♪リネ日記帳♪
だいたいまたーりしてますが、たまに激しく逝きたいデスナ(゜∀゜)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/29 職場
2009/05/28 腰痛
2009/05/22 対抗
2009/05/01 久々
2009/04/04 予告

直接移動: 20095 4 2 1 月  200812 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/12/13(月) リアルで・・・
久々にパチってみた( ´_ゝ`)
サン○ーから出ている「キング○ニック」という台
もう1〜2年ほど前に出た台で
最近は特定の店にしか置いてない
というか置いてる店のほうが珍しいw

私はそれが大好きで
世間ではツマラン台だと罵られようと
その台を打つのが目的で
車を走らせるほどハマっているのだ

その店は懐かしい台を
1列ずらりと2台づつ並べている
(バ○ボン2台とかピ○クレディー2台とか)
私は店に入るなり目当ての台に近づき
なにげなく右側の台をチョイスした

ふと見ると9回転だけ回してあったw

千円投入後8回転
あっさりと単発ゲット
大当たりラウンド終了後6回転
確変ゲット→5連
時短突入40回転→確変ゲット→5連
時短終了後67回転→確変ゲット→2連
時短終了後9回転単発
大当たりラウンド終了後1回転→確変ゲット→3連
・・・略・・・
なんだかんだで20回の当たりが終わったところで
ヤメ

リアル1kが100k↑にまでなった(ノ∀`)ウマー
久々の大勝ちw

少し早いXmasプレゼントをもらった気分w

年末にむけて気分的に余裕ができたとさ・・・



リネ?

INしてないや(・∀・)

2004/12/12(日) エフ発動
夕方〜夜〜一寝入り〜真夜中〜朝

までIN( ´_ゝ`)

久々のクラハンにて候

行き先は砂漠
んで
それまで火消しと象牙で狩ってたので
ついでに火消しも誘ってみると
「行く」
との返事

昔を思い出すのう(´ω`)

そうこうしているウチにオアシス集合




あれ?
別クランなのに火消しがクラチャで発言してるぞ・・・
なんでジョインしてるんだYO(゜Д゜)
ソッコーかYO(゜Д゜)

そんなこんなでまた同じクランとなった・・・( ´_ゝ`)

(  ´ _ ゝ ` )

ヘンナノ・・・

クラハン終わってみると
経験は70%↑まで回復
やっとこ48が見えてきたカンジ(´∀`)

いあ〜長かった・・・

2004/12/11(土) リアル用事にて
今日はINしてません(ノ∀`)

ので

過去のSSでもご堪能ください

妹の45試練での一場面です

2004/12/09(木) ぬははは(・∀・)
今日もメインは妹
最近多いな〜( ´_ゝ`)

いちおーエフと弟でもINはしたけどね

エフは象牙、GC4Fでごりごり
たまに知り合いとコンバットでヤリ合ったり(´ω`)
そこそこ経験も貯まりつつ(・∀・)v

弟はまた石を
やっぱり買ったりまったり狩ったり
少し気分を変えてSKTC行ったりもした
そしたら中華がモンス置いていくもんだから
沸く沸く(´д`;)
囲む囲む(´д`;;)
犬タゲやばやば(´д`;;;)
なんとか片づけたけど・・・
ハタ迷惑な中華もいるもんだ(`Д´)
いい人もいるのに・・・
残念だな〜・・・

その後は雪山山頂に初挑戦
Bテレでびゅん

・・・
・・・・・・なんじゃこりゃああああ(゜Д゜)
すんげー沸いてました
犬タゲでいったん帰還
その後リベンジ
イエティ4、アイスマン5、虎4、鉄3に
一度にタゲられて逃げ回る始末(´д`)
このときの犬は頑張った!
よくやった!
感動した!

そして片づかぬウチに弟レベアップ(´ω`)
しんみりとあっぷ
のんびりとあっぷ
その調子その調子
兄のようになるなよ・・・

最後は妹で石精製
また銀双剣と銀爪を作成
即売却(´ω`)
2つで540kになりまちた
妹またまたまたお手柄
しかも
双剣作ろうと思ってダーク双剣の買いをゼンチャしたら
銀双剣できたら売ってくれという人からWIS
なんか頼られてるってカンジ(ノ∀`)
頑張って作った妹に乾杯・・・

最近調子イイかも・・・(´ω`)

決闘の結果↓
ぃゃぁ・・・
♀DE・・・色っぽいですな(´ω`)

