♪リネ日記帳♪
だいたいまたーりしてますが、たまに激しく逝きたいデスナ(゜∀゜)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/29 職場
2009/05/28 腰痛
2009/05/22 対抗
2009/05/01 久々
2009/04/04 予告

直接移動: 20095 4 2 1 月  200812 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/10/29(土) 本性
由が本性現しました

2005/10/24(月) 無心
自分がした努力は無駄だったと知った

これから先もきっと俺は

馬鹿にされて

コケにされて

追い詰められながら生きていくんだろう

もう疲れた

2005/10/11(火) 三弾
いいSSがなかったので

あったらイヤだこんなリネPart3


○世界中に7つの不思議なボールが散らばってる

○集めると龍が出てくる

○でも攻撃される。

○ワンキル

○エピソード7辺りから宇宙時代に突入する

○コロニー建設がはじまる

○人型兵器導入

○取り残されるサムライ

○廃刀令施行

○宇宙大戦争勃発

○一方、地上では一向一揆発生

○竜VS人型兵器

○町が全て近代的に

○シティなんたらが現れる

○でもやることは主にシーフ

○モンスターにエイリアン登場

○何故か牛しか狙ってこない

○たまに豚も連れていく

○牛に変身してたら誘拐される

○モンスター絶滅

○以降はオヤジ狩りが主流に

○オヤジ愛護協会設立

○活動は「オヤジ狩り狩り」

○モンスターがいないため収入源がなくなる

○フリーター続出

○GMの「アカン、こんなんリネとちゃう、やり直し」の一言で人類絶滅

○全員LV1からのスタート

○・・・と、ここで目覚ましの音で目が覚める

○・・・といったイラン妄想世界まで実装されてたりする

○/ネタ募集 コマンド実装希望




誰かネタくれ〜_|\○_

2005/10/07(金) 狩場
狩り場調整テストらしい

ジャイアンがウマウマ
でも人が多すぎてなかなかジャイアンに会えない

となると俺がジャイアンになるしかねーだろ


まぁある程度予想はしてたっしょ?

んで見ず知らずの人にドッキリ決行
何人か成功



ペア中にゼンチャしたら
レアげっつ

レアWIS


ありがとうございます_|\○_
予告通り晒します

↓こんな感じです↓

2005/10/06(木) 新規
WIZがお世話になってたクランのプリさんが
引退(に近い状態)になるそうな

ザンネンだけどしょうがない
今までお疲れ様でした
そしてありがとうございました

また会える日が来ると信じてます


この日以降、クランは新しいプリさんが引き継ぐ
クラン4代目のプリさんらしい

ペナルティよ永遠に!





名前・・・
晒し了解得てないけど・・・








まいっか

2005/10/04(火) 本物
DKに続いて2体目のボスです

画面が揺れた〜

・・・と思ったら潰れてた( ´_ゝ`)

2005/10/03(月) 確認
職業柄、怠りません

大切な作業です

2005/10/02(日) 円陣
BB荒れ地で遊んでた

2005/10/01(土) 二弾
あったらイヤだこんなリネPart2


○ガードがシフってくる

○GMもシフってくる

○レンジャーが「hhh」

○画面いっぱいのどでかいスライムがいる

○移動手段が電車

○しかも通勤ラッシュ

○酔っぱらい参上

○絡まれるOL

○助けに入るアキバ系

○↑リネじゃねえ

○本当にサムライが実装されてる

○サムライの戦闘BGMが「ちょんまげマーチ」

○語尾は自動的に「ござる」

○/通報 コマンドがある

○入力するとヴァンプ逮捕

○竜の住処にいくと「只今 お茶漬け中」と張り紙してある

○TIに王立魔法学校ってのがある

○毎年体育祭とか開かれてる

○結婚すると子供が産まれる

○夫婦でペア狩りしてるときにはNPCとして戦闘に参加

○LV13で反抗期になって言うことを聞かなくなる

○LV15でグレ始める

○LV17でレンジャーに補導される

○LV18で魔法学校入校

○LV22で卒業と同時に就職

○以降は新たなレンジャーとして世に災いをもたらす

○/重婚 コマンドがある

○/同性婚 コマンドがる

○/性転換 コマンドがある

○/自己破産 コマンドがある

○/ストーキング コマンドがある

○/ネタ切れ コマンドを今ここで実装



ネタ募集_|\○_


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.