♪リネ日記帳♪
だいたいまたーりしてますが、たまに激しく逝きたいデスナ(゜∀゜)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/29 職場
2009/05/28 腰痛
2009/05/22 対抗
2009/05/01 久々
2009/04/04 予告

直接移動: 20095 4 2 1 月  200812 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/01/28(金) [始まり]
喜びから始めよう
きっとすべてが輝いて見える

怒りから始めよう
きっとふとしたことで優しくなれる

悲しみから始めよう
きっと少しだけ強くなれる

楽しいことから始めよう
きっと周りも笑顔になる

立ち上がることから始めよう
少しだけ遠くを見ることができる

歩くことから始めよう
それが全ての一歩になる

ゼロから始めよう
全ての物が新しく見える

終わりから始めよう
新しい自分に生まれ変わることができる

始まりから始めよう
全てはそこから始まる

さあ
冒険を始めよう
壮大な旅が始まる

今の自分から始めよう
それが未来につながる

2005/01/27(木) よくやった!
今日も今日とて
妹のLVあげに励んでみる

赤字覚悟の21F単騎狩り

これがまた_| ̄|○
なかなか_| ̄|○
いたい_| ̄|○

ENDしてねーぞヾ(`Д´)ノ
期待してんじゃねえヾ(`Д´)ノ

その後はクランのWIZさんに誘われて
DVC深層とか
弱いなりに頑張る妹
その甲斐あって
メデタクLVあっぷ!
47に!(´∀`)

んでもって
プリに黒石550個を売ってもらい
妹の活動は終了


兄登場!
今日はクラン会議があるというので
出席することに

さまざまな意見が飛び交っておりました・・・
これからは妹は石精製に専念すると思われるので
兄と弟がメインになる可能性が大(・∀・)

んが!

最近金の減りがハゲシイ・・・
そこで・・・
金稼ぎ用のWIZを作ろうかと画策中_| ̄|○
倉庫プリを消すことになるか
3兄弟のうち一人を消すことになるか・・・

どうしよう・・・(つд`)

2005/01/24(月) 最近・・・
妹が奮闘してます・・・

石の精製率が芳しくないらしく
もう1LV上げようと頑張っております

そのため
兄・弟ともに活動休眠中(´・ω・`)

まぁ妹が47になったらまた復活だがね

エフと弟がこれからのメインに・・・
なる
ハズ!

きっとね!!

でもね・・・
妹MPあるから使い勝手イイのよこれが(ノ∀`)

今日、単騎飽きた〜って言ったら
同じくDE(LV49)の方が
21FならDEでも単騎いけるよ〜
って言うもんだから

妹初傲慢単騎!

こええ(゜Д゜)
ひたすらこええ(゜Д゜)

げ、ウマきた
早速ー!GOGO!!

ぺしぺしと・・・
20回くらい叩いて倒せるカンジ?(7BC装備)
火卵は少し少ないカンジ?
なんとかいける・・・かな?(´ω`;)

教えてくれたDEさんも21にいる模様
こわごわ歩いて合流
ここに前代未聞のDEペア傲慢ツアーが開催された
しかもCON型&WIS型ペアw
CONDEがFAとって
WISDEが後ろから援護&一緒に叩く

いける(゜Д゜)b!!
いけてるよオイ!!

POT消費もそんなにないかも
しかも妹のLV1しょぼヒールは10程度回復する(´ω`)
まぁビミョウだ(´ω`)
ないよかイイ(´ω`)

なんだかんだで3時間は籠もれた(・∀・)
妹、現在LV46経験値55%

47になったらまた精製にリキ入れます(`Д´)ゝ

つまりなんだ(´・ω・`)
あれよ
WIS型DEイイね(´・ω・`)




女DEサイコーにイイね(´・ω・`)b

2005/01/22(土) 初!
今日も今日とて
妹のLV上げに専念することに

しかし
やはり単騎だと上がりが悪い!
ということで

妹初FIデヴュー!!

んが!

初→行ったことない→BMなし
ハイネから徒歩で船着き場まで

クラチャで確認すると
あまり時間がないとう
そこで妹がとった手段とは!?

ドワだーっしゅ!

DEドワ早い早い
あっという間に船着き場到着
船にもなんとか乗れました

問題は
上陸してから・・・
おそらく前例のないであろう
ドワでの前衛!

ただでさえ弱いのに_| ̄|○
役にたってません(´д`)

数分後なんとか変身も切れて
普通に狩りもできましたわ(´ω`)
やはりPT狩りは楽しい
経験もそこそこウマ〜でした


レア?

FIシャケ1枚

2005/01/19(水) 兄奮闘
※日記の内容と日付は必ずしも一致するとは限りません
 悪しからず・・・(´ω`)


たまには育てねば・・・

てなわけで
ラストエフ起動!

