最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/16 日記ひさびさにアップ
2004/12/11 イベント参加してきました^^
2004/12/03 釈迦兎イベント第5弾! 本日開催
2004/12/01 短くても まごころこもってますw(ぁ
2004/11/29 まさかのクラブ合併(のつもりw

直接移動: 20053 月  200412 11 10 8 7 6 月 

2004/08/26(木) やってきました Ver.3.05
皆様暫くぶりです…^^

長いことお休みしていたことは事実ですので、いまさら弁明するつもりはありません。 この日記を楽しみに(ホントにいるのかよ)していた方々には申し訳ないことをしちゃいましたね…
ですが、意外にも「日記読んだよ」と言ってくださる方が多い&本HP管理人のヴェラさんがクラブ員日記コーナーのお陰でカウンターの伸びがいいと仰ってくれたので、ネタの続く限り、また書いていこうと思います^^

さて、今日の話題は今日から実装された新パッチ(Ver.3.05)についてです。 今回のパッチは前回の2.43→2.51のときほど、大きな混乱&変化もなく、わりとすんなり、いまの環境に私は順応できました^^

といっても一部モンスターの復活&強化で、狩場の変更を余儀なくされることもあり、一部レアの獲得を涙をのんで見送ることもありました・・・・ (ノ_;)

また、今回から実装された要塞争奪戦。これは新しい形のファイトクラブのようなもので、前もって1クラブが予約しないと参加できない、ある意味MMORPGでやっちゃいけないタイプの催事であります。これのある日の22時に変なメッセージが表れ、要塞争奪戦が始まったことを告げてくれます。セルバス平原7にその本拠地があるみたいなのですが、この中には参加可能クラブ員しか入ることが許されず、部外者はみんな蚊帳の外でした… それから30分ほどで勝負がつきます。勝った方のクラブ名はみんなに解る様になっており、そのクラブがいかに強いかをみんなに知らしめる絶好の機会なわけですw

あと、ケータリングシステム。これは一度私が使ってみましたが、なかなかどうして便利ですよ(ニヤリ。 これは自分のアイテムやお金を送り先の方の名前を入力するだけで送れちゃうある意味交換のパワーアップバージョンみたいなものです。これで相手がINしていなくても、アイテムの受け渡しが出来るようになりますね^^ このシステムはナルビク銀行の右の方の受付に話すと出来るようになってますw

今日の私自身の活動としては、夜中にクラメンの人たちと混乱9に行ってきました^^(下記SS参照) 流石にここの敵の強さもハンパじゃなくなっており、とてもじゃないけど、ソロではいけませんw なんかあのミス剣を超える敵がいるし…
もうね。ここで狩りをする時は普段の神経の2倍を消費します… まるでボリスの盟約みたいにw そのせいもあってかスグに疲れ&眠気がやってきて寝落ち寸前でヤバかったですw

今日はこの位にしておきましょうかねぇw 長文&駄文を長々と読んでいただきアリガトウございました^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.