♪リネ日記帳♪
だいたいまたーりしてますが、たまに激しく逝きたいデスナ(゜∀゜)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/29 職場
2009/05/28 腰痛
2009/05/22 対抗
2009/05/01 久々
2009/04/04 予告

直接移動: 20095 4 2 1 月  200812 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/02/27(日) この日は
家族でスキーに行ったのでリネなし!

2005/02/25(金) BBにて
今日は長男DEで遊んでみる

BB荒地に行ってみたが・・・


モンスがいねえ_| ̄|○

ゼンチャミスを見てた知人がWISくれたので
一緒に狩りに行こうと誘う

無理矢理WIZで来させてごめんなー(ノ∀`)


遊んでばっか_| ̄|○

2005/02/23(水) (   ´_ゝ`)
弟WIZがLV32になりました
可愛がってる犬たちをお供にして
あっちへうろうろこっちへうろうろ

象牙はまだ__| ̄|○

主に火山か雪山に出没


んで
最近とくに長男DEのIN率が上がってきている
AC犠牲にして殲滅力重視の装備にしたので
なかなか気持ちいい・・・

最近のお気に入りは
BB荒地(゜Д゜)
人がいません(´∀`;)
右のほうだと
グールとBBしか出ない

夜になるとたまにDE軍が出現
WIZも出るし(゜Д゜)
あまりヒドイ沸きとかもそうそう無いので
しばらく通ってみようかな・・・と

2005/02/21(月) (  ´_ゝ`)
ここ最近パワー不足でして
INしてもあまり狩り行かなかったり
それ以前にクラン員がいなかったり_| ̄|○

ガリガリやらずに落ちるってカンジです

ならばと思い
夢幻封鎖しながら放置してみたり( ´_ゝ`)

んで
ネタがなかったんで作ってみたり( ´_ゝ`)

2005/02/19(土) ( ´_ゝ`)
雪の降る北陸からコンニチワ

けっこー吹雪いてます

最近日記更新遅れてますが・・・
カソベソ_|\○_


まぁ・・・
知ってる人もいますが
リアルでツライこともありましてね
そういう仕事だから仕方ないっちゃー仕方ない

気を取り直してリネネタ参ります




はい

ネタありません( ´_ゝ`)

久々に長男DEでドレ待ってみたり
そしたら日記みてくれてる方から挨拶されたり
ちなみに7BDBはこの方から購入しました(´∀`)
またよろっす!

いーもん見せてくれるってんで
なんだろうと思ったら・・・

この人すげーw

名前出しの許可も頂いたんで
エンリョなく晒します(ノ∀`)

このあとオーレン行ったら
スキソ屋さんからもWISで日記見てると・・・
SS撮り逃しました_| ̄|○
ありがとうございます
これからもどーぞごひいきに_|\○_

2005/02/17(木) のあああああ_| ̄|○
今日は長男DEのクランのクラハン日〜

どこいく〜?

どこがえ〜かのう〜

やっぱり傲慢か?

31とかどーだ


言わなきゃ良かった_| ̄|○





























48初えんどおおおおおおおおおおおおおおおおお





スマン

しばらくそっとしといてくれ_| ̄|○

2005/02/15(火) 今日もクラハン
またもや傲慢

でもけっこー行ってるのに
未だボスに会えてません_| ̄|○

調子に乗って↓みたいなことしてた

2005/02/13(日) くらはん
傲慢いきやした〜

何階だったか忘れた(ノ∀`)


問題はその後なんでつよ

ウェルダン集合して分配したはいいけど
♀WIZさんが悪ノリしましてね〜

コンバットでがすがすがすがす

勝てるワケねーだろがYO(゜Д゜)
何度断末魔を残して吹っ飛んで踏まれたことか_| ̄|○

いつか見てろヾ(`Д´)ノ


さらに悪化

メイポー始まりました
最初にやったのは俺だけどね( ´_ゝ`)

少し説明しましょうか
まず俺が隊長さんをゴブに
そしたら♀WIZさんが俺をオークに
さらに仕返して部族オークに


変なパーティー(゜∀゜)

なにを思ったのか
隊長さんがこのまま砂漠行こうと・・・

うそーん

ブレーメンみたいになった


途中DEウィザとかオーガとか来て
焦って変身し直したり(ノ∀`)

無事オアシス到着w


ぃぁ
そんだけ

2005/02/12(土) 今日もWIZWIZ
今日でLV26まで上げました〜(・∀・)
主に火山に出没
イヌ3匹連れてF−Cでずぼーんずぼーん(゜∀゜)
キモチイー(´∀`)

DEでは味わえなかった快感がここに・・・

しかしあれだね
火山中華多すぎ!!
ムカツイテくるわほんとヾ(`Д´)ノ
夢幻封鎖もいいけど火山中華も排除できんもんかね?
オレはまだLV低いから_(´・ω・`)
排除活動とかね(´・ω・`)


今日は気分変えてみようかと思って
長男DEでIN!
久々〜(ノ∀`)

そしたら
ナツカシイ面々がいてね〜
チョコももらったヨ(*´ω`*)
由タンありり〜(´ω`)

んでみんなで狩りいくか〜ってことで
オレ様WIZでヒヤヒヤ砂漠ツアー開催(゜Д゜)
DE2ナイト1WIZ1
みんなヒールやれなくてごめんぽ_| ̄|○ノ
それぞれが赤く光ってた(´д`)

そのあとは雪山なんだが・・・
そのメンツにまた問題が・・・
一人おちて残った3人がWIZになりやがった
WIZ3人+イヌ6匹というPT
なかなかおもろかった(´∀`)

あとは火山いったり
グールの歯を求めてエルモ探検いったり

久々に(?)心底楽しめたと思うw

最近ドワに癒されてる(ノ∀`)


それとさー
ちょっとクラチャで
二代目ドレ死職人と話してたんだけど

弟:WIZってさー、引き狩りが基本じゃん?
二代目:ん?
弟:引き狩り中に
(丁度このときイエティやら虎やらを犬に食わせながら戯れていた)
弟:鹿に進路妨害されてモンスに追いつかれてBOXされてENDって
弟:ネタ的にどーよ?
二代目:www

最近ネタ探しに夢中になりすぎて
ネタを「見つける」ことより
ネタを「作る」ことに目覚め始めてるみたいで・・・
いやENDしてないけどね
期待させて悪いけどサ( ´_ゝ`)

まーしかし
この直後に
あろうことか鹿よりもはるかに小さい野ウサギに進路妨害されて半殺しの目に会ったってのはナイショ

よく殺したからなー・・・
身を挺して仇をとろうとしたのかな




無論
今までより数倍の憎しみを込めて
そいつも殺してやったがね(  ´ _ ゝ ` )

ミディアムに仕上げましたよマドモアゼル

2005/02/11(金) 61F!!(゜Д゜)
クラハンで61Fに行くとか逝かないとか(゜Д゜)

@このキャラ(へっぽこWIZ)でいいんすか?

と不安になる弟

どうやらモーマンタイらしい_| ̄|○

現在LV21・・・
これって快挙?

初61F!!
ひたすらコワイですhhhh

HP105です( ´_ゝ`)
ワンキル確定です

AC−11です
一発昇天です( ´_ゝ`)

まーしかし
FA済みのモンスに攻撃したり
ヒールに専念したり
安全に安全について行った

なんかさー
2セル以内で攻撃したら
必ずタゲ変わるみたいなのね

虎にずぼーん
ワンキルしぼーん(´ω`)

楽しかったからいーやー

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.