先日友人から譲り受けた・・・
ハイウルフ!
新たな相棒を引き連れて
いざハイネ!

ガリガリ
ガシガシ

け・・・
経験がはいらねえ・・・OTL

何度か聞いたことはあったが・・・
まさかこれほどとわ・・・

ならばこっちにも考えがある・・・
せっかくアーマーブレイク使えるんだ・・・
せっかく弓使えるんだ・・・
せっかくB−SDB持ってるんだ・・・
せっかく41Fスク持ってるんだ・・・

42F単騎しかねーだろ〜!!

犬は連れていきません(´ω`)
大切なお犬様ですから(´ω`)
犬タゲコワイコワイ(´ω`;)

42到着と同時に鉄ゴレの洗礼
追いつかれません(´皿`)

幽霊も来ました
追いつかれるまでに弓→B−SDBの連携で
POT4〜5個くらいで倒せます(´皿`)
上手くいけばノーダメージです( ´ 皿 ` )
にっしっし
いけるんじゃね?

30分くらい単騎で籠もってたかな?

クラン員がINしてきました
「おーエフがいるじゃないかー」
「おう!42F単騎中だ」
「なぬー(゜Д゜)」
「増援plz」

やっぱり怖いモンです(´ω`;)
ENDしたらまた誰かさん喜ぶんだもん(´ω`;)

んでエルフ2人と合流
(途中で俺様切断しましたがorz)
(友よ・・・守ってくれてありがとう・・・)

3人なら殲滅がなかなか早い
ヒヤヒヤする場面もあったけど
経験ウマー
51スク1枚ウマー・・・?
てなカンジですた(´ω`)

その後クラン員がDEを新しく作ったというので
SCでLVあげのお手伝い


初心に帰ってみた(-_-)

あー・・・なつかし・・・

2005/01/18(火) 弟も傲慢
弟はクラハン

かなり居心地がよく
楽しい雰囲気のクランなので
お気に入りになってる弟(´ω`)

姉に続いてこいつも21F( ´_ゝ`)
だからMRがね・・・
いいけどさ・・・
WIZも2人いたし

命預けた!


ウマー(゜Д゜)

経験ウマウマ(゜Д゜)
スクも出まくり(゜Д゜)
すぐLV上がりそうですw

現在弟LV42
今週中には43になれそう(´∀`)
ガンバだ!


しかしこのクラン・・・

面白いぞお前ら!
狩りになりませんhhh

2005/01/16(日) 傲慢ぺあ〜
今日は妹メイン!
久々に長くINしてたなー

あまりに長いから
ある人の別キャラからWIS来て
「今日はINしてる時間長いなー」
とか
「いよいよ妹がメイン?」
とか
「そろそろドレ死?」
とか・・・
まぁ色々言われた( ´_ゝ`)

頑張ればもう1LVくらい上げられるかと思っただけなのに・・・

石精製のためですな( ´_ゝ`)


といっても
最近なぜか精製率が低下してるような・・・?

妹不調orz

まぁ・・・あれよ

女の子ですから・・・(*´_ゝ`)




か弱いってことよ?



なんの話だっけ
あぁそうそうペアハンな

クラン員に
「どっか連れてってください」
って言ったら
21Fに誘われちったい
ちなみにこの
羅3兄弟
MR装備なんざ(ry
だからサキュの攻撃は(ry

ところが
さすがWIZ型
あんまし痛くないかも・・・?
兄と弟に比べたら・・・だけどね(´ω`;)
痛いモンは痛い(´д`)

経験は吸われてたけど
かなりウマウマで
レアはなかったけど
かなり楽しめました

ご一緒してくれたWIZのオネータマ

ノリよすぎですwww

2005/01/14(金) 思い出
元あそぼクランの数人は知ってるだろう

俺がまだネカフェプレイヤーだった頃

リザ砂漠で一人の女エルフを助けたんだよな

詳細を書くとけっこー長いから控えるけど・・・

それから後日にまた会ったりして

なぜかなつかれて・・・

今は友人のPCを借りてINしてるけど
もうすぐ家にPC来るからいつでもINできる

・・・と喜んで言ってた

俺がまだLV30になるかどうかって時だったから

もう半年以上も前になるなー

今頃どうしてるのかなー

・・・なんて最近なぜか思い出してみたりした

新しい友人もできたし

新しいクランにも慣れた

でも

やっぱりいなくなる人もいるワケで・・・

音信不通になった人も何人かいるなー

みんなー

俺は元気でやってるぞー

みんなは元気かー?

