♪リネ日記帳♪
だいたいまたーりしてますが、たまに激しく逝きたいデスナ(゜∀゜)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/29 職場
2009/05/28 腰痛
2009/05/22 対抗
2009/05/01 久々
2009/04/04 予告

直接移動: 20095 4 2 1 月  200812 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/01/30(月) 新羅
えー

次男DEが
生まれ変わりました(゜∀゜)

転生先は

エルフ!!

黒ではありません
白くなりました


んで由えるふに手伝ってもらって15試練終わらせました!!
ヒールあんがとーな〜(´ω`人)
もらったのは機敏ヘルム

んが

由に聞くとBOEの方がいいらしい・・・
装備やらなんやら聞いてみると
ECM使ってるらしい・・・

武器は姉DEが作成したBXBでまかなうとして
防具はDE専用のが多いから共用できず・・・(`Д´)ゝ
よし!
作ろう!!!

ってことで
BOEとECMの作成に着手!!
ここでも由に頼りっぱなし(ノ∀`)
スマンのう・・・

↓↓おかげでこんなん出来ました!!!↓↓

2006/01/22(日) 猪狩
無限の矢筒!
ほしかったのでPICやらPI地上で狩りまくる

んが出ない!
宝石やらトカゲ皮やらトーテムやら・・・
ミョーというかビミョーなもんが貯まる
でも案外ウマイかも・・・
PIC3Fは盾装備聖ダガーでそこそこな時間籠もれます(`Д´)ゝ
濃縮オレPを補充したいのでいつでも買います_|\○_
というか売ってください_|\○_
おふぁplz


イノシシ狩りしてると
日記見てくれてる方からありがたいお言葉をいただきましてありがたやありがたや(´∀`人)(人´∀`)

さっそくその場で晒しOKの返事をもぎ取りましたので
日記のネタげっちゅ


これからもどーぞよろしくm(_ _)m



意外と見てくれてる人がいるとわかって
嬉しい反面サボレないというプレッシャーがががが


ぁ・・・
OKの返事と解釈してヨカッタんだろか・・・?


まいっか(´・ω・`)

2006/01/21(土) 海竜
由ナイトと海底にいってきました

パプ部屋への入り口に到着しました

中に入ると出られないって知らなくて

入りました


死体とか宝箱とかいぱーい

探索から20秒後

END(´∀`)b
LVダウン(´∀`)b
おもろかったのでのーぷろぶれむ(´∀`)

今度は鱗探してみようかな

死ぬ前に見つけるwwww

2006/01/17(火) 要望
え〜・・・
ある人がですね〜
以前日記でちらほらさせてた
サムライネタを
またやってくれ・・・と
なにやら将来を案じてしまいそうなリクエストをしてきまして( ´_ゝ`)

この世はね〜不思議なことにね〜
「あれ面白かったな〜、また見たいな〜」って
リクエストして見たネタは
「あれ?この程度だったか?」って
期待するがゆえにがっかりしてしまう傾向が・・・(;´_ゝ`)

まぁさておく
こんなグチをつらつらと述べても仕方がない
サムライネタPart2頑張って参ります

○セットアイテム「鬼武者シリーズ」
 鬼武者の籠手、鬼武者の具足、鬼武者の鎧、鬼武者の兜、鬼武者の帷子 装備すると鬼武者に変身可能。でもあるトコロから著作権問題でいざこざが起こったり起こらなかったり

○話せる島にいるときにカーツの船が来ると異常なほど反応する

○犬を殺めると罰せられる

○誇りが邪魔して落ちたアイテムは拾えない

○肉は食えない

○食えるのは主に米と野菜

○でもリネの世界に米がない!変なところに地味な落とし穴

○特殊アイテム「百姓の手ぬぐい」 
 装備するとNPC百姓に変身可能。歩行速度鈍足。魔法使用不可。装備不可。

○百姓に変身すると米を「作れる」

○もちろんバグ

○たまにPCから煙が

○切断続出

○他のプレイヤーも巻き添え

○数分後「誰だ米作ったのは!」というゼンチャで大荒れ

○それでもGM黙認

○特殊技能「オヌシも悪よのう」・・・使用すると一定の確率で所持金が増える。でもたまにGMからお仕置きされて経験ロスト

○特殊技能「敗れたりぃぃぃ!」・・・対戦者がやや取り乱す

○特殊技能「静まれぇい!」・・・しばらくゼンチャが止まる

○特殊技能「高楊枝」・・・空腹度が回復する。ゼンチャ厨に人気沸騰

○特殊技能「殿ォ!!」・・・GM降臨



・・・なんだこの厨向けのキャラは!?

2006/01/14(土) 奈落
由の50記念に

久々にに描いてみたんだが・・・


だめだ_| ̄|○

腕おちた_|\○_


携帯からの画像なんでわかりづらいだろうけど(;´ω`)
口元少しだけ笑ってるんだよ
ほほえんでるカンジを出したかった・・・

限界でふ
カワイイ系ってのか?
ニガテだす



怒った人へ

切腹_|\○_
ホントごめんなさい





どーあがいてもDEにしか見えませんhhh

2006/01/11(水) 祝福
嫁が

LV50になりました(゜Д゜)

あの由が!!

とうとう50になりました!!

ついに!!

50になってしまいました!!!

頑張ったなぁ〜

おめでとなあああ

2006/01/07(土) 逢瀬
変身イベント中

イチャついてみた(゜∀゜)


げへへへへへへへへへへ(゜∀゜)

2006/01/01(日) 元旦
あけましておめでとうございますm(_ _)m

今年もよろしくおねがいします

雪がスゴイ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.