♪リネ日記帳♪
だいたいまたーりしてますが、たまに激しく逝きたいデスナ(゜∀゜)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/29 職場
2009/05/28 腰痛
2009/05/22 対抗
2009/05/01 久々
2009/04/04 予告

直接移動: 20095 4 2 1 月  200812 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/09/30(木) 【エフ】やっぱりまったり
朝からIN
挨拶もそこそこに
&FIでPT入れてもらえませんか?47DEです

49WIZさんからペアハンのお誘いが(´ω`)
足引っ張りつつも1時間ちょいで3%↑入りました
レアは出ませんでしたがね( ´_ゝ`)マァソンナモンダ

その後はやはり単騎でまたり。。。
たまには犬を育てよう・・・
んで象牙5F
犬タゲいきすぎ(゜Д゜)
育てるつもりが6END|||| _| ̄|○ ||||
ダメダコリャ
ハイペットは当分お預けにて候
ランテレ中華がモンス暴走させてるわ
ランテレ中華がドロップ拾って颯爽と去っていくわ
ランテレ中華がシフしてくわ
ランテレ・・・(ry

けっこ〜凹んだので何故かTIへ
ゼラチンになってスライム集めて逝きかけたり
アサシンになって動きの遅さに頬引きつらせたり
イノシシで象牙歩いてみたり( ´_ゝ`)
なんだかんだで7%あげて終了

あとは気分を変えるために別キャラで狩ってました
そこそこ楽しんだ一日

みなさん犬育てるときどこで狩りしてますかね・・・?

2004/09/29(水) 【レン】レベ40〜♪
台風が近づいてきているのもなんのその。
レンジャ君は朝からMLCでレベ上げに勤しみました。
久々のまともな単騎だったので、ちととまどい、こんなに痛かったっけ?なんて感じで頑張ってました。
すると、「オリムどこへ隠れた〜」などといった叫び声が・・・
4賢者キタァ━━━(゜∀゜)━━━━
その方向へ向かうと・・・・・
なんと・・・・
おいらの他にPCはいなくてですね、
壁の向こうに4人仲良く歩いてるではナイデスカ(゜∀゜)
一番乗りゲッツGJ(゜Α゜)b
よし逝くぞ〜!と気合いを入れたはよかったけど・・・
壁の向こうにいけねぇ!どうやって行くんだ〜!!(爆)
うろうろしてるうちにDKさん2名他4名がわらわらっと
集まってきてパクッてな感じで終わっちゃいました(⊃Д`)
そのあとなんとかやる気だしてレベあげました。
サキュ変身〜BB召喚〜
ん〜調子イイ(゜∀゜)b

んで、TIうろついてたら零竜さんという綺麗なエルフさんに
声をかけて頂きました。レンジャは感激してしまいましたw

夜になって、エルモアにごまめさんがいるというので
インビジでお散歩(笑)
キリ番粗品青P20個渡してちょっとだけ後をつけて遊んで
落ちました〜

2004/09/28(火) 【エフ】じょい〜ん
今日はずっと単騎でした
別キャラで、元クランのプリの別キャラWIZと砂漠で狩りはしたけど、エフではないのでカウントしません( ´_ゝ`)

別キャラからエフへと変貌を遂げるとそこはTI・・・
どこへ行こうと思案していると、挨拶してくるプリさんが
はて?
どなたじゃろうか?
名前に見覚えはないが
見たことのあるクラン旗・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
レンジャのクランぢゃねーか(゜Д゜)
P「クラン入ってないの?」
F「ええ、いまんとこは」
P「/joinカム」
F「(゜Д゜)」
いきなり勧誘されました( ´_ゝ`)
出会ってからわずか27秒でジョイン
なかなかありませんな
それから一人で雪山いって象牙いって砂漠いってハイネいって・・・
なんとなくTIいったらJackフロストさんがいるじゃないですかw
それからおちるまでまた〜りお話してました(´∀`)
配布品いただきましたw