2004/12/07(火) まったり(´ω`)
なん〜か疲れてたので
ずっとまったりしてまちた(´ω`)

まずは妹でIN
やっぱり石精製
ワイズ12個げと(´∀`)
70kくらいの儲けになるのかな・・・?
まだまだじゃのう(´ω`;)

次は弟
雪山でまったり・・・
のハズが・・・
イエティ3、虎3、鉄3とかに追いかけられたり
タゲ間違えてさらにアイスゴレ増やしたり
どこがまったりぢゃぃ!ヾ(`Д´)ノ
ウマかったがね( ´_ゝ`)
10k↑の稼ぎ&50%UP

最後にエフ
最初にINしたとき・・・
クラン員誰もいませんでした(´д`)

んでまた象牙
ガシガシがしがし
1時間ほど籠もって終了(´ω`)
少しづつ経験貯めていってますw

んでもやっぱり
単騎じゃゲンカイもあるワケで(`Д´)ゝ
最近クラハンもね〜し
もと楽しみてえのにな〜・・・

つ〜ワケで
誰かツアーPLZ



俺ENDイベントナシで( ´_ゝ`)


ちなみに
パンドラ前で撮影
俺もなんかやってみようかな・・・

2004/12/04(土) 【エフ】ワロタw
なにがって?
夢幻行ったのですよ
いや、逝ったのですよ

レンジャとある人の別キャラとワシの3人で
WISで色々話とかしてたら夢幻行きたくなってね〜(´ω`)
んで火エリアをうろうろ
そのときの一場面を初のSSで紹介してますのでご覧くださいw

約2名逝ってますね
そのあと生き残った彼も逝きました
仲良くw
仇討ちならず!
残念!!


その後SCに行くと
日記を読んでくれているという
♀DEさんの嬉しいやら恥ずかしいやらのお言葉(´∀`)
お礼にB-オレPプレゼントしちゃいまちた
これからもよろしくど〜ぞ〜



なんとなくSSの張り方を覚えたっぽいような気がしないでもない
これからはちょくちょく貼って行こうかな・・・と(´ω`)

少しはネタになるだろう・・・

2004/12/03(金) 【エフ】弟お手柄
朝はまず弟でIN
なんか知らんがクラン員のほとんどが
SCに籠もっているとのこと
ならばワシも(´ω`)

んでたまたまオーレンで見つけた
クランメンバーを拉致(・∀・)
ペアでSCガシガシ

しばらくして
犬の持っている物を収拾すると
醒皇がダークマントを(ry

(・∀・)?

レア来たーーーーー(゜Д゜)

リアル都合で1時間程度の狩りだったのにウマウマ



そして夜
エフ始動
この度新しくジョインしたクランで
ジャイアン狩りクラハン

ジャイアンいてえ(´д`)
石がいてえ(´д`)

瀕死になること数回
大量のジャイアン押しつけられること数回

そんな中クランメンバー2名討ち死に
|||| _| ̄|○ ||||

レアなす
経験なす

死ね
くそ


かなりの数のジャイを葬ったのに・・
ベルトの1本くらいよこせや( ´_ゝ`)

やはり「ラストエフ」のレア運は
皆無と言っていいらしい
レア狙うなら弟かな(`Д´)

2004/12/01(水) 【エフ】妹あっぽ〜(・∀・)
石精製に甚大な功績を残す我が妹
LV44で40%の状態
さっそく象牙、エルモで赤字覚悟の突撃狩り

さくっとLVあっぷ(´∀`)
45!

たまたまWIS来た知り合いに手伝ってもらい
クエストも終了(・∀・)v
○○thx

これで、かつて燃えた影靴も帰って来たワケだ

今度こそ慎重に貼らねば・・・( ´_ゝ`)

次にエフでIN
+6B-刀を購入したので
象牙で試し斬り




使えねえかも(´д`;;;;;)

しばらくは封印かもな〜 _| ̄|○


んで
ちとゼンチャすると
フロストさんの別キャラからWISが(゜Д゜)
俺のリアルめしおちまでまったりチャットw

最後は弟で石狩り


という一日


え〜・・・

まぁ
最近これといったネタもなく( ´_ゝ`)
当然END報告なんてもってのほかで( ´_ゝ`)
なにやらヘンな期待されてる場面もあるというのは
そこそこわかるワケですが(  ´ _ ゝ ` )

またしばらくしたらきっと面白いネタも出てくるだろうよ

あんなことやこんなことや
期待しないで待ってるこった〜な( ´_ゝ`)


不本意だがね!!ヾ(`Д´)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.