♪リネ日記帳♪
だいたいまたーりしてますが、たまに激しく逝きたいデスナ(゜∀゜)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/29 職場
2009/05/28 腰痛
2009/05/22 対抗
2009/05/01 久々
2009/04/04 予告

直接移動: 20095 4 2 1 月  200812 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/12/22(木) 聖夜
由とツリーの前で記念撮影(´・ω・`)

うへへへ

2005/12/20(火) 格言(一)
山と谷を越え
迷いに迷いを重ねたのち
再び広野に出るが
そこはまたあまり広すぎて
いくばくもなくまた新たに
迷路と山を求める
(ゲーテ「温順なクセーニエン」第一集より)

当為と意欲があるが、能力がない
当為と能力があるが、意欲がない
意欲と能力があるが、当為がない
即ち
なすべきことを欲するが、それをなし得ない
なすべきことをなし得るが、それを欲しない
欲し且つなし得るが、何をすべきかを知らない
(同 リーマーへ 1809年)

2005/12/16(金) 子狸
新ペットのラクーンをげっちゅしました(゜∀゜)

かわいくてしかたがないっすhhh

スロー決めてくれた日にゃぁもー褒めてやりたいね!
LV上がったら強めのモンスにも決まるのかな?
できればナイトメアとかにスローかけてくれればかなりラクに・・・

しばらくはこいつの育成に走るかも・・・(´д`)ハァハァ

跳び蹴りとかしちゃってもーーー!!


つかバク転してんのか?
やる気なさげなのがまたタマランwww

2005/12/06(火) 下降
携帯サイト見てくれたって人からWIS頂きました〜ヽ(・∀・)ノ

名前出しの許可も得たのでエンリョなく晒します〜
これからもよろしくっす_|\○_
ア〜ンド応援ありがとっす!!

でも確かこの日このアト
DVでBEとタイマンで殺されてLVダウンして21Fで復旧したらHP1減ってたんだよな・・・

死に下げしちゃったぃ!_|\○_
せっかく応援してくれてるのにマッハで無駄にしてやんの!

あああ・・・2代目職人の爆笑姿が目に浮かぶ・・・(;´д`)

2005/12/04(日) 混雑
イベントのTシャツ作ったんだけどさ〜
WIZ用のINTシャツ作るの忘れたんだよね〜・・・

仕方ないからDEのだけでも作ろうと思って
DECに籠もってみるものの・・・

混みすぎ・・・_| ̄|○
リアルもリネも人混みはキライですhhh

まーなんとかかんとかSTRシャツ作ったんだけど・・・
ACは3・・・
今までは5Tシャツだったから
ACに2の差が出るワケね
それに加えて、例えばMR必要な狩り場になると
5ダークマント→5マジクロ
にするワケで
ACがドンドン紙になるのな〜・・・

STRシャツいらねえ!
INTシャツと交換してくれ!!!


ってゼンチャした結果がこれ↓


どちくしょう!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.