♪リネ日記帳♪
だいたいまたーりしてますが、たまに激しく逝きたいデスナ(゜∀゜)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/29 職場
2009/05/28 腰痛
2009/05/22 対抗
2009/05/01 久々
2009/04/04 予告

直接移動: 20095 4 2 1 月  200812 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/12/27(水) 開場
神父エルのもと

再婚式が行われました


これからもまったりやっていきまっす


来てくれたみなさん
ありがとーございました!!

2006/12/25(月) 再婚
します!!

以上、報告終わり

2006/12/15(金) 旧友
エルフが所属してるクラン

かなーり昔からお世話になってるクランで
一時期凍結に近い状態にまでなってた

それを盛り返して今ではかなり賑やかになってる

その功労者であるエルが


LVUPしまちた



さらには結婚までしてやがった!!

もっと派手にやろーぜ(´゜д゜`)

まぁとにかくおめっと!!!!!

2006/12/04(月) 二枚
最近よくSCに篭もってる
DECがマズクなって
狙い目のレアが期待できなくなった!

特に最近値上がりしてきてるのが
闇精霊水晶のドレスマイティ

500〜600kの買いが出てる!!

それを狙って1〜2時間ほどがりがりやってる(・ω・)


ところが
違うモンが出ました( ´_ゝ`)

通算で3枚目
この日だけで2枚出たw

でも全部ゾンビからって・・・
実はゾンビが狙い目?

2006/12/03(日) 風邪
急遽


職場で風邪にやられてダウンした人が出た
その人は12月3日
消防学校で行われるAED講習に参加する予定だった

んが
到底出られる状態ではない
そこで白羽の矢が当たったのが俺( ´_ゝ`)

俺はその講習を10日に参加する予定だった・・・

イキナリ日程が狂ってしまったワケだ

しかも
3日は綱引きの県大会でもある
当然俺は出場することになっている

幸い(?)綱引きは午前中、講習は午後からということで
両方参加するハメになった(´゜д゜`)

ちなみに2日は勤務で2時間しか仮眠とってません


いっそ殺せ( ´_ゝ`)



帰ってきてから熱出たorz

2006/12/01(金) 闇城
いつのだったか忘れたけど
ディアドの城行ってきました(/・ω・)/

バランカとかヘルバインとか初めて見た(・ω・)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.