最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/16 日記ひさびさにアップ
2004/12/11 イベント参加してきました^^
2004/12/03 釈迦兎イベント第5弾! 本日開催
2004/12/01 短くても まごころこもってますw(ぁ
2004/11/29 まさかのクラブ合併(のつもりw

直接移動: 20053 月  200412 11 10 8 7 6 月 

2004/10/13(水) ウマイ!
虎鯖経験値2倍キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━!

やってくれましたよ!ネクソンさん。あんたやっぱ大物だZE!
ということでめでたく今週はトラバチェスサーバーが経験値2倍です… もうねベロンベロンのスカンピン。ウヒャラカヒャラカの入れ食い状態ってなわけです^^(なんやそれは
とにかく経験値バカウマでポンポンLVUPできます。久々の長時間プレイで今日は眠れそうもないな…(汗  ヴェラさんも早く戻ってきて〜♪こっちの水は甘いですよ〜(ォィォィ

ってなわけでこたみかの方もあげてやらねばいかんので今日は早いですがこの辺で失礼しまふw ^^ノシ

P.S:以前イベントの予告をしましたがSSからもお分かりのように○×クイズイベントをすることになりました^^ 参加者も結構集まってきていい感じです。 初めての企画&進行なんでKIAI入れて頑張って盛り上げていきます

(炎_炎)ゴゴゴ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.