♪リネ日記帳♪
だいたいまたーりしてますが、たまに激しく逝きたいデスナ(゜∀゜)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/29 職場
2009/05/28 腰痛
2009/05/22 対抗
2009/05/01 久々
2009/04/04 予告

直接移動: 20095 4 2 1 月  200812 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/10/14(木) 【エフ】ドレドレドレ
今日は先日の雪辱をはらすべく
やはりドレ待ち
朝から
今日はそこそこ人がいる
これならいける
さあいつでもこい!!

待ってた位置より少し下に出て
なんか普通に狩りしてる人にタゲが行きまして
必死に追いかけるサキュ3名
うげ
ドレ動きすぎ
追われてる人も動きすぎ
コカきた〜
オガきた〜
ホネきた〜
んで誰かが岩とモンスに挟まれて逝きまして
あやっぱり2タゲ来るワケで
今日もEND
はぁぅうううううううう
負けるかい!!
リスタして〜
Bテレ使って〜
目の前にイターーーー(゜Д゜)

しもた
回復してね〜じゃん
あもちろんワンキル
2END|||| _| ̄|○ ||||
んで当然ノードロップ

はあ
記憶ね〜や
昼とかなにしてたかな・・・

夜はね〜
4人PTでFIいって〜
レアなんか出ないワケで〜
時間が時間だったから〜

懲りもせずドレ待ったりするワケで〜

まずは上
囲まれて叩けず

んで下
遠すぎて叩けず

その間に右ドレ流れてEND

残すは中2・・・
今度こそ復讐の時
4〜5人が待つなか
微動だにせず
数人がちょこまかと色んな所へ遊びに行ってる間に
2ドレキターーーーーーーーーー

ぐは

4人だ
ナイト2エルフ1んでアタクシ( ´_ゝ`)
そのうちエルフさんが
「遊びすぎてMP0www」

いや、こっち必死ですから
幸い(?)にもタゲはナイトさん二人に集中してて
安全に2匹とも叩けました
いや〜申し訳ないな〜
ノーダメージでドロップもらえちゃって〜

ゴミでしたがね( ´_ゝ`)


まだまだこんなもんじゃリベンジとは言えるハズもなく
しばらくはDVに入り浸ることになりそうでつ(´ω`)
あと60回は叩き落とさな気がすまんかね(´ω`)

つ〜ことで誰か一緒にムダな時間過ごしませんか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.