♪リネ日記帳♪
だいたいまたーりしてますが、たまに激しく逝きたいデスナ(゜∀゜)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/29 職場
2009/05/28 腰痛
2009/05/22 対抗
2009/05/01 久々
2009/04/04 予告

直接移動: 20095 4 2 1 月  200812 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/12/31(月) 年末
昨日リアル誕生日を迎えいよいよ大台にリーチがかかったラストエフですこんにちは

今日は毎年恒例となったモチツキをしました(゜∀゜)
今ではやってる家もなかなかないのではないでしょうか?
我が家では毎年兄弟姉妹甥姪が集まって大騒ぎです

数年前から比べたら少し寂しい感じですけどね

それでもこういった交流があるのは実にいいことだと思ってます

来年もみんな元気に過ごしたいですな!!!



みなさん良いお年を!!!

そして来年もよろしくお願いします!!!

2007/12/10(月) 祝砲
Fが所属するクランのプリさんが
めでたく50にUPしました

おめでとうございますm(_ _)m


集合SS撮り逃しましたが
クランの皆さんが準備したアイテムアートだけは撮りました

LVUPって書いてある
あとクラン旗の月マーク

2007/12/09(日) 新影
影の新MAPによく行ってます(´・ω・`)
経験値がいいから大人気で
人のほうがいっぱいいるくらい

んで
こないだ、流氏とペアしました


DE同士で(ノ∀`)

CON型の俺が殴ってWIS型の流氏が補助・・・

ってカタチが普通だと思うでしょ?

逆!!!!!!

流が殴って
俺は後衛ヽ(゜∀。)ノ

しかも流氏殴りながら俺にヒールする余裕

こんな移植コンビでもそこそこ狩れましたw



さらに
狩り中にプリさんから日記見てますゲット

こんなネタ振りされたら載せないワケにはいきませんな

2007/12/08(土) 神社
流氏と久々にFIにいって参りました

俺はWIZで


おもむろにアデナを地面に置く流氏

見守る俺





参拝してました( ´_ゝ`)

2007/12/04(火) 炒飯
義兄が韓国土産にキムチ買ってきてくれたヽ(゜∀。)ノ

というわけでキムチチャーハン作って食ったw

2007/12/03(月) 大会
綱引きの大会が終わりました(´・ω・`)
結果は3位・・・

ぜんぜんだめだめな結果でございます!

一応一段落はしたものの、3月あたりにまた違う大会がありまして
それにも出て力試ししよう!ということになりまして

結局また練習は続くという結果に・・・_| ̄|○

それでも今までよりはINできるようになると思いますヽ(゜∀。)ノ


最近は新影でもりもりやって着実に経験値を貯めておりますv
このままなら2〜3ヶ月くらいで51なれそう(`・ω・´)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.