♪リネ日記帳♪
だいたいまたーりしてますが、たまに激しく逝きたいデスナ(゜∀゜)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/29 職場
2009/05/28 腰痛
2009/05/22 対抗
2009/05/01 久々
2009/04/04 予告

直接移動: 20095 4 2 1 月  200812 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/11/30(水) 更新
はい、最高額出ました〜
おそらくこれ以上のドロップはないと思われ

2005/11/28(月) 出航
由と二人で船待ちした

結局ペアハンはできなかったけど・・・

俺様船一番乗り(゜∀゜)
んで二階のオイシイ場所げっと
眺めサイコー
でも顔隠れて(゜ω゜)

ただこの場所イケタってだけw

2005/11/26(土) 記録
はい、あっさり塗り替えられました( ´_ゝ`)

2005/11/24(木) 海賊
島いってきた

というかWIZクランの人に脅されて行ってみた
墓場とかすげーキツイしw
仲間意識あるからドンドン寄ってくるし
けっこーHP高いし
でも金うますぎ
ドロップ1kとか2k当たり前

しばらく狩って地底湖に移動
墓よりはラクなカンジ
亀がつええ
でもうめえ
レアっぽいのは高級サファかな

もっとレアっぽいのは↓のSS参照

こんなドロップがあったりする

2005/11/20(日) 祝福
WIZクランのクラン員が結婚式だそーな

あるエルフさんとGC4Fで果物集めする

んでもって式が始まったにもかかわらず
聖堂の前で果物で絵を描くあふぉ一人( ´_ゝ`)

終わったあと、そのハートのトコで記念撮影ってのが
ちと嬉しかったりもしたw

末永くお幸せに!!

2005/11/18(金) 砂漠
由ナイトと俺のWIZで砂漠で狩り

二人してENDしてみたりもした( ´_ゝ`)

もーねー
END屋=WIZだわ

DEはさすがにこれ以上ENDさせられん
WIZは30%越えたことねーし
未だLV46( ´_ゝ`)

プリさんの45試練のときにもう1ENDする予定
今死ぬワケにはいかねぇ・・・

試練END分の経験値だきゃぁ確保しとかねば・・・

現在10%未満・・・_| ̄|○


砂漠では途中サルと遭遇

記念撮影してみた
サル、ヤギ変身似合ってるで〜







ヶ!(゜Д゜)、ぺぺぺ!!

2005/11/16(水) 感謝
久々にDECで単騎狩り


珍しくレアが出た

ソルジャーからドレスマイティげっつ

カミナリで家が揺れてたけどめげずにがんがった(`Д´)ゝ

あるゼンチャで日記見てくれてる方からWISもげっと(・∀・)

名前出しの許可得るの忘れたから微妙に隠してみた↓

たまにしか更新しませんがこれからもど〜ぞヨロシク_|\○_

2005/11/14(月) 綱引
疲れすぎ・・・
握力ありません
背中に鈍痛
腰に激痛
両足爆痛
移動が苦痛

カントク〜きびしいっすよ〜
カントクのUさ〜ん
見てる〜?
ワケねーな

練習のあとにINするともう狩りどころぢゃねえw
マウスが動かせん
いつも由にぐちってら(ノ∀`)

アンカーオレだけっておかしーべや
交代要員plzplz



えー、リネ
変身イベントかなりタンノーした
DKになれるってんで
久々の廃狩り
エフが3日で30%→LVUP
バカだオレ(ノ∀`)
まぁさすがDKってことで・・・

SSはTIでのワンシーン

2005/11/10(木) 漫画
無理矢理ネタふり

俺のオススメコミック!


○寄生獣
主人公の右手に寄生した奇妙な生物との物語。最終巻でそのタイトルに隠された本当の意味に気付かされる。俺のバイブル

○ベルセルク
これはもう言葉では表現できない。ゼヒ読んで自身で味わってほしい。俺の宝物。

○デビルマン
昔の漫画と侮ることなかれ。その展開、構成にはかなり衝撃を受けた。今読んでも世界に引きずりこまれること必至。

○銀牙
世にも珍しい犬漫画。ウチの家族もハマってた。今は息子が主人公の連載が続いてる。でもやっぱり初代銀牙が少年漫画らしくて面白かった。

○男組、男大空(等 通称男シリーズ)
まず読め!!話はそれからだ。

○るろうに剣心
明治が舞台の物語。少年漫画界の少女漫画とか言われてたらしい。もっと読みたかった・・・。アニメもオススメ。

○生徒諸君!
少女漫画。姉貴のを読んでた。男性にもオススメします!最近は先生になった主人公の漫画が連載中。


他にもいっぱあるのでおいおい紹介しましょうかね

みんなのオススメとかもおせーて

2005/11/01(火) 爆撃
ゼンチャミスを見て爆笑した

見ず知らずの人だから名前は伏せて・・・



その後俺はあろうことかこの人にミスWISすることになる・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.