日々妄想
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/07 test4
2013/03/03 test3
2013/02/28 test2
2013/02/27 test
2006/11/18 きゃーー!

直接移動: 20133 2 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月  20039 月 

2006/07/23(日) この夏は忙しくなりそうだずえ!
しかし先週とかもう・・・・

寒かった・・・・ぶるぶるぶる
早起きした日にゃぁ毛布にくるまってたよっすえ恐ろしい!!

しかし先週とくに何かあったわけではない、と。
だいぶグダグダひぃひぃ言ってました、ひぃぃー

あ、昨日はタノシミにしてた小学校のお祭りへ行ってきたよ!
高校の部活動に参加して行ったんだ!
俗に言う「イラスト描いてあげるコーナー」ね!
おとぎ銃士赤ずきんとか、
ふたご姫GYU!とか、
ムシキングとか、
パワパフとか描いていったけど頼まれなかったしょっくー!
あ、ふたご姫は頼まれた!ふたご姫知らない子に!!(わらい)
おとぎ銃士可愛いね!!モエモエだね!いばら姫早く出てこいー!ハァハァ
あと今年はいつもより浴衣の子が多かったの!ハァハァ!!
か、かわいいかったーー!!!!!
めっちゃ可愛い子がいたよ!!
薄い緑の太いストライプっぽい模様で
同じ柄のリボンを頭につけてて、
ベージュっぽい帯をつけてて、
でも下がドレスっぽいスカートになってたの!!ふわって!
ちゃんと膨らむようになっててレースもついてて・・・っっ
ちょっと昔のハイカラな色合いでまとまっててすっげええ可愛いかった!
これがそんなでもなかったら「うあーすごい恰好!」で終わるんだけど
もうめちゃくちゃかわいくって「母GJ!!!」って感じだったの!
いやぁ癒されたわああ。
アヤハラさんと二人でなめ回すように見てたわあ(怪しい)

2006/07/14(金) 炎天下だぜ
じりじり

えっ何私ったらTOP直すとか言ってるの!?
うあーもうっちょっと夢見気分でいます。
いったい何がそんなに気が乗らないのか不思議なくらい!

PSPのLOCOROCOろころこいいよね!CMの歌が!!
ぱっちょんぼ〜も〜いもーい♪歌詞覚えらんね!
カラオケ入ったら歌おうと思います。(入るか!?)
カラオケといったらこの間行ったんですが
ウーアのドレミのおんど(だっけ?ドレミミズクの歌)が
なくってショックだった、キラキラ星とかあるのに!がびん
なんでもいいからウウアの曲が欲しくなってきた。
どれみのテレビとかまだやってるのかな?(ウウアは終わったけど)
初期(なんかダウンタウンな雰囲気。ドレミの町だっけか)と
ドレミのテレビ(ウウアってこれだよね?)が好き。

んーと、
今日から予備校お休みです。でも夏期講習とか学科のみの
夏休み前特訓とかびっしり取っちゃったからまたすぐ
休みじゃなくなるぜううっ
いいんだいいんだ、普段からダルダル遊びすぎなんだ私は。
これくらいが丁度いいんだ!そーだ!そーだ!

今日の夕方はのんびり。アンパンマン見たりしながら
ふと外の空見ながらラクガキしてた。
ブツはオリジナルへUPしたのよん。

そういや子どもはまだムシキング好きなのかな?
今度、小学校に絵を描いてあげにいくんだけど
(やだ!すっごいタノシミ!はろー!ぼーいあんどぅがーる!)
もうだめかなぁ!wパワーパフガールズZとラブアンドベリーは描けるようになっていこうかな!
あ、あとふたご姫GYU!。衣装めんどくさくなっとるーw
平日アニメ見れないからバケギャモンとかスパイダーライダーズとか描けないな。
ロックマンとかケロロは後輩が描けそうだからいいかな!w
ムシキングー。あの人のぷに系キャラアニメが見たいぜ!

