♪リネ日記帳♪
だいたいまたーりしてますが、たまに激しく逝きたいデスナ(゜∀゜)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/29 職場
2009/05/28 腰痛
2009/05/22 対抗
2009/05/01 久々
2009/04/04 予告

直接移動: 20095 4 2 1 月  200812 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/05/31(水) 大会
いよいよ

明日


救助訓練大会です!!!



俺はまた土台ですがね('-'*)

頑!張り!ます!(`Д´)ゝ

2006/05/18(木) 手紙
親父へ

俺が生まれたとき、4人目の子供でやっと男が生まれたと喜んでくれたらしいな

長男ということでかなり甘やかされたけど、俺にとっては逆らえない怖いけど尊敬できる親父だった

よく怒られて
よく殴られて
色々教えてくれて
そして助けてくれて
一緒に遊んだりもした

いつだったか鼻血が出るくらい殴られたこともあったな

俺のわがままで
姉貴達3人は金のかからない高校や大学へ行ったのに
俺だけ高校も大学も私立で
しかも大学は中退なんかして
本当に金のかかる親に心配をかける
親不孝な息子だったと自覚してるよ

実家に帰ってきてからなんとかバイトしながら仕事もみつけたけど
なかなか会話もしづらくて
顔合わせるのもぎこちなくて
正直家にいるのがつらかった

それでも大学中退したときは最後まで世話してくれて
そしてそのことが原因で離婚話まで出たな

1年くらい経ったかな
唯一俺が親父に対して胸を張れるようになった
今の仕事
消防

それからは、今までの空気がウソのように家の中が明るくなって
会話も増えて
たまに二人でパチンコ行ったり
姉貴のダンナ達と大勢で飲んだり
家族や親戚が集まって旅行したり
楽しかった
家族が多いね、とか
仲がいいね、とか
周りからよく言われて、照れくさかったけど嬉しかった

姉貴達3人が嫁いで
孫が7人になって
最近は俺の嫁さんのことばかり心配してたらしいな
オカンが漏らしてたよ

結局会わせてやれなかったな

最後まで親不孝な息子でごめんな

俺、今の仕事頑張ってるよ
親父達を安心させてやりたかったんだ
この仕事に就けてよかったと思ってる
親父も喜んでくれてたよな
少しは恩返しできてたのかな?

なぁ親父

俺みたいな息子で満足できたのかな?
親父を幸せにしてあげられてたのかな?
恥ずかしい息子だったかな?

俺は
親父の息子だってことを
胸を張って言えるぞ

本当に慌てモンな親父だ
早すぎるよ
まだまだ教わってないことがたくさんありすぎて
抱えきれない
背負いきれない
知らないこと、わからないことが多すぎる

それでも

やらないとな

任せるのは不安だろうけど
やってみるよ
でも
しばらくは見守っててくれるよな
半人前にもなれてないけど
親父の息子だ
やってみせるさ

親父が胸張れるような息子になってやる

気長に見守ってくれ


今は
オカンとばーさんを護ってやってくれ


俺との最後の会話が
ケンカだったって
俺と親父らしいな

今になって後悔ばかりだけど
ちゃんと伝わってるよな?

親父の息子でよかった
親父が父親でよかった
照れくさくて、ガラでもないから言葉にしてなかったけどさ
俺、親父のこと大好きだぞ

遊びが好きで
ゴルフが好きで
ちょっと変わりモンで
子供っぽくて
怖くて
でも優しくて
男らしくて
仕事熱心で
怒りっぽくて
孫に甘くて
友達が多くて
たまに世間知らずで
ちょっと自己中心的で
甘いお菓子に目がなくて
わがままで・・・

偉大で
尊敬できた

親父

親父
本当にありがとう

よく頑張ったよ

俺が誰よりも一番ほめてやるよ
その代わり
一番怒ってやる
生まれて初めて親父に説教してやる

そのあとに
一番最後に
礼を言ってやる
そして誓ってやる

ありがとう親父


親父に近づけるように頑張るよ

親父が残してくれたものを守るよ

頑張るよ


もういいか?
これ以上の言葉が思い浮かばないんだよ
聞こえたよな?


労いの言葉ってのを言ってやるよ

おつかれさん・・
ゆっくり休んでくれ





大好きな親父へ

息子より

2006/05/13(土) 親父
親父






親父







親父












ありがとう


親父

2006/05/11(木) 汚点
日記更新しろと

いろんなところからウルサク言われ

しかし

リネやる時間があまりないため

早い話

ネタがない


残る手段はただひとつ

リアル晒します





平成18年5月10日(水)



ポンプ車ぶつけた





orz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.