♪リネ日記帳♪
だいたいまたーりしてますが、たまに激しく逝きたいデスナ(゜∀゜)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/29 職場
2009/05/28 腰痛
2009/05/22 対抗
2009/05/01 久々
2009/04/04 予告

直接移動: 20095 4 2 1 月  200812 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/08/31(木) 対決
エピ5が実装されてから
お気に入りだったDECがマズくなり・・・

前衛が黒字になるような狩場を求めて彷徨っていましたとさ


色々行きました

そこのひとつとして

オーレン→の通称「イエティ浜」
人はそんなにいないし、沸くときはハンパじゃなく沸く

そこを愛犬と共にうろついてみた



んで

黎明でイベントがあったときのことを思い出して
モンスが溜まる場所へ行ってみたら・・・・・・



初めて見た( °_ゝ°)

バンディッドボス

このアト全部食ったけど



バンディッドボスがアデナ(39)をくれ(ry


ダブルブレイクまで使ってやっと倒した報酬がコレってあんまりだorz

2006/08/27(日) 実験
これは誰かが言ってたネタ

「キメラを殴ったときに出る血は・・・・・・・・・・・
『?』マークに見える」


へぇへぇへぇへぇへぇ


ということで実際に叩いてみた


見えた





ホントだΣ(・ω・)

2006/08/25(金) 入手
エピ5実装の少し前のこと

DECに通いつめてはや数ヶ月

やっと・・・


やっと・・・!!

レアっぽいものが出た!!



・・・と思う!

いや、きっとこれがレアだ!!


SOCは友人に貸してあるので自分で使用( °_ゝ°)v


でも結局ZELDAIは一度も出なかったのね

ドレスマイティが2回かな

2006/08/21(月) 魚群
海底にて


サカナに囲まれてみた



歩けんorz


魚群は某パチンコの中で十分だ

2006/08/17(木) 魔法
間違い探しね〜

エンチャを即興でかけてもらったときのこと

両方12個までアイコンができました
つまり12種類の魔法がかかったワケだ

プリ魔法とかがあればもっとアイコンは増えるはず
最強の組み合わせを目指してみるか!?

2006/08/11(金) 生足
「夏の暑さを吹き飛ばせ!ナマアシコレクションズ第二弾」

SKTCにて撮影に成功



これって♂・・・?♀・・・?

2006/08/10(木) 再開
なにをって?


END屋っすよ!!!こんべらぼーめぃ!!

なにしたかって?

久々のドレですょ・・・



あのねー
サクラがインしてたのね

んでダーク石売ってくれってことなのね
今どこにいるか聞いたら、右2ドレにいるっていうワケよ(伏線)

そしたら相場がわからんから、黒石を買って交換することになって
サクラは石を買いにいったワケよ

俺は2ドレんとこウロウロしながら待ってると
オーガがいたんですな
当然殴りますわな

最近のアタクシねー
節約のためにね
今まで濃縮オレPだったのをジュースで頑張ってたんですよ(伏線2)
当然そのときもジュースなワケですよ

オーガ叩いて数秒後

来たんですわ

ヤツが

にくいあんちくしょうが


よく見ると一匹しかいない・・・?
こりゃ逃げる余裕あるかな・・・


・・・
・・・・・・

キレイに重なってんぢゃねーよ2匹目orz


あっちゅーまにあの世行きですわ・・・


もーねータイミング悪すぎ
GMにPKされてるとしか思えん

「んー、そろそろドレ出すかなー。お、都合よくラストエフ以外に誰も出現ポイントにいねーじゃん。しかもコイツ腰抜けのクセに珍しくジュースしか持ってねーでやんのぷぷぷ。こりゃー狙うしかねーわな。まずはコイツが食らいつきそうなオーガあたりを出して〜。お、ひっかかったwんでもうすぐ倒せるかなーってときに・・・ドレ降臨!(゜∀゜)しかもさらに油断させるために2匹重ねてやれくくくー。おーおー光ってる光ってるぷはははは。ざまーみろーけけけ49なったからって調子に乗ってるからだぶはははは」


・・・ってきっとGMは俺を嘲笑ってるに違いない


しばらく単騎がコワイです

腰抜け狩りで安全にいきます・・・

2006/08/03(木) 暑夏
暑い!!!!

はっきりいって暑い!!!

暑いのはキライだ!!!

だからクーラーがガンガン効いた部屋で催促された日記を更新してみたりするのだ。

まぁまぁ
最近忙しかったのもあるし
祭りの練習が始まったことだし
まぁまぁまぁまぁ
ボチボチ更新しますよ
これからもゆっくりとね(・ω・)

小説も更新したからよかったら感想聞かせてーね(・ω・)ノ

↓↓SSは「夏の暑さを吹き飛ばせ!ナマアシコレクションズ第1弾」↓↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.