♪リネ日記帳♪
だいたいまたーりしてますが、たまに激しく逝きたいデスナ(゜∀゜)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/29 職場
2009/05/28 腰痛
2009/05/22 対抗
2009/05/01 久々
2009/04/04 予告

直接移動: 20095 4 2 1 月  200812 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/04/29(日) 気合
今日も今日とて訓練しておりました

予選会まであと数日・・・

1日には中間審査があります・・・


そこで今日の練習で
初めて、協議のスタートからゴールまでチャレンジしてみました

その結果は・・・

おそらく偶然でしょうが
なかなかいいタイムが出ました(`・ω・´)

リネを自粛して頑張った甲斐があったってもんだヽ(゜∀。)ノ


もっと頑張りますので応援のほどよろしくお願いします!




リネもね(`・ω・´)

2007/04/24(火) 訓練
訓練してます

ちょっと余裕ないんで日記滞り気味ですね・・・

すんません


大会に出られるかどうかの瀬戸際なんで焦ってます

しばらく更新遅れます_|\〇_

2007/04/03(火) 撃退
ALAのために8bcを売りに出すことに・・・

まぁ
案の定転売師からのWISがハンパないわけで。

中でもしつこいというかしぶといというか
こちとら相手にしてないのになかなか諦めないのもいましてね。

さて、どうやって撃退してやろうか
と、思案しておりましたところ

まず
「貴様には売るつもりは毛頭ない」という意志表示のために
はっきりと
「NO]
とWISを返す

これでさすがに諦めるだろう
と思ってると

暴言で返してきました

ならばこちらにも相応の考えがある!


発想の転換とか言うやつでございます

以降、彼からのWISは一切来なくなりました!
俺は見事撃退したのだ!




よかったら試してみてください


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.