♪リネ日記帳♪
だいたいまたーりしてますが、たまに激しく逝きたいデスナ(゜∀゜)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/29 職場
2009/05/28 腰痛
2009/05/22 対抗
2009/05/01 久々
2009/04/04 予告

直接移動: 20095 4 2 1 月  200812 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/02/27(月) 王子
パソが返ってくるまで1週間くらいかかるそうで_| ̄|○

家にいてもヒマでしょーがない

平日の昼間にヒマしてても遊びにいける友達なんてそうそういないワケで( ´_ゝ`)

久しぶりにPS2とかやったらハマってみたり笑

んでこれまたヒマだったんで描いてみました

♂プリ

のつもり



見えません

てか特長つかめません

いっそこれを♂ナイトって言ってもよかったかのぅ・・・


あ、ヤメテ、石投げないで

2006/02/17(金) 心理
テストするよ〜
YESかNOで答えてね
お題は「リネ」

○リネをやってる夢を見たことがある

○自分がリネの登場人物になってる夢を見たことがある

○たまに仕事中でもリネのことが頭に浮かぶ

○リネの漫画や小説を読んでみたい

○自分なりのストーリーを考えて想像したことがある

○キャラクターの絵を描いたことがある

○職場にリネ仲間がいる

○24時間プレイをしたことがある

○寝落ちしたことがある

○リネ内で年越ししたことがある



結果
YESが0個・・・あなたは純粋にリネを楽しんでいるプレイヤーです。これからもハマリすぎないよう、ほどほどを心掛けましょう

YESが1〜3個・・・やや廃人の傾向が伺えます。深入りする前に気分転換などしてリフレッシュしましょう

YESが4〜6個・・・軽度ラストエフ症侯郡です。ENDしたら落ち込むよりネタができたことを喜びましょう。

YESが7〜9個・・・間違いなくラストエフ菌に感染しています。リネ内でラストエフを見掛けたら裸足で逃げましょう。

○YESが10個・・・あなたはラストエフです。ネタがあったらここの掲示板に積極的に書き込んで私を助けましょう。

○YESが11個以上・・・あなたは神です。ネタください。

2006/02/12(日) 畜生
課金切れてんだってばよ!!!(゜Д゜)
課金させろやごら!!
なんでページ表示されねーんだよ!クソが!
誰か教えてくれええええええええええ

なんかねー、なんてーの?
「支払い窓口」のページあるっしょ?
公式HPのさ

そこの別窓が開かないの;;
助けてくれえええええええええええええええ

2006/02/10(金) 不可
インしようとした

課金切れてた_| ̄|○


公式サイトいった

振り込みのページ開いた



ページ開かなかった_|\○_

課金できねえ(´Д`)


おーけー兄弟、今日のところは手を引こう( ´_ゝ`)y-~
12日にリベンジだ

2006/02/04(土) 噛舌
いやね・・・
なんとなくふと思いついたことをみんなに聞いてみようと思うのね

お題は
「食事中に舌を噛んでしまったときのリアクション」

○冷やす

○黙る

○思わず口元に手をやる

○顔をしかめる

○じだんだを踏む

○動きが止まる

○つい声が出る(いて、等)

○というか叫ぶ(いってぇぇぇぇ、等)

○噛んだところを確認する

○血が出てないか見る

○平静を装い食事を続ける

○その場にいる人に見せる

○痛みを紛らすために他のことを考える

○痛みを分散させるために違うところを噛む

○よく噛んで食べる

○味わってみる

○とりあえずネギ、塩コショウ、レモン汁を用意する

○「ナマじゃん」とほざいてみる

○「アンタみたいな子はウチにいらん!」といって切って捨てる

○焦がさないように念入りに焼く

○N○Jにメールする

○J○ROに電話する

○噛んだ瞬間PCの電源を入れてこのHPをみてくれている人達へ知らせると同時にネタも募集してみる

○・・・お、俺じゃないぞ?


・・・さぁみんなはどんなリアクションをとるのかな〜?

2006/02/01(水) 画面
え〜
由の日記をみてたら
なんか面白そうなのがあったので勝手にやってみるw

まぁできるわきゃないが
れっつちゃれんぢ!



★ルール★
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま。「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

*********************************************

■生年月日を教えてください

12月30日

■TV番組と言えば何?

お笑いならなんでも

■カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

芸能人詳しくない

■辛い食べ物と言えば何?

はばねろ

■あなたのチャームポイントを教えてください

足の裏

■あなたの虫に対する思いを教えてください

璃委細頃の思い出かな

■カラオケの十八番は何? 歌手も教えてください

けっるめいし てじゃ、お(未来) ろもだい

■5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ブラ員dふぉらっり なんか余裕だぜ””

■バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!

やりたいひrとはやってみよう!!



後半ズタボロですな(ノ∀`)
くそう

修行しよう_|\○_


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.