♪リネ日記帳♪
だいたいまたーりしてますが、たまに激しく逝きたいデスナ(゜∀゜)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/29 職場
2009/05/28 腰痛
2009/05/22 対抗
2009/05/01 久々
2009/04/04 予告

直接移動: 20095 4 2 1 月  200812 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2009/05/29(金) 職場
私の職場にいる人間は変わり者が多いです。

勿論私自身含めて。


今日はそんな人達のごく一部をご紹介。

◎聞き返す上司

上「なぁ、あの書類っていつまでに報告だったかな?」
俺「3日後ですよ〜」
上「あん??」

上「ここの文章こう直したらどうだ?」
俺「あぁ、なるほど、じゃあ直しますね」
上「あん??」

上「おーい、昼飯注文してくれんかー」
俺「はーい、ご飯付きでいいんですよね?」
上「あん??」

最近疲れてきました。

◎3回驚く先輩

先「お前昨日何時に寝たよ」
俺「3時です」
先「3時?」(←聞き直して)
俺「はい」
先「3時??」(←確認して)
俺「そうですってば」
先「3時!?」(←驚く)

先「こないだの飲み会何次会までやってたんよ」
俺「伸びに伸びて5件くらいハシゴしましたよ〜」
先「5件?」(←聞き直して)
俺「えぇ」
先「5件??」(←確認して)
俺「(こくん)」
先「5件!?」(←驚く)

最近返事するのがめんどくさくなってきました。

2009/05/28(木) 腰痛
もともと私は「分離症」というものを持っているそうです。
腰に。

遡ること○年・・・
大学時代。
ある原稿を仕上げるために、あぐらをかいてテーブルに向かい、長時間モノを書いて・・・じゃない、描いていました。
決して勉強していたわけではありません。
そんなに真面目だったら今頃はお天道様は西から昇るのが常識となっていることでしょう。
天地がひっくり返って裏返ってもありえません。
さておき。
長時間同じ体勢でいたためか、そのときを境に腰痛を身につけてしまいました。
で、病院で見てもらうと「分離症」だった、と。
それから腰痛はクセになっています。

しかし、今回の話題はそれとはまた別です。
1年ほど前に入っていた学校で、今までとは別種の腰痛を手に入れてしまいました。
特に寝起きがひどい。
座っているとどんな体勢でいても痛い。
足までしびれるような痛み。
またまた病院へ行くと、今度は椎間が若干つぶれていて、それが神経を圧迫している可能性がある、とのこと。
ヘルニアみたいなもんですかね?
そのときは痛み止めをもらってポンコツの体を動かしていました。


そして最近。
再発。

もーねー。
ハンパねぇ。
いてーのなんの。

4月から訓練してるんですが、体が思うように動かせない。

我慢の限界ということで整体行って来ました。
ちょっぴりラクになったかも?
また行きます。

みなさんも腰は大事に育てようね♪

2009/05/22(金) 対抗
なにやら私の所属するクランが賑やかになってきているご様子。
覗くことが趣味(危険)な私にとって、また覗くのが楽しみなブログも増えたようです。


負けてらんねぇ。


いらぬ対抗心を燃やしてはみたものの

ネタがない!!


さてどうしよう。


あ、あった。

クランのプリさんの一人が休止するそうです。
お子さんがお産まれになったとか。
おめでとうございます!
また会える日を楽しみにしております!


9人の甥姪がいるおじちゃんより愛を込めて。

2009/05/01(金) 久々
皆様お久しぶりでございます

そろそろ更新しないこの日記を見る人も少なくなってきているんじゃないかと思われます

というわけで放置しすぎていたので久々に更新

まぁ最近また訓練始まったから忙しいのもあるんです



そういうことにしておいてください




イベントでこんなのに喧嘩売ってみました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.