♪リネ日記帳♪
だいたいまたーりしてますが、たまに激しく逝きたいデスナ(゜∀゜)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/29 職場
2009/05/28 腰痛
2009/05/22 対抗
2009/05/01 久々
2009/04/04 予告

直接移動: 20095 4 2 1 月  200812 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/03/25(金) 雪山
弟WIZのクラン員
女エルフさんとお互い犬を連れてのペアハン
とにかく犬を育てたかった俺のワガママに付き合ってくれて多謝多謝_|\○_

まず弟がまんべんなくFAを取り
あとは逃げ回って
犬&エルフさんの弓でがりがり狩る
これなら回復も少なくてすむし
犬がガンガンLV上がる
MPもそこそこ保つカンジ(・∀・)

雪山にて
クラチャでクランのプリであり突撃隊長である
龍さんから日記盗撮の報告頂いたり
ありがとうごじぇーますm(_ _)m
名前はもう問答無用で晒す方向で(・∀・)b

しかし
エピ3になってから
モンスの死体が消えません!
どうやら他にも同じ現象の人が多々いるらしい


しばらくして場所を変え
象牙8Fへと進路を取る

やはりそこでも死体が消えず
死体の山
死屍累々
鉄だらけ

自分よりも犬優先だから
犬タゲいったときの回復するとき
死体にタゲが行くからてんやわんや
犬タゲ=HAになってた
自分のHPそっちのけ( ´_ゝ`)

早く改善されんかのう・・・

2005/03/24(木) 充実
色んなことしたなー(´ω`)

WIZで傲慢低層クラハン行ったり
そのあと長男DEのクランがクラハンやってるってんで
DEC行ったり
新しいモンスうじゃうじゃ
たまにアブナイ時もあったけど
人が多かったせいもあって
鬼脇もなく死者も出ずに終了

レアらしいレアはナス

楽しかったけど
途中からめちゃラグ_| ̄|○
一歩進んでピタ
一歩進んでピタ
止まる止まる
やってらんねー

ギランに戻っても
歩いては止まり歩いては止まり
こんなん初めてだ・・・(´д`)
エピ3からなにやらラグさ倍増ヾ(`Д´)ノ

リスタしてもINでけんかったから再起動までした

この先が不安である(´・ω・`)


その後
市場で買い物したり

なななんと
進化の実が800k↓で売ってたよ



買っちゃったよ・・・


貯金ピンチhhh

なんかあーいう個人商店って
ゼンチャよりも金使ってしまうのは俺だけですか・・・

2005/03/23(水) エピ3
来ました・・・

新エピソード!

プレイしてみた感想ですが
みなさんどうっすかね??
DEは明らかに狩り効率悪くなってます_| ̄|○
ABに石必要になったのはイタすぎる(´д`)
でも補助魔法のディレイはほとんどなくなってるので
妹の石精製とかでは
ヘイストなくてもそんなにストレスを感じない
狩りはBSで代用できるかどうか・・・

WIZはイイですな
魔法速度早くなって
威力も少し↑ってか?
射程が短くなったのもあるけど
充分補えるかと(´ω`)

他のクラスの意見も聞きたいところ

お気に入りは
Alt+1〜4でできる
4種類のアクション(・∀・)
なかなかおもろいw

あまり聞けなかったキャラの声とかもあって
けっこー楽しい(´∀`)

2005/03/22(火) (゜Д゜)
おらそこぉ(゜Д゜)

見てんぢゃねえ!!ヾ(`Д´)ノ

2005/03/21(月) 報告
突然ですが

結婚いたします


相手は



まぁそのうち

式は


リアル都合により
4月上旬予定

詳しく決まり次第お知らせいたします


ウェア一家がバンザイで祝ってくれました

2005/03/19(土) イベント
ラスタバ軍侵攻イベント

友人知人を片っ端から誘い拉致して参加
みんな集まってくれてあり〜

しかし・・

らぐい!
みんなここぞとばかりにブリザ連発するもんだから(´д`)
画面真っ白
切断者続出

さらに死者も続出_| ̄|○


おもしろくねえ!ヾ(`Д´)ノ


その後はメンバーが変わって
傲慢PT狩り(´・ω・`)

これはおもろかった(´∀`)

あーよかった



ネタできて

2005/03/17(木) 久しぶりに
妹起動して石キンキンしてましたわ

ワイズ17個げと(・∀・)v
妹さすがだね!

女DEにしてヨカッタと思ってしまう・・・( ´_ゝ`)


立ち居振る舞いがカッコイイよなー
男DEよりかっこよく見える

みんなはどう思うよ?

2005/03/16(水) あーあー(´д`)
ネタねーよー(´д`)
ネタくれよー(´д`)

色んなとこに狩りには行ったけど
普通に狩りしただけだから
あんまネタねー(´д`)

別段これといって書くことねーよー




・・・と言っておく(´・ω・`)

ペアハン中に弟クランのエルフさんと偶然会ったので
ちっちゃぃ変身でエルモ行ったくらいかな・・・

2005/03/15(火) んー( ´_ゝ`)
ネタねーなー( ´_ゝ`)

名前の話でもしよーか


ラストエフ
名前の由来はねー
最初は「ラスト」って名前にしようかと思ったんだが
もう使われてたんだねー
でわ何故ラストか?
知ってる人もいるだろーが
実はアタクシ
大学時代に空手部に入りつつ
漫画研究会とやらにも入っておりまして
さらには部長までこなしたワケで・・・
その時に使ってた「ペンネーム」というのが
(まぁあだ名みたいなもん?)
「羅・スト」(Last)
だったわけで

んでそのラストが使えないので
ファイヤーマンから一字とって

ラスト・F→ラストエフ
となったんですな(・∀・)
まー結局愛着もわきまして
もしキャラ作り直しても
この名前つけるだろーと思いまふ

でわ妹はどうか
炎・無・羅
羅という漢字を使いたくて
最初は「炎羅」
としたんだが
やっぱり使われてまして( ´_ゝ`)
んーじゃ「ホムラ」と呼べる漢字にするには・・・
と考えた結果
やっぱりファイヤーつながりで
炎を無くすという意味も込めて
無 という漢字を使ったワケですわ(・∀・)

ネタない日にこうやってかせげる話題なので
続きはまた今度(・∀・)ノシ


SSはハイネでペアハンしたときの
記念写真だ(・∀・)

2005/03/13(日) クラハン日
・・・のハズが

やっぱり誰も(ry

集まり悪いぞヾ(`Д´)ノ

楽しんでるからいいけどな( ´_ゝ`)


結局人数少ないので
俺のWIZ出して
なんちゃってクラハン

D1N1W1で21F
もう一人のWIZが合流するというハズが・・・
途中でおちたらしい( ̄□ ̄;)

しばらくして他クランのE二人と合流
少し↑の階でまったり狩り(´ω`)


SSはギラン井戸にて
なんかBBが沸いてたので弟WIZで参加してみた(´ω`)



ぃぁ
そんだけ(´・ω・`)

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.