ああぼくの愛しのコーカサスv

2006/07/09(日) 祭りは終わりだ!
俺のとこのTOPだけ今だ祭り気分なのはどういう所行じゃ!たわけええ!
いい加減直します。明後日(殴)
や、メンタル的に終わってないってことでえぇっっ!うあ恐ろしい!

今日はスベーリとブレイブスとーリー見に行ったにょ。
早い!迅速なるスペースでございますなあ!(あんた誰)
全部つめったかったんだろうな。
まとまってるっちゃぁ綺麗にまとまってるけど
綺麗すぎてちょっと浅かったな!!
原作読んで行くことがオススメ!や、話しが分からないとかそういうんじゃなくって・・・ね・・・。
絵は綺麗だったし悪くはなかった!大塚アキオでないかにゃあとか浮き足だったこと始まる前に話してたんですが
 出 て き ま し た 。チョイ役で!!
石田もちょい役で出てるからこれから行く人どこに出るか見てると面白いお!
石田はスベーリも分かったようですがアキーオはオイラ一人見つけてハシャイで(上映中やっちゅーに)
スベーリに「いるわけないから!」って怒られた。やーいやーい!アキオだったじゃないかバーカ!ばーか!!(友情愛)
あ、マツタカコがすごい上手だった!すげ!

デスノート借りて読んだ(最後2冊借りてなかった)
・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・あれでまだ同人を続けてる人は凄いと思う・・・。
結局最後まで私はデスノート一冊平均2時間かけて読むのでした。

Dグレも借りた。もう、いいかな?てかこの後にデスノ読んだから印象が・・・!
あ、ビキレカ!!w

爆裂天使3巻やっと見つけた〜〜〜買った、読んだ〜〜
・・・・・
・・・・えっ・・・・
ムラオミノルさんアニメーター辞めたの!?!?Σ(;:;´Д`)
え、え、じゃぁもうアニメ描かないってこと?え?え?
どぅお〜〜〜りで最近見ないと思ったらそゆこと!?!?えぇぇええっ
ムラオミノルさんが描くと作画も動きも神レベルになるから好きだったのに!!
エロ萌なムラオさんが好きだったのに!!漫画充分エロ萌だった!マンぞく!
続きでるのかにゃ〜〜。しかし、
ジョーって私が密かに求めてた「ムラオ風(かぜ)」をぎゅってした感じだな!(爆)

幻想水滸伝3最終巻借りて読んだ。
うあああああああ!面白い!面白かった!!!
ゲームでがっかりした人、ルックファンはこっち読むべきだと思ったw
や、わらしはワタリアヤメファンですが!!コア
ごちそーさまでしたシミズさん!!

TOSも漫画新刊明日出るらしいな〜早く読みたい(借りるんだけどな!)
あ、でも会長出てくるっぽいから買っちゃうか!?買っちゃうか!?(金穴)
たぶんその内「その他日記」でも叫びだすんだ、そうにきまってる・・・

2006/07/07(金) 七夕だ!
でーもんがん!!(何)
もう俺今日は死んでもいいや
http://www.youtube.com/watch?v=ZNTfdNzhJnA&search=FF%3AU

