♪リネ日記帳♪
だいたいまたーりしてますが、たまに激しく逝きたいデスナ(゜∀゜)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/29 職場
2009/05/28 腰痛
2009/05/22 対抗
2009/05/01 久々
2009/04/04 予告

直接移動: 20095 4 2 1 月  200812 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/05/28(土) 新生
生まれ変わりました(゜Д゜)

2005/05/26(木) 成功
初の自作8武器ができちゃいました(´・ω・`)

いきさつはこうです

ゼンチャで7を売ってる方がいました
値段はわからず
800kで購入することに

自分は6を持ってるワケですわ(´・ω・`)
んでまず
自分の6に貼ったんですわ

+6ラスタバドブレードが激しく(ry

はい消えました


その後7を購入



うず


うずうずうず

売ってくれた人:ゼルもありますよ?w
俺:買います

42kで購入

目の前でぺたり

一瞬光ました(´・ω・`)

初自作8武器がこれか・・・
まぁできただけでもヨシとしよう

2005/05/20(金) 神器
サクラの影響でOEにハマリつつあるエフだす(´・ω・`)
いまんとこ余ってるのは5マジヘルくらいかな

ゼルダイさえあれば手当たり次第に貼りまくろうかと( ´_ゝ`)

目標は9武器とか
2週目防具とか・・・

手に入るのはいつのことやら・・・(´д`)

みなさんの自慢の武器防具ってなんですかね?
愛用品とか
よかったらおせーてくだし(´ω`)

SSは神が降臨したかのような武器です



すげえ・・・

2005/05/18(水) 豚肉
雪山で狩りしてた時の一場面

懐かしいヤツと会いました(´・ω・`)

やっぱりこいつもこういう遊びが好きなワケでw

2005/05/17(火) 夢幻
弟WIZのクランイベント
MLCでかくれんぼしたり
夢幻でロシアンルーレットしたり

その後はみんなで昼寝(´・ω・`)

2005/05/16(月) 更新
毎回更新は今のところ不可能と判明(゜Д゜)
キツイっすわ(゜Д゜)

とりあえず
奇特な方が何名か見てくれてるみたいなので
今日は更新してみます

反応はどうなるやら・・・


SSは・・・

妹の確変時の物です
その調子で稼いでくれたまえ(゜Д゜)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.