とりあえず30%まであげて今日は終わりました。

2004/09/27(月) 【レン】39♪ 【エフ】またーり♪
いつもDVC3〜4階なので、今日はエフとペアハンで頑張って5階挑戦してみました。クランの綺麗な?ウィズさんがついてきてくれました。道案内です(笑)まぁレアなんかでるはずもなく、開始10分くらいで撤退Σ(゜∀゜)
気分転換に、次に向かったのはMLC。とりあえず黒豚さんとじゃれあいながらサクサク狩りしてました。途中エフがROMするというので、置き去りにしてランテレ狩り(オニデスナw)
5分ほどして戻って見ると、BB2匹に叩かれてますがな
アヒャーΣ(゜∀゜)
あわててふるひーるビーム2発撃って、BB2匹処理…
ふぅ…
ふとログみたら
「バグベアーが魔法書ファイヤーボールをくれました」
「バグベアーが武器強化スクロールをくれました」
…撒き餌作戦成功(`∩∩´)ニリッ
エフGJ〜(笑)

そのあと傲慢ツアーいってきました。低層だけど沸きはイイ!メディ中にレベ上がったのは笑えましたがw

夜はメル友(笑)のレリクスさんにWIS〜☆やっとキリ番粗品(青P20個)渡せました(^-^)v

Byレン
==========================================================


レアもうまかったけど、1時間ほど(?)で40k貯まってたのにも驚いたw
そのあとはあっちへぶらぶらこっちへぶらぶら・・・
なにげに4%ほど上がってました
夜中に元クランメンバーと砂漠へ
わきすぎ(・∀・)ずど〜ん
HP4残して命からがら逃げ帰ってきましたとさ
へっぽこラストエフでした

2004/09/26(日) 【レン】リネは二人ともお休みなので…
リアルネタでも書きましょうかねぇ(゜∀゜)

今日は勤務でした。午前中は、保育所の幼年消防クラブが防火パレードするということで、ポンプ車引っ張って行きました。
『戸ぉ締ま〜り用ぉ心火ぃの用ぉ心〜』と歌いながら園児がパレードしてるのを横目に、可愛い保育士さがしてました。いました。でも人妻だったのでやる気ENDでした。
午後からは、先日あった火災の報告書ガリガリがんがりました。が、終わりませんでした。
夕方にリッチに出前頼んでゴハン食べました。日替わり定食です。中身は焼き肉・揚げ餃子・焼き鳥・サラダ・漬物でした。
夜からは、筋トレしました。腕立て・腹筋・背筋・スクワット・懸垂を各数百回やりました。正直シンドイデス。ロープの訓練もしました。これはたいして辛くありませんでした。お腹イタクなったので、走るのヤメました。
夜間は通信勤務(電話番)があります。今日は23:00〜1:00です。明日リネで何しようか考えました。結論からいうとDVCでレベ上げにけていしました。いつも通りです。
出場はめずらしくありませんでした。

そして日は明けていくのでした…

リネ以上にまたーりしていた一日でした。ちゃんちゃん(笑)

2004/09/25(土) 【レン】レベ38〜♪
 クランの肉体派プリンセスさんにDVC連れてってもらい、さくさくっと38になれました〜。
 トロさんとかムリアンさんはMP吸えるので好きですなー(痛いけどw)。
 んで、ギランにてチャット中、昇竜さんに出会いました〜。いきなり目の前にナイトさんいたんでマウス合わせると見た事あるネーム「昇竜」キタァ━━━(゜∀゜)━━━━
プレゼントの代わりにお小遣い渡しましたがよかったですかねぇ?^^;
 その後はSKTCに籠もってました♪
 そんなこんなな一日でした^^

2004/09/24(金) 【レン】レベ37〜
夜中までかかってなんとか37なりました(^-^)v
最近TICかSKTCこもってますので、見掛けたら声掛けて下さいw

2004/09/23(木) 【エフ】やた(ノ∀`)
8ENDを乗り越えてようやく47になりました。
んでもまだまだ初心者でし(ГД`)
金も貯まらん・・・
狩りに行けば行くほど赤字に _| ̄|○
俺を癒してくれるような嫁さん募集中(T_T)

2004/09/22(水) 新規日記〜♪
前の日記からこちらに移行しますm(_ _)m

↓は旧日記の最近の分を移しました^^

2004/09/21(火) 【レン】エフの仇。。。
象牙いってまいりました〜w
逝きました〜w
またいきました〜w
逝きませんでした〜w

その後、ハイネで可愛らしい女エルフさんとペアハン〜♪さくっとLv36にしました〜w

最後に、+7SOMかちゃったよぉw
+4パワグロもかっちったよw
余計な金や装備はもう無ぇw

充実した日でしたな^^

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.