♪リネ日記帳♪
だいたいまたーりしてますが、たまに激しく逝きたいデスナ(゜∀゜)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/29 職場
2009/05/28 腰痛
2009/05/22 対抗
2009/05/01 久々
2009/04/04 予告

直接移動: 20095 4 2 1 月  200812 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/12/31(金) いよいよ
大晦日!
クランの人や友人が誕生日プレゼントくれましたよ(´;д;`)
ありがと〜(ノд`)

催促もしましたがね( ´_ゝ`)
ナイショ

リネを始めてからどれくらいたったかな?
かなりのめり込んでw
友人いぱーい仲間いぱーい(´∀`)

さすがにないだろうと思っていたけど
気づいたらリネで新年を明けてしまった・・・(´・ω・`)

オーレンにてすごいアデナアートハッケソ
みんなSS撮りに来てました

でっか

2004/12/30(木) リアル
この日は私誕生日でした

仕事でしたがね( ´_ゝ`)
とりあえずお知らせだけw

まあ・・・
これといった出来事は何もありませんでした( ´_ゝ`)

リネINしてませんからね(  ´ _ ゝ ` )

2004/12/29(水) 日記
まとめて
ドーンヾ(`Д´)ノ

年末年始はイベントいぱ〜い
クリスマスイベントやら
変身イベント

ここからSSを交えて
数日間に渡って紹介いたしまふm(_ _)m

まずは我が愛妹の変身姿から(´ω`)

2004/12/27(月) 更新
今日の分はしっかりと更新いたします


今日はずっと妹でリネってました

・・・といっても

リアルにて友人と温泉行ってたので
INしたのは23時過ぎ(´∀`;)

そこから3時間ほどINしてましたw

そいで
弟のクラン員が
黒石を売ってくれるとのこと

そりゃもう飛びつきます

恐るべきはその数量
なんと
1500個( ゜ Д ゜ )

うっひゃ〜

500個づつしか持てませんでしたw

上には上がいましたね( ´_ゝ`)

さっそくTIのいつもの部屋に入り
キンキンキンキンキンキンキンキンキンキンキン
キンキンキンキンキンキンキンキンキンキンキン
いつもより余計に(ry

とりあえず700個をキンキン完了
計算してみると
丁度55%の割合でダーク石が出来ました

この前は65%でできたんだけどな〜・・・

そこそこイイ数値であると言い聞かせて
今日はおちました(´・ω・`)


関係ないんですが・・・
↓のSS
いつぞやのPT狩りでのワンシーンなんですが
(全員元クランのメンバーです)
このPTどうなんだ・・・ _| ̄|○

2004/12/25(土) m(_ _)m 3
これは少し前のSSですが

やっぱり祭りみたいなのが突発的にあって

参加してみた次第です

ちなみに妻はパンドラです

2004/12/23(木) m(_ _)m 2
たしか・・・

このへんからクリスマスイベントだったっけ?(・∀・;)

なんとなく倉庫整理のために倉庫プリでINしたら

知り合いいたので遊んでみましたw

ちなみにこのあと

SIでもっと人数増えてます(゜Д゜)


というか・・・

左上のほうが気になる・・・

2004/12/21(火) m(_ _)m
最近リアル都合によりなかなかINできてません

そんなワケでして

過去のSSでもお楽しみくださいm(_ _)m

ちなみに右ドレ待ちでの一場面ですw

いや・・・中だったかな・・・?(´・ω・`;)

2004/12/20(月) 代理日記(・∀・)
こんにちは(・∀・)
ラストエフの妹の○○羅です

今日は朝から兄がふてくされてるので
私が代わりに日記を書きます(・∀・)ノ

何故かと言うとですね・・・

まず朝に兄がINしたら
クラチャで41Fクラハン中ということで
行ったそうです
レッサードラゴン討伐してたそうです
行った瞬間逝ったそうです(・∀・;)

合流してPTに入る間もなく
5秒でENDしたそうです(ノ∀`)

兄はMRが低いので
一撃で3/4〜4/5くらい減るとのことで・・・
RESしてもらったはいいのですが
それから間もなくまた逝ったそうですΣ(´ω`;)
ほぼワンキル2END・・・

久々に死んでやる気もENDだそうです(´TωT`)

あっさり弟と交代しましたw

すると、某エルフさんからのWISで
私(○○羅)が所属するクランの人の
DKアップ式をするとのことで
交代しました

んで夢幻へGOGO!

