最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/16 日記ひさびさにアップ
2004/12/11 イベント参加してきました^^
2004/12/03 釈迦兎イベント第5弾! 本日開催
2004/12/01 短くても まごころこもってますw(ぁ
2004/11/29 まさかのクラブ合併(のつもりw

直接移動: 20053 月  200412 11 10 8 7 6 月 

2004/11/29(月) まさかのクラブ合併(のつもりw
今日12月分の納金を済ませてきました^^

先月の時点では、クラメンいないし活動終了するか… と覚悟していましたが、結構なメンバーが残留するみたいなので、めでたくクラブ活動継続となりました♪
釈迦兎のみんな オラもまだまだ頑張っていくからよろしくね^^

…にしてもこうやって振り返ってみると2004年の下半分はTWで過ごしたことになります^^; もうそんなに過ぎてましたかw いやはやいざハマってしまうと時の流れはあっという間でゴザイマス。 まあ、トリックスターがテスト開始になればそっちにも食手を動かしてみたいですw 憧れの○っくさんにも会えますしねw(ぁ しかし、公式サイトを見ている限りでは今年中にテスト開始出来るかどうかぁゃしぃです…(>_<)

さて、今日の報告ですが(正確には昨日なんだけどね^^;
な、な、なんと
ウルトラなハイレベルさんが2人も我がクラブに入部してくださいました。

先日の玖凪さんに続き、釈迦兎最高レベルまたもや更新です♪
そのうちの一人はウチともなじみの深いザブトンさんなんですがw(ぁ 久々に会ってみたら凄くLVが上がっていてビックリしました… 
入部について事情を聞いてみた所、元いたクラブからこちらに難民としてやってきたとのこと。この後、更に驚くべき発言がザブトンさんから!
『あと2人更に入部してくるのでヨロシクです。』
な、何〜〜〜〜!? そこでディラックはふと考えた。

_`).oO(これってもしかして事実上のクラブ合併ってことになるのか!?)

ん〜 嬉しいことなんですが 頭ごなしには喜べません。 それだけマスターとしてのプレッシャーががが(汗
しかし、こうなってしまった以上やるしかないです^^ 12月3日のイベントのこともあるし釈迦兎の名前をもっと世(虎鯖)に広めるいいチャンスであります! これを機会に益々発展に尽力しますよ〜

そう。釈迦兎は虎鯖一のクラブなんだから…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.