♪リネ日記帳♪
だいたいまたーりしてますが、たまに激しく逝きたいデスナ(゜∀゜)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/29 職場
2009/05/28 腰痛
2009/05/22 対抗
2009/05/01 久々
2009/04/04 予告

直接移動: 20095 4 2 1 月  200812 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/09/30(日) 勝負
久々に朝からINヽ(゜∀。)ノ

いつものようにまったりと狩りしていると
流さんからWIS!!

久しぶり!アニキ!!

クラン員にGGPを売ってもらうためにSKTにいくと
たまたまそこに流さん発見

奇遇じゃのうアニキwww


最近はバフォ姿でOTでの狩りにはまってるラストエフ
すると流さんはバフォでHCに行っているとのこと

そして連れられてバフォ2匹でHCでペア狩りヽ(゜∀。)ノ

ACに不安があるから厳しい狩りを予想していたのだが・・・
なんてことはない
鬼のような沸きさえなければPOTが余るくらいに狩りができましたとさ

アイテムが重くなった頃
帰還してそれぞれ思い思いに狩りを続けた・・・


んで
なぜかPTが組んだままだったので

どっちが先にレア出すか勝負じゃぃ!

ってことに


しばらくして流さんはホームのアリアナで血痕ゲット
あえなくF撃沈_| ̄|○

その後も彼は血痕をスコスコ出す始末
一方俺様ハイネでシャケ一枚
場所を変えてラミ浜行くと
なぜかバシに固められる始末 _| ̄|○ <なんでおるねん!
救いようがありません
結局F惨敗で幕を閉じたのであった。

んで色々話しながら狩りを続行
で、彼の要望通り日記に登場願いました^−^
こんなもんでどうでっしゃろか?


余談
いつもこの日記を見てくれていて、よく狩りに誘ってくれる流さん
どうやら一時期リネ熱が冷めていた頃があるらしいのだが
その熱が再発したきっかけというのが
Fオススメのサイトである「リネージュ恋物語」だったという
入院中に読んでいてハマったとのこと
このHPにもリンクされてるから皆さん読みましょうヽ(゜∀。)ノ

ユー○さ〜ん
応援してくれてる読者さんたっくさんいるじょ〜〜


以上勝手に宣伝してみました

2007/09/20(木) 災害
メディカルラリー終了しました

簡単に言うと
医師、看護士、救命士が5人1チームとなって、多重災害や多数傷病者のいる現場を想定したシミュレーション訓練といったところですかね
例えば
バスや乗用車数台の交通事故で、けが人多数いて、意識のある人ない人、車の下敷きになって意識のない人、車の中で足を挟まれて脱出できない人、跳ね飛ばされて動けない人、そのうち一台の車から火が出てきたり、パニックになってる女性が乱入してきてワタシの子供はどこですかーとかき回してみたり・・・

そんな状態の現場でどう動くのか、どう対応するのか、を競うのであります
しかし優勝したチームはさすがに対応がすばらしかった!

色んな想定の現場が5つ、それぞれおよそ15分の時間設定が設けてあります
子供が意識失って、その子供に処置してる間に母親が産気づいたり、煙の充満する部屋の中から意識のない人を助け出したり・・・

も、色々あります

写真は多重交通事故の想定での一場面

俺の職場で運営スタッフとして動いてた人達の力作である、手作りの前田利家公の鎧
すごい出来映えでみんな写真撮ってました。
本来は俺がコレを着込んで練り歩く予定だったのですが・・・
雨天の予報だったので中止に_| ̄|○

残念

2007/09/14(金) 試練
さっそくやってみました50試練
ネタバレだからDEの試練まだな人は見ないほうがいいかも・・・


たまたまゼンチャでエンディア発見報告あったのでお迎えに。
エルフの森だったからしこたまボコられながらなんとかライラのもとへ。
その後SCへ行って真実の仮面とやらをげっちゅ

それを装備するとBB荒れ地でなにやら光る物が見えました(SS参照)

それを辿っていくと・・・

BK荒れ地へ到着
そこで真実の仮面を装備してる状態でしか見えない門出現!

経験値を安全圏にしたら挑戦します・・・

2007/09/08(土) 近況
現時点で98%を突破しました(`・ω・´)

詳しくいつUPするかは決めてません
UP式とゆう無謀な祭を開催してもいいと言われるなら予定組みたいと思ってます

それか一人でひっそりとUPして黙っていようかとも考えてます(・ω・)


さぁどうしましょう


GMアナウンス依頼するとこまでぶっ飛んじまおうか( ゜_ゝ゜)



PS:今月の予定

16日・・・金沢で開催されるメディカルラリーにスタッフとして参加
丸一日費やすためイン不可

24日・・・富山で行われるJPTECを受講
これも丸一日費やすためイン不可



まぁ・・・

UPは未定です


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.