結局間に合いませんでしたがw
着いた時にすでに某エルフさんが死体になってました(´∀`;)
SSは私が死体を踏んでる所ですw
バトルロワイヤル始まって私も殺されましたがね( ´_ゝ`)

んでリスタして〜
なんか・・・
見知らぬの人がめいぽー(?)で変身させられててw
一緒に遊んでみましたw

私のつたない英語に付き合ってくれましたよ(´∀`;)
楽しかったので
魔石と青Pあげたら
LV5ブランクスクくれました( ̄□ ̄;)
びっくり・・・
とてもノリのいい人でしたw

アリ同士で決闘申し込んできたしww

こーゆーのもリネのおもしろいとこですよねw


あ・・・
私の名前丸見えじゃん・・・(・∀・;)

2004/12/19(日) 妹またもや!
先日
弟がクラン員から売ってもらった石1000個
そろそろ片づいてきた
妹頑張る頑張る
石と向き合って一体どのくらいの時間が過ぎたことやら;;

そして・・・
ついに・・・
ブレ石100個
ワイズ20個
その他諸々の材料全て整えた!
いざクプへ!

と思ったら

高級皮革(10)が足りません

とかぬかしやがる( ´_ゝ`)

いままでは10枚とか20枚とかだったので
今回も20枚持っていったら
じつはBXBでは30枚必要だったのだ(つд`)

そこでオウルをベシベシとやるハメに _| ̄|○

そんなこんなで皮10枚追加完了
再びクプ

クプがブラインドクロスボウをくれました。

きたあああああああああああ(`Д´)
長い道のりであった・・・
かつて燃やしたBXB・・・
とうとう我が手に・・・!
今度こそ大事に使うからね・・・



+0よわ〜( ´_ゝ`)

倉庫にぽい

真ガントそ〜ちゃく

スティングよ〜い

さて
狩るか・・・( ´_ゝ`)

ダイを買う日まで・・・
あでゅー
BXB
未鑑定!

このまま売ってもいいかな・・・
とか思ったりしてしまうラストエフでした( ´_ゝ`)


夜に
妹が、「ある人物」に誘われて
クランにじょい〜ん
どこかはナイショ(´∀`)

んで傲慢21↑でクラハン
初イフとかに遭遇しました(・∀・;)
プチ閣下とか(・∀・;;)
んでもってやっぱり
もうこの一言!!
さすが妹!!!

妹お手柄!!!!(>∀<)b

しかも2つも↓

2004/12/15(水) 低層つあ〜
エフでIN

おっと

よく見たら装備持ってねえや

弟から装備を譲り受けるべく
弟に交代
すると
たまたまINしていたクラン員が
某♀ナイト「石売るよ〜^^」
とのこと
ありがたやありがたや
弟:○羅「いくつ?」
と聞くと
某♀ナイト「1000個〜(・∀・)」
・・・
弟:○羅「( ○ Д ○ )」
550kで1000個の黒石げっと(´∀`;)

精製にどれくらいかかるんだか・・・

んでもってエフ

傲慢低層ツアーに参加
久々の傲慢である
総勢7名で10階までごりごり
皆さんスキルが上位なので少しくらい沸いてもへっちゃら

俺は毒とか石化とか
1沸きに2回くらいはあったがね( ´_ゝ`)
毎回
必ず
叩いてすぐとか
すれ違いざまとか
MR33だし
しょうがないっちゃーしょうがない
エフ「ごめん、俺毒受けすぎ&固まりすぎ _| ̄|○ 」
WIZさん「こっちこそごめん・・・」
WIZさん「否定できないwww」

|||| _| ̄|○ |||| がくー

叩いてなんぼラストエフ
毒受けてなんぼラストエフ
石化で無敵ラストエフ
解毒直後にまた緑色ラストエフ
MRなんざいらねえラストエフ
それでも枝などは持たないラストエフ
言ってて虚しいラストエフ|||| _| ̄|○ ||||


なんだかんだで75%
まずは目指せLV48だラストエフ!!

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.