♪リネ日記帳♪
だいたいまたーりしてますが、たまに激しく逝きたいデスナ(゜∀゜)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/29 職場
2009/05/28 腰痛
2009/05/22 対抗
2009/05/01 久々
2009/04/04 予告

直接移動: 20095 4 2 1 月  200812 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/05/30(水) 不調
県の施設へ行っての訓練が続いています。
しかしどうにも調子が悪い!
失敗の連続で恥ずかしい醜態を晒しております_| ̄|○

大会まであとわずか!
どうなる!?俺!!


さてさて
駄小説17話書いてみました(`・ω・´)
ちょっと展開を早めたくて長くなりました。
やっとエルフの名前が出てきましたw
長かった(´д`д´)
前々から決めていたという証拠に人物紹介のとこの「?????」の文字数はちゃんと合ってます(`・ω・´)
まぁ誰も気付かんだろうけどねヽ(゜∀。)ノ

さーて次回はどんな展開にしようかな・・・
徐々に謎を減らしていかないと読むのめんどくせーなコレ・・・

2007/05/23(水) 気合
久々のINで


開始3分で切断死しましたヽ(゜∀。)ノ

クソクラエwwwww



友人にHPいじってもらって
画像貼れるようにしてもらいました

これから写真やらイラストやら載せていきたいと思います
駄小説のキャラも描いてみます


・・・が
その作業は全てその友人任せというヘタレっぷり(´・ω・`)
ごめん&これからもよろしく_| ̄|○ノ

2007/05/06(日) 小説
さてさて

駄小説第15話

書いてみました


数人から「見ている」と言われたことがあるのが一番の支えになってます

ほとんど自己満足の世界ですがね(´・ω・`)・・・

ホントは10話くらいに収めるつもりだったんですが・・・
ぐだぐだくどくどうじうじとした文章がつらつらと_| ̄|○
そして長々とヽ(゜∀。)ノ

最初に思い描いてた構想の約半分くらいまで来たのかな・・・
頑張って完結させます!

感想お待ちしておりまする(´・ω・`)

2007/05/04(金) 特訓
少しずつできるようになってきたんじゃないかと自画自賛することでなんとか自信つけて奮い立たせて上達するよう頑張ってますラストエフですこんにちな^-^

なんだかんだで今までできてなかった技術が自分のモノになっていくのは楽しいもんです

あとは成功率を上げなきゃ(`・ω・´)


話は変わりますが、このHPや駄小説を見てくれてる人がいるのが嬉しいです
感想を頂いたりするとさらにやる気も出てきます
たとえごく一部の人の目にしか留まらいことでも、せめてその人達に応えられるように頑張ります(・ω・)/

たしかに最近更新が難しいんですが・・・
近いうちに必ず更新します(`・ω・´)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.