♪リネ日記帳♪
だいたいまたーりしてますが、たまに激しく逝きたいデスナ(゜∀゜)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/29 職場
2009/05/28 腰痛
2009/05/22 対抗
2009/05/01 久々
2009/04/04 予告

直接移動: 20095 4 2 1 月  200812 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/04/26(火) 勇気
イベント始まりましたな(´ω`)
しばらく狩りしてみると
これがなかなか出ない

リザやハピからも出るらしいので
ちょっと行ってみる

なるほど確かに出るが・・・

効率悪し( ´_ゝ`)


たまたま出てきたDEガードを倒すと
盗まれた印を落としやがる

じゃあこいつら食ったほうがいいじゃん(゜Д゜)
てことでDEC

人多すぎヾ(`Д´)ノ
うぜえ!

でも今日一日で20個まで貯める・・・

こりゃ勇気じゃなくて根気がいるな( ´_ゝ`)


ならなんで日記のタイトルが勇気かって?

SS参照


勇気を出して撮りまくりました
これが俺の根性だ!!

2005/04/20(水) 追記
式に来てくれた皆さん本当にありがとう!

まぁ・・・こんなこともありましたとさ・・・( ´_ゝ`)

2005/04/18(月) 結婚
この日
ラストエフと由依花
結婚しました

思えば約1年前
友人に誘われてリネを始め
その時ジョインしたクランに
由のナイトがいた

当時の俺には優しいお姉さん的存在だった

少しして由はある人と結婚した
その時はスナオに祝福した

でも
事情はよく知らないが
別れることになったらしい
かける言葉が見つからず
その話題に触れないようにしていた

それからみんなとクラハンしたり
PT組んで色んなとこに行った
本当に楽しかった


でも
そのクランが解散することになった
それでも元クラン員や知り合いが
よく集まって遊んだりしてた
由もその中にいた

よくつるんでいく内に
いつの間にか由に惹かれていく自分に気づいた

ペアに誘って
狩り中なのに告白してしまった
ムードもへったくれもあったもんじゃねえ

それでも
由はOKしてくれた
嬉しかった


集まってくれたみんな
本当にありがとう!

PS   サクラへ・・・
     ゴメンSS撮ってなかった(´・ω・`)
PS2  テカへ
     メールあんがとな(´・ω・`)

2005/04/16(土) 底辺
リアルで


悔しくて

情けなくて

それ以上に悔しくて

涙が出た

人前で泣いたのは久しぶりだ

2005/04/08(金) 現実
ただいま

日記更新してないんじゃんくて

できないのよね

4月は忙しいや

これからはすこしづつでも更新してくからさ(つд`)


やっと今日少しの余裕ができたので
状況報告でも・・・

4月から救助訓練が始まりまして
3月終わりから4月のアタマまで
その話やら
仕事の話やらで
めっさ疲れた(´∀`;)

んで
家に帰るとすぐ寝てしまって
夕方にINしてもすぐ落ちたり
夜にINしても1時間くらいしかINしてなかったり

ネタらしいネタもなかったり(´・ω・`)


救助訓練は、残念ながらメンバーからはずれて
しかも自分のやりたかった競技もさせてもらえなくて(´;ω;`)
とりあえず補欠メンバーとして
練習してるカタチでごんす

疲れが抜けませんhhh(´∀`;)

今日からは更新するように頑張りまっす(`Д´)ゝ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.