♪リネ日記帳♪
だいたいまたーりしてますが、たまに激しく逝きたいデスナ(゜∀゜)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/29 職場
2009/05/28 腰痛
2009/05/22 対抗
2009/05/01 久々
2009/04/04 予告

直接移動: 20095 4 2 1 月  200812 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/06/01(水) 駄話
最近ホントIN時間が短くてね〜(´ω`;)
つまりなんだ・・・
アレですよ


ネタがないんです(´ω`)

しかたないんでどーでもいい話を


お題は
「俺の好きなパチンコの機種」


ホントつまらんだろーから
興味無い人は・・・ねぇ(´ω`)

ではTOP3の発表です
第3位!
「CRプリティバンド」
5人のキャラクターが出てきて色んな懐かしい曲で盛り上げてくれます
ステップアップ予告(以下SU)では「セーラー服を脱がさないで」の曲に合わせてキャラクターが登場
ボーカルが出てくればアツイ(゜∀゜)b
スーパーリーチは
「17才」「ロマンティックが止まらない」「今すぐキスミー」
「淋しい熱帯魚」e.t.c....
思わず口ずさんでしまう(´ω`)
カワイイの好きな人や女性にも人気あります

第2位
「花満開・極」
西○から出ている、桜の花が舞い散るとても綺麗な機種です
SUでは画面上部にある桜の枝が徐々に大きく動いていきます
4段階までいけばアツイ(゜∀゜)b
この機種の珍しいトコロは
どんなラインでもリーチになるということと
ボタンを使うことで回転を飛ばして時間短縮できるところ
しかし!
一番の目玉は
色んな情報誌でも注目を浴びた
ヒロインの「ほのか」
ある本では「パチンコ界最強の美女」とまで書かれてました
その美しさは一見の価値アリ!
ほのかリーチでゲキアツ(゜∀゜)b

第1位!!
「キングパニック」
海で有名なサン○ーから出た台
これも当時には珍しく(今もかな?)
数字が2〜7の6種類しかなく
それぞれ
2・・・ルーク
3・・・クイーン
4・・・ビショップ
5・・・ナイト
6・・・ポーン
7・・・キング
と、チェスをモデルにしていて
そのイラストもかなり綺麗です
通常回転中のBGMは「展覧会の絵」
BGMと背景が荘厳な雰囲気に引き込んでくれますよ(´ω`)
眠くなった人多数(´ω`;)
さらにリーチ有効ラインが1〜6まであって
ライン数が増えるほど期待度UP!当時最多リーチライン数でした
しかもどこでリーチになるか止まるまでわからず
最後まで目が離せない(・∀・)
それどころか
絵柄の間にあるブランク図柄というものがあって
それが一直線に並ぶと、期待度の高い連続予告のチャンス!
その連続予告は2種類あって、その時に出るイラストもかなり綺麗(´ω`)
ホントに毎回転、目が離せない台でした


どれもこれも大好きな台でしたよ・・・

もうないんだよなぁ・・・
また打ちたいなぁ・・・
プリティバンドはもしかしたらまだ残って店もあるかもね

言っておくけど
「俺の」好きな台であって
必ずしもみんなに受け入れられるというわけではないよ(´ω`)
結局打ってて楽しい台が好きなのさ(´ω`)
オススメの台とかあったら教えてね(´ω`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.