最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/16 日記ひさびさにアップ
2004/12/11 イベント参加してきました^^
2004/12/03 釈迦兎イベント第5弾! 本日開催
2004/12/01 短くても まごころこもってますw(ぁ
2004/11/29 まさかのクラブ合併(のつもりw

直接移動: 20053 月  200412 11 10 8 7 6 月 

2004/06/10(木) 初体験…wぉぃ
初めまして。ツールテストの意味もかねて、今日から日記をつけさせていただきます。ご乱筆、拙い文章ですがどうか最後までお付き合いくださいませ… m(−−)m

さて、さて今日の活動報告と致しまして、面白い催しごとがライディアにてとりおこなわれていたので皆様にお知らせいたしまする…^^
いきなりですが、わたくしことディラックは

  いい年して純粋な子供心を忘れない好青年

であります。(自分で言ってて恥ずかしくなってくるなォィ)
茶目っ気あふれる小ネタがあると、自ら率先して参加したがる困った性格の持ち主でありますw その性格をダメ押しする意味で、今日も何気にライディアの街を散策していると、某巨大クラブの方々が各々の看板を使って、フッてフッておとす大○利的な文章を作成しているではありませんか…ww そこで私はすかさずひらめいた。
  これは参加せずにはいられまい…
私はどうも、こういったみんなで力をあわせてひとつのネタを作るといったシチュエーションに弱く、ついつい己の中に内在する子供心が爆発してしまうのです…w すかさず私は一番上に乱入し、ネタの肝である前フリのポジションを確保。自由参加ということなので、適当に文章をあつらえて、次の人につなげました^^ 出来上がった文章が右図のもので、なかなかオチがお粗末…いやいや凡人には理解しがたいものとなりましたw しかしこの行為、一般の通行人たちにとっておおいに障害となっていたみたいで、今更ながら申し訳ないことをしてしまいました…w(反省^^;)この後もいくつかバージョンを変えて、日にちが過ぎても遊んでいましたとさ…ww

※『古代ローマ時代 最強のオカマ達が 憎しみ募る あの丘で 腹筋をしていたら 突然 近くにいた子供が 間違って 通報した ネ』 なんとも不可解な文章が出来上がったモンですw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.