最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/16 日記ひさびさにアップ
2004/12/11 イベント参加してきました^^
2004/12/03 釈迦兎イベント第5弾! 本日開催
2004/12/01 短くても まごころこもってますw(ぁ
2004/11/29 まさかのクラブ合併(のつもりw

直接移動: 20053 月  200412 11 10 8 7 6 月 

2004/07/09(金) 私の好きなモンスター
皆さんの好きなモンスターってなんですかw?

きっといろいろなモンスターが挙がってくるでしょうね^^「経験値がイパーイもらえる」「いいレアを落とす」「見た目がカワイイorカッコイイ」と理由は様々。プレイヤーの数だけそのモンスターへの思い入れがきっとあることでしょう。

私はといいますと、やっぱり…
グランドラルヴァ!
これしかありません。「悪趣味な…」と言われようとも結構です!
グランドラルヴァの主な特徴は、春の洞窟2Fに生息し、紫の霧を吐き出しての強力な魔法攻撃。ドロップアイテムとしてラルヴァの蛹を落とす。レアアイテムとしては「各種指輪」「お面」「傾き帽子」等を落とす。LV32〜 はソロでも何とか倒せる。といったものです。
私は特にこのラルヴァの蛹に強い愛着を示しており、これ以上の便利なアイテムはないと自負しております。だって皆さんHP500回復&MP50回復ですよ!?これに食いつかないわけがない!! だのに、みんなが春の洞窟に潜り込む主な理由としては精霊草目的…wまあ、人それぞれですから、いいんですけどね… 兎にも角にも、私はこれからもグランドラルヴァ様をひたすら求めて春の洞窟にしょっちゅう通っていく所存でありますよぉ〜^^ 倉庫にラルヴァの蛹を@800個備蓄しているのは、ここだけの秘密の話…w

あと、余談ですが釈迦兎の皆さんにも同じような調査をしてみたところ、次のような意見が寄せられました。

むっくマスター :サンドワーム
ヴェラスチカさん:ブリーズミラクル?
クライバートさん:ミスティックソード
女神さん    :ライトニンググランドラルヴァ
マグリスさん、 :ワイルドキャット


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.