最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/16 日記ひさびさにアップ
2004/12/11 イベント参加してきました^^
2004/12/03 釈迦兎イベント第5弾! 本日開催
2004/12/01 短くても まごころこもってますw(ぁ
2004/11/29 まさかのクラブ合併(のつもりw

直接移動: 20053 月  200412 11 10 8 7 6 月 

2004/06/12(土) マジで焦った…wぇ
でわでわ、本日の活動もレポートしておきます。
今日は休日ということもあり、朝からTWを立ち上げ、何気にプレイしておりました^^ LVをあげ、クエストをこなし、はたまた人助けまでw(ぇ)して、かなり順風満帆なゲームライフを満喫できた一日でした。しかし、そうしているのも束の間。
  不幸は突然にしてやってくるのである。
夜に再びTWを立ち上げ、ストーリーを進めているとなにやらとてつもない違和感を感じましたw そう、どうやら
  珊瑚の洞窟に単騎で突撃してしまったのです…(T_T)
既にお分かりの方も多いでしょうが、珊瑚の洞窟というのは2人以上のPTを組んで攻略する変わったタイプのクエストなのです。戦闘前にちょっとした謎解きもありますが、これも2人以上でないと絶対に解けません。更にたちの悪いことにここは
  一度中に入ってしまったが最後、どうあがいても外に出ることができないのです。
そんな空間に足を踏み入れてしまった私はもう大変w パニックの様相を呈してしまいました…w あの手この手で脱出を試みるが、所詮は意味のない徒労ww もしかしたら
  いままでの苦労がこのバグで全て水の泡になるのではないか
という勝手な妄想まで膨らまして、半ばヤケクソになって小1時間洞窟内を右往左往していました…
諦めのついた私は、ログアウトして何か対策はないかと攻略サイトに駆け込みましたw すると、ちゃんとあるではありませんかw 珊瑚の洞窟関連FAQがw流石、βテスト版^^ ユーザーからの動作異常は迅速に対応していますねぇw^^ 藁にもすがる思いで、対処法をみてみると、どうやら再ログインのみすればいいだけのことw なんだよそれ…と思いながらも楽しい冒険の再開^^ その後は、同じクラブ内の方と洞窟を攻略し、クラブ内対抗かくれんぼ大会をして楽しい時をすごしましたとさ…^^ しかしながら、
  久しぶりにリアルで血の気の引いた体験をした1日
でしたww

※これが問題の画像。気が動転したあまり、こんな奇行までやらかしてしまいました…w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.