最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/16 日記ひさびさにアップ
2004/12/11 イベント参加してきました^^
2004/12/03 釈迦兎イベント第5弾! 本日開催
2004/12/01 短くても まごころこもってますw(ぁ
2004/11/29 まさかのクラブ合併(のつもりw

直接移動: 20053 月  200412 11 10 8 7 6 月 

2004/08/14(土) フリンの夢
昨晩はフリンの夢の世界に旅立ってまいりましたw

昨夜、水晶3で狩りをしていたら、相方のRedから「夢の世界やってみない?」と、誘いがきました。 別にヒマだったのでOKして、フリンの夢の世界に行ってみる事にしました。 お互いこのクエスト(?)については良く解らなかったので今回は体験という形で挑んでみました^^

クラドの魔法商店にいる、謎の不定形生物「フリン」に話しかけるとスタートします。なんか、精霊草が一つ必要みたいで、えっ!? と思いながらも倉庫から1個取り出しました。昨今の精霊草高騰の原因の一つだったんですねぇw コレが。
…で、このクエスト(?)の内容はフリンの夢の世界に巣食うモンスターを延々と倒していくというドライな内容になっています。しかし、中にはクノーヘンブラッディドール(血人形)といった超強力モンスターも出現するようなので、決して油断はできない作りになっていますw

今回は幸運(!?)にも、これらのモンスターには出くわさなかったですが、戦ってみたかった(DROP品が欲しかった)という気持ちも、なきにしもあらずだったわけです。

しかし、下手をすると同じことの繰り返しになるので、プレイヤーによってはスグに飽きが来るかもしれませんねw 今回一度体験してみましたが、正直な感想はこんなところですww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.