2006/07/03(月) 続き
■エウレカセブン
前期の素晴らしい作品!ラストはなんだー!!wwww
エウレカもアネモネもレントンもサクヤさまもなんかみんなすきー
すごい面白かった!!ただ1クール目見てないのが悔しい!GYAOーー!!
■ゼノサーガ
ゲームのキャラデザがホイホイさんだと知って感動した!(一昨日
■サイバーフォミュラー
?(´∀`)?
■ストリートファイター
ふぁみりーこんぴゅーたーのやつなら何回かやった 程度
■かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜!
見たい(笑)
■こいつら100%伝説
?(´∀`)?
■スラムダンク
漫画で全巻見済み。うえ、おもしろ!スポーツ系ってあんま見ないんですがこれはいいね。
■名探偵コナン
本編の完結が見たいーーー
■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
ん?アニメのやつでいいのかな?
だったら好きー。バカラー!
■ツインシグナル
?(´∀`)?
■GANTZ
某Jさんが好きな漫画だ!!彼の御方のコスプレには吹いた!!
漫画の中〜〜途半端な巻が一冊兄者の部屋で発掘してパラ見したけど、
流石に話しはわからなかったけど彼の御方の再現度に二度吹いた!すげ!
■ギャラリーフェイク
や、なんか絢原さんが好きなんですが、なにゆえ・・・っ
■ローゼンメイデン
漫画おもしろいーー(*´∀`*)カナが好きカシラーーー!(まいなっ)
■I"s
あの絵がやたらリアルなやつか!?内容みたことないけどなんか凄いよね
■BLOOD+
キャラデザが探偵儀式らー!
OPが中澤だー!
EDが元ちとせだーー!
一話みたけどもう良くなった!
原作のI.G.のBLOODが好き
■シティーハンター
うろ覚えですが結構好きでした。スケベ的だ!(謎)
■セーラームーン
最終回の記憶が鮮明すぎる事実に笑う。すっぽんぽんだああ!
■ハウルの動く城
好き好きーーvでもちょっと中途半端な作品だよね。ナウシカとかもののけとかと比べると、だけど!
まぁ原作もあるし、宮崎さんの好みもあるんだろうけど!
■家庭教師ヒットマンREBORN!
?(´∀`)?
■桜蘭高校ホスト部
まぁほら、こういうのちょっと拒絶反応があるから!哀しいことに
■のだめカンタービレ
?(´∀`)?
■プリンセス・プリンセス
ナカジマアツコ(´A`)
実写化されてるそうですね
■最遊記
漫画は最近のやつの途中まで読んでる、実は。
■純情ロマンチカ
?(´∀`)?
■火宵の月
(?∀?)
■テイルズオブジアビス
ふいっ(目ソラし) あ、いや・・・・・・・・・おさかんですね!
■ギャグマンガ日和
 大 爆 笑 現代のシュール系のギャグ漫画の元祖なじゃね!?あ、マサルさんとどっちが古いんだ?
や、アニメもっとやってほしかったw
■ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
知ってるけど読んだこと無い。あんまWJっぽくないよね。最近のWJってなんだと聞かれると困るけど。
■僕等がいた
???
■死神のバラッド。
絵が黒星のパクリやあ〜と黒星ハマリ全盛期に言い続けてた作品。(ひどい)
■幽遊白書
ismたんが大好きなやつだね!(w
■フランダースの犬
全部通してみたことない。終わりばっかやりやがって!!
■ベルセルク
何巻かしらんが一冊みたことある。すごかったw
■LOVELESS
(´Д`)きょーぜつはんのーぅ
こーいうのを「そういう目で見るから汚く見えるのよ!」って平然と言ってのけて読んでる腐女子って涙が出るよ、スベーリ(笑)
■おおきく振りかぶって
最近人気だよね。
■新暗行御史
(´∀`)?
■KOF
あれ?↑のほうになかったっけ!?あ、あれはSFか!
ドット動画たまに見るけどすごいよね!SF同様!すげええエロイ!w
■士道
(´∀`)??
■天空戦記シュラト
(´∀`)????
■Vassalord
(´∀`)??????えろげー?w
■ギルティギア
絵が好きーvキャラはそこそこ知ってる程度
■ノエイン
アンリミラーの間でものすごいブームでしたよね。(見てない)w
転んだ人が何人もいるとの噂がw
■フルーツバスケット
これがアニメでやってたころはキョロちゃんとか七人のナナとかFF:UとかFF:UとかFF:Uとか!!!!うああーん
漫画は借りてる分際ですが最新刊まで読んでる!面白いな!

