♪リネ日記帳♪
だいたいまたーりしてますが、たまに激しく逝きたいデスナ(゜∀゜)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/29 職場
2009/05/28 腰痛
2009/05/22 対抗
2009/05/01 久々
2009/04/04 予告

直接移動: 20095 4 2 1 月  200812 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2008/03/20(木) 血盟
私が所属するクランはこんなカンジです


とてもわかりやすいですね^−^

2008/03/16(日) 全国
無謀にも綱引き全国大会に挑んできましたラストエフですこんにちは(´・ω・`)

いや〜さすがに全国のレベルはすごかったです
次元が違いました。

15日、特別予選会のリーグで5チームと対戦
いくつかいい勝負になりそうな場面もありましたが
あえなく惨敗orz
しかも

3試合目で私の右脇腹から破滅の音が・・・
もしかしたら一番下の肋骨折れちゃったかもです(´・ω・`)
でもアンカーは私しかいないので最後までやるしかなかったんですがねw
昨日は痛みで一睡もできませんでした( ´_ゝ`)
明後日病院行こうと思います

リアルでは弱み見せられないのでここで甘えさせてくださいな(ノ∀`)


さてさて
16日、大会本戦
予選で敗退して本戦には出られませんでしたが
同郷であるレスキュー隊の応援と全国の雰囲気を味わうために見学して参りました

いやー・・・

すごい!の一言

写真じゃなかなか伝わらないと思うので、一度実際に見てみてください
パワーとパワーのぶつかりあいです

審判の声で一気に引き絞られる綱
ぎしぎしという音を立てながら両者が引き合います
その間、まるで静止画のように微動だにしません
それだけで想像を絶するパワーが込められています

中でも私が感嘆の声を漏らしたのが、
長野から参戦したチーム
まず応援がすごい
太鼓の音色が会場に響き渡ってました
そしてもちろんチームもすごい!
調べてみると、2、3年前に二連覇しているチームでした
とんでもないスタミナでした
一瞬にしてファンにw

しかし
準決勝で、その長野のチームと私の同郷のレスキューが対戦することに・・・!
前年は長野チームを破ってレスキューが勝利し、優勝したそうです

残念ながらレスキューは敗退
そして優勝は・・・





時間なくて最後まで見ることができずわからず終い( ´_ゝ`)
N○Kとかで放送されるそうですが詳細は知りませんwww

興味あったら探してみてください(´・ω・`)

2008/03/11(火) 予告
突然ですが
近々、小説に大きな変化があるかも・・・!?

まだ未定ですがね


まず、表示が変わると思います
相変わらずいじり方がわからないので只今友人に申請中w

さらに
違うストーリーが新たに展開される予感?

これもまだまだ未定ですw


友人に言ったら「先に完結させやがれw」って言われました


ごもっともwwwwwっをほwww

まぁまぁ
なんて言いますか
構想やら設定やらキャラクターやらストーリーやらがね
妄想がね
勝手にどんどん浮かんできたりするんですよ

ならもう同時進行しちゃうか!
って思って・・・


とにかく

新小説

『虹色の風』

近日新装開店!





できるのかな??

2008/03/08(土) 柔衛
クラハンにて


バランカ殴ってきました

以前は弓で遠くから撃ってるだけでした

殴りは今回初


そしてこんな呼称いただきました
ありがとう(#´_ゝ`)

2008/03/04(火) 小説
えー・・・

いろんなところから、まだかまだかとつっつかれております小説ですが

クランにて「近々更新する」と豪語してしまいまして
今日更新しました。

早く先に進めたい衝動からか、少し長くなりました

ちょっと変わってる人だけ読んでみてくださいね^−^

なにやらDEの所属するクランになかなかの変わり者が数人いるらしく・・・
道をはずさなければいいが・・・
お二人のこの先を思うと心配でなりません
耳から血が出そうなほど不安です


しかし本当に長かったなぁ・・・
友人からも
「これ次いつ書くんよwwwwwww」
とか言われました

20→21話で半年くらい空いてる・・・



いつまでかかるんだこれwwwwwwwwwwww


見てくれている人、ありがとうございます(´∀`)
また22話は今度こそ近いうちに更新します〜

ちなみに応募はしません

というかできません



わかりませんもの(ノ∀`)

わかっても応募しないけどねw

2008/03/01(土) 森狩
久々に会った流氏

相変わらず廃のような狩りを楽しんでるご様子

久しぶりに話しているうちに森へと誘われ・・・



前衛二人で行ってまいりました(゜∀゜)

今日も新鮮なネタをありがとう!!


またよろしくね



ネタを


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.