♪リネ日記帳♪
だいたいまたーりしてますが、たまに激しく逝きたいデスナ(゜∀゜)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/29 職場
2009/05/28 腰痛
2009/05/22 対抗
2009/05/01 久々
2009/04/04 予告

直接移動: 20095 4 2 1 月  200812 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/09(火) 【エフ】げ〜ほげほげほ
風邪ひきました

ノドが痛い

アタマが痛い

セキが出る

ハナミズが止まらん


それでも日記を書き綴ろうとするエフに愛の手PLZ・・・


さてさて
ようやく昇竜様に粗品をお渡しすることができました(´ω`)
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
やはり期待に応えられてないとは思いますが( ´_ゝ`)
まぁカンベン

最近、弟の○羅がクランに入りました
できたてのクランで今ドンドン新人さんを勧誘中とのこと
狩り中心のまったりクラン(´∀`)
弟はかなり気に入った様子w
これからは積極的にINするらしい

兄を差し置いて


んでその兄ですが
今日も今日とて単騎でノロノロ
銀双剣を失ったとて
ヤツにはまだBDBが残されている
やることは一つ
やっぱり象牙6Fで幽霊をペチペチ

やっとこ46%まで回復し申した
47→48のなんと遠い道のりか・・・

宣誓〜
私ラストエフは
どんなにネタキャラだと言われようと
どんなに掲示板でカキコされようとも
どんなにみょうちくりんな期待を背負わされようとも
ドレ待ちしてのENDは
金輪際
何があっても
しないことを誓います!!









しても報告しません!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.