♪リネ日記帳♪
だいたいまたーりしてますが、たまに激しく逝きたいデスナ(゜∀゜)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/29 職場
2009/05/28 腰痛
2009/05/22 対抗
2009/05/01 久々
2009/04/04 予告

直接移動: 20095 4 2 1 月  200812 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2008/04/25(金) 訓練
今年もこの時期がやって参りました

救助訓練でございます


参加人数が多いので今年も予選会があります

今年も余裕がありません

しばらく更新は滞りそうなヨ・カ・ン♪


今は訓練に勤しみますm(_ _)m

2008/04/18(金) 教官
訓練が始まってIN時間減っちまいましたラストエフですごんにちは(゜∀゜)

週末の最強ネタ氏流さんがおりまして
どうやらGCにいるとのこと

ならば私も参ろうではないか、と準備していたら
クランのWIZさんも参るとのこと

クラチャでは、以前提供してくれた渾身のネタに対し
パンチ不足だったのか、と気にかける流氏
どうやらこの日記に晒されることが快感となりつつあるらしい
彼の今後が不安である

こんなとこに晒される鬼教官
大丈夫なんですか^w^

なんだかんだで3人でGC狩り

もうこの日記のネタになるべくしてINしたとしか思えません(゜∀゜)

チャット欄を巻き戻してSS撮ってたらバレバレでした( ´_ゝ`)

これからもよろしくね(゜∀゜)




ネタを!

2008/04/11(金) 田園
日中トラクターでたんぼの中をドリフトしてきたラストエフですこんにひは(*゜∀゜)
今年もウマイ米作るだ〜!!(`ω´)

ふと思ったんですがね
農機具とか農業用の乗り物とかって、その用途によって色んな種類ありますよね

それをひとつにまとめてしまえば、お百姓さんたちの強〜い味方になるんじゃなかろーか


例えばトラクター、田植え機、コンバインが合体するの

名付けて
「田園のトラクタリオン」

山田さん「水田!」
木之下さん「合体!!」
マイケル「ゴー!トラクタリオーン!!!」

ソーラートラクタリオン:それなりのパワーでたんぼをしっちゃかめっちゃかにできる。最大パワーは3馬力。

トラクタリオンマーズ:えっちらおっちら苗を植えていく。スピードは牛の如く。

トラクタリオンルナ:丸々と実った米を刈る。お米一粒に七人の神様。



誰か開発してくんねーかなコレ


ん?
いや待て待て


トラクタリオンというネーミングの時点でこれはあくまでもトラクターなのであって、
田植えや稲刈りはできないということか

これは盲点だった


科学の限界というやつか・・・










コメったコメった


いや・・・ごめん

2008/04/10(木) 飛来
カラス飛んできたwwwwwwwwwwwwwwwwww
集まってきたwwwwwwwwwwwwwwwwww

2008/04/06(日) 討伐
最近51になって、普通なら閣下で狩りをするだろうところでしょうがあえて愛用の刀を持ってカーツ変身でいるラストエフですこんにちほ(゜∀゜)

略して刀ーツです
早くDKになってぶん回したいです


ラスタバ行ってきました
見たこともないボスにいっぱい会えました

2008/04/05(土) 上昇
先日OEに成功した7B-SCを持って新影に篭もり、がすがす狩って51になりました!

でもクラン員には内緒に^w^

んでクラハンで合流したときにネタバラシして驚かそうという計画(゜∀゜)


でもたまたまINしてた友人にWISで51になったという報告をしたら・・・

晒されました(`・д・´)

計画が・・・orz



その後クラハンがあって、まだ知らないプリさんの前でカーツやら閣下に変身しましたが



じぇんっじぇん気づいてませんでしたwww

もーそれで成功ってことでいいやw


WIS返せなかったMXさん、お紺さんごめんなさい、ありがとうございました!

2008/04/04(金) 成功
ある決心して

B-DAIでOEを決行しました

2008/04/01(火) 変身
またもやイベント始まりましたねー
そしてやっぱりラグいですねー

イベントになると高確率でラグくなるラストエフですこんにちは


最近は変身しての狩りにはまってます

何変身かって

グールです(゜∀゜)

色んなとこ行きました


火山、MLC、SKTC、新影、イベMAP

でも狩りにならんわ死に掛けるわ眠くなるわで
あまりおすすめでけません

コボルトになってもまた死に掛けました(´・ω・`)

んでジャイアンになってイベMAP行ったら
日記と小説の更新催促いただきました(´∀`)
ありがとーごぜーます

晒しの了承得てないけど・・・・・・・・・・・・・・・



問答無用だす(゜∀゜)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.