♪リネ日記帳♪
だいたいまたーりしてますが、たまに激しく逝きたいデスナ(゜∀゜)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/29 職場
2009/05/28 腰痛
2009/05/22 対抗
2009/05/01 久々
2009/04/04 予告

直接移動: 20095 4 2 1 月  200812 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/15(月) 【エフ?】ぬふふはは
なななんと

今日もエフでINしてない(゜Д゜)
最近1stキャラの成長が芳しくありませんが
さておき
まぁ、そのうち徐々に経験上げてくさ( ´_ゝ`)

今日は弟メインで
まずはSCでまた〜り
集めた黒石を倉庫に入れて
さらにゼンチャで黒石買って
合計520個!!
どうするかというと

きゃらちぇ〜ん

次は妹でIN
ふと見ると経験値が90%ではないか!
エルモで単騎してさっくり上げてLV42
んで
倉庫行って〜
石出して〜
DHB装備して〜
青P持って〜
宿入って〜
黒石を〜

キンキンキンキンキンキンキンキンキンキンキンキンキンキンキンキンキンキンキンキンキンキンキンキンキンキンキンキンキンキンキンキンキン

実はこの時間が今日イチバン長かったww

さすがに42まで来ると石の精製率がかなりイイ(ノ∀`)
黒石520→ブレ石101個まで作って終了
そこそこの割合(・∀・)b

さらに
先日精製して颯爽と売り飛ばした銀武器でできた金で
+6銀双剣購入!
なんと300k(゜Д゜)
激安w

お帰り・・・ぱとらっちゅ(ノ∀`)
2世!!
次は大事に使うからね・・・

むずむず

むずむずむず

&買い OEしたいのでダイ売ってください 目の前でOEします

・・・
・・・・・・
言っちゃった(´∀`)

なにを思ったのか300kを早速燃やす気になってみたり

OEしたい気持ちと
DAIの売りWIS来るなという気持ちと
ぶつかり合っても
WIS来るときは来るんだこれが
DAI40kで購入

では・・・いざ!!

ぺと

お?
おおお??
成功しちゃった。

最近お手柄続きの妹(´ω`)
見事+7銀双剣をげっと
次の目標はBXBだね!
また頼むよ妹(´∀`)

最後はまた弟で
久々の象牙
見知らぬ人からPTに誘われ
イキオイで8Fへ

今日だけで
10%→80%まで上がりました

まぁ・・・妹と弟の弱点はデスに攻撃が当たらんことなんですが( ´_ゝ`)
キニシナイ

んで、ぱとらっちゅ2世の切れ味試したり
床置きイベントアイテム掃除したり
かなり楽しめた一日でした(・∀・)



ENDしてないよ?

なに?
その物足りなさそう目は?

「今日は」
ENDしてないですから〜

残念!!


正直ドレが恋しくなってきた斬り!!




拙者・・・プレッシャーには弱いですから( ´_ゝ`)

せっぷく!!!!!!!!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.