♪リネ日記帳♪
だいたいまたーりしてますが、たまに激しく逝きたいデスナ(゜∀゜)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/29 職場
2009/05/28 腰痛
2009/05/22 対抗
2009/05/01 久々
2009/04/04 予告

直接移動: 20095 4 2 1 月  200812 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/03/11(金) 砂漠にて
ぷちクラハン
最初SKTCでペアしてると
クランのDEが一緒に行きたいということで

さらに元クランのWIZさんも誘う
結果W2N1D2というメンバー

この人数だとSKTC他ケイブ系は狭いということで
砂漠へGO

WIZさんがミノになったのを見て
まず俺がマネてミノ変身( ´_ゝ`)
さらにもう一人のDEもミノ(ry

なんだこりゃ(;´д`)

しかも毒を受けて緑に変色するのが今のトレンドなんだとか・・・

もちろん変色してる2匹はDE2人組です( ´_ゝ`)


町へ戻ると
DE二人してF-B撃った後でやんの( ´_ゝ`)

考えること同じかよ・・・

ここでBK来てたらまたネタENDしてたかもな・・・




オイシイかもな・・・

ィャィャ


そんなネタイラネ・・・

2005/03/09(水) ( ´_ゝ`)フゥ・・・
最近週休になってから日記更新するクセがつきつつあります

可能な限り当日更新を心がけますですm(_ _)m

この日はー・・・

ドレ待ったんだね

ウェアで( ´_ゝ`)

3人で( ´_ゝ`)

容赦なく晒しますヨ

エンリョしませんヨ


彼のセ○○ラ発言を存分にご堪能ください

2005/03/08(火) ネタいっぱい
長男でIN
たまにはガリっとやるかー
ってことで
SKTC4Fに籠もってみる(´∀`)
10分もしないうちに
連続でゼルげっつ(・∀・)b

その後DVでオガからもゼルげっつ(・∀・)b
でもSS撮り忘れ(´д`)

少しフトコロに余裕かまして
7BDBにペタシ



_| ̄|○



何本目かは言いません
悔しいから

喜ぶヤツの顔が目に浮かぶから


息抜きに妹に交代
いままで貯めてきた石各種をキンキン
ワイズ28個げっと(・∀・)b

ゼンチャで売り出してねーときに限って買いのゼンチャありやがる( ´_ゝ`)

在庫残り10個


その後また長男
またSKTCでダイげっと(・∀・)b
しばらくしたら
クラン員のナイトのねーさんが海底にいるってんで
シフりにいく(・∀・)

ラグ&POT切れで場所変更
ナイトのねーさんがWIZになってくれるってんで
MLC深層にてペア
そこでもゼルげっと(・∀・)
こっちもSS撮り忘れ(´д`)

レアは出たけどOE失敗
運がいいのか悪いのかわからん日(`Д´)ゝ

たぶん悪い部類に入る( ´_ゝ`)


MLCでは大事件もあったんだが・・・
それはまた後日・・・


ところで鋼炎さん
見過ぎです_| ̄|○ノ

もっと他にもおもろいHPあるだろーに_| ̄|○



ナイトクエストのジャイアンてでっかいのな・・・

2005/03/07(月) ナイトクエスト
長男DEでINしてみると
めずらしくなかなかの人数がいた(・∀・)

せっかくいるんだから
ということで
クラン員のナイトの
45試練をやろうと言う話に(´∀`)

ジャイアンんとこでみんな合流
沸く沸く
1度、ナイトにしか見えないボスを見つけるも
周りが片づかず他のPTに先を越される_| ̄|○

んでもう一回探してると
ぐらぐらぐらぐら

地面が揺れる

酔いそうになりながら
みんなで右下へ移動!
エンシェントジャイアント!!!
なんとか叩いてやらねばと近づくも
けっこー足早い(ノ∀`)
結局弓で1発撃ったら死んじゃった(´∀`)
俺がトドメさしたみたいになった


戻って続きやって
なんとか終了(´ー`)-3

おつかれさん(´∀`)


ギリギリ撮ったAGの死体でもご堪能下さい

2005/03/05(土) ABCの歌で
L・I・N・E リネージュで〜♪
中華に狩り場を奪われて〜♪
うぜえうぜえ帰れ〜♪
許すもんかクソ中華〜♪
GMさっさと仕事しろ〜♪
ゼンチャで叫んで茶巾乙_| ̄|○


主に弟WIZと次男DEでINした日( ´_ゝ`)

弟WIZ初テイムに成功


シモベは

鹿!

さっそくドレ待ってみた( ´_ゝ`)
鹿つえぇ〜

2005/03/03(木) クラハン日
・・・のハズだよな・・・

なんで誰もいねーんだ・・・_| ̄|○


今日は昼頃から長男でIN
たまに気分転換で弟WIZでまったり・・・


弟で狩ってると「奴」からWISが来ました
誰のことかはSS参照

んで長男に交代して

めちゃんこ久しぶりにドレとか狩ってみた( ´_ゝ`)
つかトンでコカとサソリを叩ききったあと
すぐ
出ました

もちろん2ドレ( ´_ゝ`)




はい・・・
そこ期待しない


結果はSS参照( ´_ゝ`)

いったん落ちて
夜にIN

今日はクラハン日のハズなのに・・・
誰もいません_| ̄|○
しばらくしてWIZ1名IN

それっきり誰も(ry

結局2人で11FへGO
もう一人WIZが来るというので合流後
E1D1W1のPTで進むことに

レア出ず終了_| ̄|○
その間クラン員一人も(ry

ものすごーくまったりした日となった_|\○_


日記見てくれてる方からのWIS(ノ∀`)
今回はSS撮れました
問答無用で晒します(´・ω・`)


SSもっと違う載せ方したいなー・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.