たまには姿見せてくれー

また和んだ空気のまま狩りとかしようや

いつでも待ってるからなー

2005/01/12(水) そして弟
カミナリで家が揺れてますhhh

昨日なんてPCを案じて早々におちた次第であります


さて
今日は弟メイン
今日も、かな?
最近めきめきと力をつけつつある弟

しかし
まだまだ兄や姉のようにはいかんもんで・・・

なにがあったかって?
そうさのう・・・


今日はハイレスがINしておった
ヤツが誘ってきたんじゃよ・・・
んでOTにいるらしいので
弟も向かったわけじゃ

すると
ガースト一家が登場したんじゃな
それをハイレスに言うと
「俺が喰う」
と抜かしおったんじゃ
ならば・・・と
合流するべくヤツのもとへ向かったんじゃが
わくわく
沸く沸く
わくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわく

なんじゃこりゃあああ( ○ Д ○ )

カルク50以上ものオークに追いかけ回される始末
加えてオーガやらDEやら・・・
画面いっぱい緑色

そんな中やっと合流するもハイレスちぼん( ´_ゝ`)
走りながらゼンチャでhhhと叫ぶ弟( ´_ゝ`)
駆けつけた勇士達に壊滅される緑色( ´_ゝ`)
なんとか静まりを取り戻すOT浜( ´_ゝ`)
焦った・・・
久々に恐怖を感じたOT浜であった・・・

まだ続くんじゃよ・・・
今日の出来事は・・・
心して聞きなされ( ´_ゝ`)

その後ハイレスがWIZさんを募集して
3人で傲慢へ行こうということになったんじゃ
11Fへ・・・

あっちへうろうろ
こっちへうろうろ
そうこうしてるうちに
弟レベあっぽー
41に!!

ちなみにこの羅3兄弟
MR装備なんざもっちゃいねえ( ´_ゝ`)
だからサキュの攻撃とかイタイわけよ

案の定
ここでも沸き沸き
サキュ3タゲとかあって
さらにWIZさんミス帰還 _| ̄|○
POTなんざ役に立つハズもなく
弟レベあっぽー直後にダウーン(´д`)

レベル40になりました
自分でタイトルを(ry

ウルセーよ(゜Д゜)
上がったんじゃねーよ(゜Д゜)
2回目だそれ見るの(゜Д゜)
余計なお世話だコノヤロー(゜Д゜)

気を取り直して
そこで出た21Fスクを使って
21Fで経験を取り戻そうという輩がおったワケで・・・

まぁ付き合うか
てことでいざ21F

ウマやら卵やらを引き狩りして
なんとか経験を取り戻す
+ちょい稼げた

そこで満足しておけばいいものを
誰かさんが
27行こう
とかぬかしやがったワケで( ´_ゝ`)

閣下やらケルやら
MRのない弟には鬼門な場所をチョイスしやがった

まー閣下もケルも1匹づつなら問題ないワケなんだが・・・

今日の流れからしてこうなるとは思ったんだよ・・・
沸いたのサ( ´_ゝ`)

あーそうさ( ´_ゝ`)

んで誰かさんが離脱したワケよ( ´_ゝ`)
幸いほかのモンスは処理できたんだが
問題は閣下とのタイマンよ( ´_ゝ`)
POTEND
WIZさんMPEND
さて飛ぶか・・・



んん・・・?

フリーズしてる・・・

あ、動いた
と同時に逝った・・・

_| ̄|○

最低な死に方しちまったぃ

そんな中PTチャットで
「火リング、火リング」
とか騒いでるヤツもいましたが( ´_ゝ`)

まー2ENDですよ( ´_ゝ`)
結果的にレベルは41になったんで
結果オーライ?


なんか引っかかるがね(  ´ _ ゝ ` )

さぁ
お話はこれで終わりじゃ
早く寝なさい・・・

ワシも寝るよ・・・

今日は疲れた _| ̄|○


END日記デスよ( ´_ゝ`)
これで満足したかベラボーめぃ( ´_ゝ`)
不本意ながらテメーらの期待に応えてやったぜやぁヾ(`Д´)ノ

2005/01/10(月) そして妹
クラハンにて候
傲慢低層にて候
46になってそこそこ狩れるようになったとはいえ
STR値が初期値な妹
攻撃に難アリ

殲滅力に少々問題が( ´_ゝ`)

目的地は10Fなれど
たまに来るそこそこ沸きにあたふたする妹

結果

1END _| ̄|○

LVはギリギリ下がらなかったから、と
楽観視する愛妹( ´_ゝ`)

結局は石の精製に影響がないから無問題らしい
ここからEND癖がつかなきゃいいが・・・


誰かさんがドレ死を期待してるみたいだが・・・
カワイイ妹にそんなことはさせませんヾ(`Д´)ノ
大事な稼ぎ頭だしね・・・(  ´ _ ゝ ` )

頑張ってノンビリともう1LVほど上げるさ

目指せカイザー?

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.