♪リネ日記帳♪
だいたいまたーりしてますが、たまに激しく逝きたいデスナ(゜∀゜)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/29 職場
2009/05/28 腰痛
2009/05/22 対抗
2009/05/01 久々
2009/04/04 予告

直接移動: 20095 4 2 1 月  200812 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/10/10(日) 【エフ】最近のアタクシ
起きてメシも喰わずにIN
おはようなんてそっちのけ(´ω`)
いやクランの人には挨拶しますですよ

昨日もやったけどゼンチャで
「元気ハツラツ〜?(・∀・)」
とか流してみた
朝はノリが悪いらしい _| ̄|○
昨日はみんなノってくれたのに・・・

さておき
またまたなんの考えもなく船に飛び乗るラストエフ
行き先はFI
現地で叫ぶ
「47DEをPTに入れてやってください _| ̄|○ 」
ゼンチャで流す
「なにも考えずに船に飛び乗ったDEを拾ってやってくれませんか?(´д`)」
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
まぁムリもないわな
どうしようかと思案していると
ペア募集しているWIZさん発見!!
そそくさと声をかけて・・・
ペア相手げっと(゜Д゜)
んで朝から昼過ぎまでFI三昧
レアなんぞ出るワケもなく
たまにドレとBBとKBBとトロ〜ルに同時に叩かれたり( ´_ゝ`)
それでも経験は50%まで回復
とりあえず満足したので妹と交代

妹がやっとこ40になったので
精製にちゃれ〜んぢ(・∀・)
倉庫に眠っている黒石300個を
キンキンキンキンキンキンキンキンキンキンキン
まずは100個を
キンキンキンキンキンキンキンキンキンキンキン
ワイズ2個成功(´∀`)
そこそこかな?
残りの200個は・・・
やっぱり
キンキンキンキンキンキンキンキンキンキンキン
全部ダークにして〜
それを〜
キンキンキンキンキンキンキンキンキンキンキン
銀爪でも作ろうかと思うので
ダーク石40個ほど残してブレにするべくキンキンしました
なかなかの精製率
また石を貯めてワイズに挑戦かな

また頼むよ、妹(ノ∀`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.