ数がががw これは私のHIT数最高記録を大きく更新しましたw

なんかデータ上では最高コンボ数は255HITらしいですが、クノヘンでもそこまでいかないかもしれません。 ウレシイ限りですねw

P.S:私が言うことじゃないかもしれませんが、釈迦兎イベント第2弾クラブ対抗サイコロ勝負の参加クラブ8つが決定いたしました。 私の方からも賞品を多数用意していますので、参加していただける皆様のご来場を心よりお待ち申しておりますです^^ 楽しみだな〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.