♪リネ日記帳♪
だいたいまたーりしてますが、たまに激しく逝きたいデスナ(゜∀゜)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/29 職場
2009/05/28 腰痛
2009/05/22 対抗
2009/05/01 久々
2009/04/04 予告

直接移動: 20095 4 2 1 月  200812 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/02/04(金) 色々
いろーんな事ありました

まずは妹で石をキンキン
すると
クラハンするらしい
場所は

DEC( ̄□ ̄;)

ぎゃーす


恐れながら
「別キャラで行ってもいいですか?」

弟に狩りの場を提供する姉
許可を得たので
さっそくお邪魔する弟

みなさん強い強い(´∀`;)
さくさく進むw
なななんと
あっさりと3Fに到着

SSはDEC3Fに降りた時点での物です
( ´_ゝ`)ぷ

3Fからずんずんと奥地へ・・・
とある部屋のようなトコロの壁から
ラスタバ軍がぞろぞろと!
うっはー
こんなとこに道が隠されてる(゜Д゜)
はっきし言って見えませんw

そこをさらに奥へ奥へ・・・

細い道から広場へと続くところで
上の開けた場所が見えます

いるわいるわ・・・
画面に映っただけでも
カルク40以上ものラスタバの大群((((゜Д゜))))

どうしようかと立ち往生してると
後ろからもう一組の討伐隊が!
どちらからともなく共闘の話がもちかけられ

いざ!!

細い道が終わるトコロでナイト2名による決死の足止め!
戦争慣れしているのか的確な指示と援護をしてくるWIZ!
前衛の後ろから確実に敵の数を減らしていくエルフ!
圧倒的な攻撃力で敵を殲滅していくDE!
うろたえる弟!

まさに戦争でした(゜Д゜)
まさかあれだけの数が片づくとは思わんかったw
実際に見た人じゃないとわかりません(ノ∀`;)

広場まではもう少しなのに
ちょっとでも動けばドバっと沸く( ̄□ ̄;)
動いてなくても沸く!

また40↑もの大群第二弾が襲撃!
さすがに殲滅はキビシイと・・
徐々に隊列が乱れ・・・
みんなして帰還_| ̄|○
アレ_・・・


終わってからは
また妹で石をキンキン

MP回復中
ヒマだったんで
ゼンチャで遊んでみると
愛弥さんからもWISが(´ω`;)

これからもよろしくど〜ぞ〜_|\○_


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.