♪リネ日記帳♪
だいたいまたーりしてますが、たまに激しく逝きたいデスナ(゜∀゜)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/29 職場
2009/05/28 腰痛
2009/05/22 対抗
2009/05/01 久々
2009/04/04 予告

直接移動: 20095 4 2 1 月  200812 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/06/29(水) 離別
みなさん

BMする場所にはくれぐれも気を付けましょう


さもないと

例えようもない寂しさと

耐え難い悲しい別れを味わいます・・・

2005/06/28(火) 遭遇
弟WIZがメテテクLV41になり

未だに30クエストをこなしていない事に気付く


クラン員に色々教えてもらいながら

なんとかTICでの仕事終了

次に
MLC7Fのオリムまで行くことに

一人じゃ行けないだろうと
由を誘って護衛をお願いする

そして辿り着いた7F

オリム部屋まで目と鼻の先

・・・の上の部屋で

見つけました


生DK

ホンモノ見たのは初めてだった(゜∀゜)

2005/06/21(火) 挑戦
なんとなく時間あったから描いてみたり・・・


見えるんかぃなこれ・・・

2005/06/19(日) 降臨
DAIが出た

ひさびさだった

虫が騒ぎ出した


貼った









できちゃった(´・ω・`)

2005/06/17(金) 嫌悪
突然だけど
俺の嫌いなモノ発表〜(・∀・)

○人が下手に出てゆっくり引いてやったのにロックがかかってなかなか出てこないやたら反抗的なシートベルト

○夏の夜の寝入りばなに限って耳元にまとわりついてくるステルス機能を有する正体不明の虫

○ブービートラップのように丁度俺の顔面の高さに設置されたクモの巣

○モノを食うときに音を立てるアイツ

○こんな時に限ってネタが湧き出す不思議の泉、俺の脳みそ

○歩道駐車

○あの夜、俺の左頬を登頂していたツガイのムカデ

○俺の鎖骨に立派な爪を突き立ててぶら下がったあげく華麗に懸垂までした近所のノラ三毛猫

○何故か俺に対して異常なまでに発情するイトコん家の♂犬

○何故か俺に対して異常なまでに敵対心を燃やす向かいの家の猫

○殺気を察知することができるニュータイプのハエ

○いつも俺の名前を間違えるあの上司

○いつもウルサイあの上司

○いつもウザイあの上司

○笑いながら俺の不快指数をMAXまで充填してくれるあの上司

○ありもしない、俺が「頭の骨を折った」ということに仕立て上げたあの上司

○叩けば直る俺の部屋のテレビ

○テープを吐き出さない俺の部屋のビデオデッキ

○ソフトを読み込んでくれない俺のPS2

○さっきまで座っていた台が大爆発

○しかも千円で

○さらに俺を見て得意気に打ってた名も知らぬ客

○歩道いっぱいに広がって歩いてたオバンゲリオン3体

○俺が追い抜いたあとでやっと道を開けても遅いってことに気づいてない3体

○寝言で歌い出したことのあるという昔の俺

○それを笑いながら言いふらしてた同級生

○7mも移動した俺の寝相

○つらつらと墓穴を掘っていることに気付き始めている今の俺

○ネタを忘れるくらい長々と話してくれたウチのオカン

○ボケの説明

○忍法カラ回り

○必殺無一文

○大学時代に飢えを凌ぐために購入したチョコボール

○しかもそれが中途半端な銀のエンゼル

○まだ大事にとってある貧乏性な俺の性格

○ヤバイ方向に行く前にそろそろ終わらせるつもりが何故かネタを考えてる俺の性格

○これを全部読んで俺のことを誤解しつつあるそこのお前

○否定しきれないこの日記とも呼べないシロモノ







イカン・・・もうダメダ_| ̄|○













ごめんなさい

もう許してください_| ̄|○ノ

2005/06/15(水) 天下
天下一武道会が開催されてた

見に行った

激しかった(゜Д゜)

日記掲載の催促された

晒してやった(・∀・)v

2005/06/13(月) 反乱
なにやら
グル市場でデモ運動とのこと

ちょっと覗いてみた



ラグイ_| ̄|○

2005/06/11(土) 夢幻
弟WIZのクラン
イベントの始まりはここからでした

夢幻コンバットで
特攻隊長ナイトさんをみんなで殴り
殺したモン勝ちという内容(゜Д゜)

最後はみんな仲良く寝てました乙

2005/06/09(木) 催物
弟WIZ
改羅のクランにて

週末に
クラン員が考えたイベントをやるという
(実際に開催された日と日記の日付とは誤差があります)

この日は
ヘキサゴン!

かなり盛り上がってました


だれだパイン振ったの_| ̄|○

2005/06/07(火) 大会
ヤツが帰ってきました

そう

「ヤツ」です

OE大会開催しました

サクラやリリの日記に結果が載ってましたな

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.