♪リネ日記帳♪
だいたいまたーりしてますが、たまに激しく逝きたいデスナ(゜∀゜)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/29 職場
2009/05/28 腰痛
2009/05/22 対抗
2009/05/01 久々
2009/04/04 予告

直接移動: 20095 4 2 1 月  200812 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/09/23(金) 駄目
こんなのはどうだ?

あったらイヤだこんなリネ

○オフラインだ

○マイナーすぎて人がいない

○GMの趣味がMPK

○GMがゼンチャで「SELLアデナ」とか言ってる

○ゼンチャできるのがGMだけ

○接続するとまず母親に起こされるとこから始まる

○転校生との運命的な出会いがある

○/不倫 というコマンドがある

○いつも家政婦に見られてる

○「誰も来なくてヒマだから」という理由でたまに1Fに出現するグリムリーパー


眠くなってきたので今日はここまで
まだまだ続けるじょ

2005/09/21(水) 二弾
第二回チキチキ勝手に今後のリネ予想〜(・∀・)

人専用「進化の実」実装
プリンス,プリンセスはキング,クイーンに
ナイトは聖戦士に
エルフはハイエルフに
ウィザードは魔導師に
ダークエルフはなぜか忍者に
んで侍が武士に
(気合いで違いを探すべし)

キャラグラフィック一新
装備を外すとキャラグラフィックも裸に
女性キャラ使用率アップ
男性キャラ使用率ダウン
ネカマ急増
男性キャラ絶滅危惧種に指定
防具OE品大暴落


悪かった
どんどんいこう

モンスも変わるね

ラミアが脱皮する
ふつーのハダカのねーちゃんに
巻き付く攻撃がなくなって抱きつく攻撃に変化
ラミア人気大爆発
ここで男性キャラ復活
でもハダカ
サキュバスの乱,勃発
逆襲のラミア
バグベアーフンドシ祭開催
協賛:鰍aB





すんませんでしたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
_|\○_






このネタもうやめとく

2005/09/17(土) 妄想
第一回チキチキ勝手に今後のリネ予想〜(・∀・)

新クラス「サムライ」追加
それに伴い新MAP「お江戸」実装
さらに新ダンジョン「鬼ヶ島」実装

武器は
サムライソード、サムライブレード、日本刀、脇差し、胴太抜E.T.C
防具は
フンドシ、祝福されたフンドシ、鎖帷子、草履、籠手類、具足類E.T.C
特殊技能
「居合い」・・・一定時間攻撃力UP
「峰打ち」・・・一定の確率で相手を行動不能に
「斬り捨て御免」・・・PKしても赤ネにならない、PK鯖で人気大爆発
「切腹」・・・その場で死ぬ
「殿中でござる」・・・攻撃中の味方を後ろから止める
「何奴!?」・・・姿を隠している敵を見つける※たまに失敗する
「皆の者、出会えぃ!」・・・クラン員を強制的に呼び出す
「近ぅ寄れ」・・・女性型のモンスターが一斉に逃げ出す
他多数アリ

新ペット、柴犬、ニホンザル、キジ実装
新アイテム「きびだんご」でテイム可能
きびだんごはサムライが食べると移動&攻撃速度UP

新モンスター「鬼」実装
ボスは酒呑童子
SKTCに新モンスター「スモウレスラー」登場
祝福されたフンドシをドロップ
他にも力のフンドシ、機敏のフンドシ等々

サムライの女Ver.は「町娘・通称おみっちゃん」
攻撃力微少、魔法使用不可
その代わりACボーナス50
MRボーナス50
ただしモンスターに狙われやすい
PT狩りでの壁役に最適
きびだんごを使用することで特殊技能「父上の仇」が使える
効果・・・相手のHPを半分奪う、戦争での使用頻度UP、画面一面町娘で「父上の仇〜、父上の仇〜」・・・・・怖い

実装される城は「江戸城・改」
モンスターとして日本妖怪が跋扈する
江戸城・改のボスは悪代官
用心棒として「先生」と呼ばれる剣客を召還
悪代官は町娘を見ると追いかけてくる
しかも足が速い
でも弱い

LV50になったサムライは人参でナイトメアをテイム可能
二刀流も可能


やべえ・・・面白そう・・・使いてぇ・・・・

2005/09/15(木) 当番
ただいま無線当番中
3時まで電話とにらめっこ

ネムイ


なんかおもろいTVやってねーのかよー
つーかTVのリモコンききませんhh
12chのボタン行方不明です

あ、そーそー
リネのハナシ
落とした8B−SDBだけどね
諦めました
心配してくれた方、ありがとうm(__)m
これからもマッタリやるよ・・・

あーしかしヒマだなー
平和でなによりだ



うん、俺ってば不謹慎
反省

明日は免許センターいってきやす!



画像はこないだの稲刈り中に飛来したシラサギver2

以前より近い&デカイ

2005/09/10(土) 今昔
何年か前に描いた意味なしの絵

携帯で撮った画像だから見にくいかな

リネネタはちょっとおあずけ_| ̄|○

2005/09/05(月) 切腹
果たして待ってる人がいるのかいないのかビミョウなところを構わずお待たせしましたと言う出だしで挨拶をしてみるラストエフですこんばんば

えー

切腹します

女ナイトFANの方ごめんちゃい_|\○_


ムズイっす_|\○_

マウスの限界です_|\○_

例によって鎧はもーてけとー

色もなす

いつのまにか1時間↑かかってた_|\○_

次はなにかなー・・・







っていうか全クラス描かないとダメぽ・・・?

2005/09/02(金) 勤務
ただいま勤務中

携帯を変えたから携帯からでも日記書けるようになりました
(前の携帯では書けなかった)

リネネタは書けないけどたまには日記更新しないとね・・・


そんなワケで今日の出来事
平和です

今んとこ(´Д`)

家から持ってきたイチジクが好評だった

久しぶりに先輩と一緒に走ったら疲れた_|\○_

今日は3時まで通信勤務だ〜・・・


時間潰しに小説でも読もうかな・・・


黒さん補勤来て下さい_|\○_





追記:これを書いた30分後にCPA患者を搬送することになる・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.