最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/16 日記ひさびさにアップ
2004/12/11 イベント参加してきました^^
2004/12/03 釈迦兎イベント第5弾! 本日開催
2004/12/01 短くても まごころこもってますw(ぁ
2004/11/29 まさかのクラブ合併(のつもりw

直接移動: 20053 月  200412 11 10 8 7 6 月 

2004/08/17(火) トゥートゥー新聞 号外4
(芸能)あの人気アイドルに密着取材!

(南アノマラド)今や知らない人はいないとまで言われている、大人気スーパーアイドル「ペ=ディラック」。弊社の交渉に次ぐ交渉で、漸く了承を貰い、彼の24時間に密着取材することができました。今日はそんな彼の1日を追ってみた結果を記してみたいと思います。(注:彼の名前は弊社の社名と同一であるが、なんら関係性がないことを前もってお断りしておきます。 そう偶然なんです)

もはや、説明不要ですが、「ペ=ディラック」は今をときめくスーパースター。人気ドラマ「春のソナタ」に主演してた俳優でもあり、そこから一躍脚光を浴びまして、いまや一世を風靡するスーパーアイドルに君臨しています。彼の屈託の無い、それでいてまだあどけなさが残る甘いスマイルは世の女性を虜にし、「TW界のヨン様」のふたつ名がつけられるほどの人気振りであります。そんな彼を今回弊社が独占取材することになります!

〜ペ=ディラックの一日〜
AM6:00 起床。この日は彼の数少ないオフ後の一日でありました。朝早くからですが、これからTV局に収録に出掛けます。
AM8:00 バラエティー番組の収録に参加。いきなりの登場に会場に詰め合わせた観衆は大騒ぎ! 和気藹々とした収録現場になりました。
PM1:00 漸く収録が終わり、ロケバス内で遅い昼食。「最近はロケ弁が多いですね。ボクも早くおいしいご飯を作ってくれる恋人が欲しいなぁ」と冗談半分にコメントしてくれました。微笑ましいですね。
PM2:00 某所のイベントホールで、サイン会&握手会。ヨン様の甘いマスクを一目見ようと、会場に駆けつけたファンの人々は大喜び。失神する人まで現れて会場はパニックになってしまいました。
PM5:00 ここからは再び別のTV局で、新CMの収録。しかしここでは収録が思ったよりはかどらず、後日に収録を見合わせるとのこと。プロでもやっぱりNGは出ちゃうんですね。更にここではお茶目な側面も見せてくれました。スーパースターは1分1秒が惜しいことを改めて認識させてくれます。
PM9:00 ここからは今冬に放映予定の新ドラマ「ホゲリアー(仮)」の撮影に参加。彼はこのドラマでは敏腕弁護士役として登場。真剣な演技振りに、いままでのイメージがガラッと変わってしまうような雰囲気でした。撮影は深夜早朝にまで及び、かなりハードなスケジュールとなっていました。

と、彼の1日を追ってみましたが、そんな彼の趣味はドライブと釣りだそうです。「気持ちを真っ白にして自分の顔が移った水面を見つめていると、こう演技のイメージが沸いてくるんです。『あ、自分ってこんな顔も出来るんだ。』って感じで(笑) そうして気持ちを新たにして次の収録に挑むんです。これからもみんなを暖かい気持ちに出来たらなって思うと大変なスケジュールでも頑張れるんです。」と本人から貴重なコメントを頂きました。 またこれで、彼の知らなかった一面が見えてきましたね。益々興味深いです。

発行:(有)ディラック新聞社


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.