>>>追加
■FF:U
我が人生の糧!始まり!命!わー!!!!!すきすきだいすきー!
これを入れずして何いれろと!?!?!?
第二希望でムシキングありやしたw

楽勝でもなかったや・・・(:;:;´3`)♪

アウラさんは僕の心のリセットボタン(ポエム)

2006/07/02(日) ナツいアツ
見つけたからやるぜ!(゜∀゜)
最近は漫画、アニメも色々見るから楽勝〜(´3`)♪

【見たら必ずやるバトン】
〜漫画・アニメ・ゲーム編〜
・作品について何か
・ひとつ追加


■NARUTO
大蛇丸VS猿飛(3代目火影だっけかw)以来
アニメは見てない!あれは凄かった。漫画は今も買ってるけど、
最近は展開がヌマヌマ〜って感じで温く読んでます。 
■D.Gray-man
お人形の話しまで好きだったのにな!一応借りて温く読んでます。
神田が女だったらもっと面白かったと思う(健全な意味で)
アニメ化するんだって?もういいよ_n。
■テニスの王子様
12巻まで読んだかな、もうちょっと読んだかな。丸年前の話し。
跡部の噂はチョクチョク聞くよ
■BLEACH
後輩がメランコ好きみたいだけど興味ない!w
■ONE PIECE
まじ漫画面白い。アニメはコミックス派にとって辛いから見てない!
でも漫画は兄貴が買ってくるの待ちです、でも好き。
■ガンダム
アムロとか例の闇歴史なら好んで見ていられるかも。
■ファイナルファンタジー
Σ(゜Д゜)あ、なんだ「ゲーム」もジャンルに入ってたか!(漫画アニメかと思って期待した罠)
めちゃめちゃ好き!!!!!!!!!!1,2,3,7はやってませんが(´A`)
誰かと熱くFF話ししたい。旬な12とか話したい
■EVANGELION
まじカッコイイよね!!あの初号機と2号機がシンクロするやつとかうぅぅうう!!!ぶるるっ
■ドラゴンクエスト
やったことねええ!!w部室に漫画あったから読もうかなw
■BLACK CAT
2巻まで読んでソコソコだったけどなんだか飽きちゃった(´A`)
最近GONZOが頑張ってるよね。
■学園ヘブン
ん?あれ、なんだっけ(:;:´∀`)BL系だっけ?
■ドラゴンボール
中途半端に初期あたりの漫画読んだり夏休み特別のアニメみたりしてる!
一回全部通して見たいけどちょっと無理あるかなぁ!くぅぅっ
■北斗の拳
トリビアのせいでギャグにしか!ネタだけ回ってるかんじ
■セイント星矢
カタログで(もちろんコミケのだ。哀しいことに)ここらへんめくると一瞬どきっとする。(訳はサッしてクダサイ/無理)
■ボボボーボ・ボーボボ
アニメは何故か殆ど見た!面白かった!ピンクのぐるぐる!!!
■HUNTER×HUNTER
なんだかんだもの凄い叩かれてるけど(バトン見つけたとこも叩いてた)
ぼくちゃんコミックス派だから全然OKだよ。コミックスは絵綺麗になってるよ。
話し面白いし作画も悪くないし、個人的には好き。借りてる分際ですが。
■銀魂
好きだけどアニメはなぁ(´A`)
別にこれに限らないけどなんでもアニメすりゃいいわけじゃないと思うな>WJ
■DEATH NOTE
漫画自体は世の中に流されてなくって全然おもしろい!
映画化はちょっとひいたけど!WJいい加減にしろーー!
最新刊早く借りたい!最萌はレムたん!ハァハァ
■魔人探偵脳噛ネウロ
これは面白い!!借りてる分際!
是非ともアニメ化とかしないでください!!w
以外にそっち方面に人気あるのがびっくりした
■ウテナ
うろ覚えですがすごい好き!!絢原さんがダイスキだからたまに話し聞いて幸せ!
カラオケでOP歌ってくれて映像見るの好き!一回漫画とアニメ全部みたい!!
■アラレちゃん
綺麗な方のアニメなら全部見た!面白かった!
漫画は最初のほう何冊かあったから読んだ!やっぱ面白いよね
■パタリロ
一度夏休みにやってたのちょっと見た。これはギャグなんだ!!
■地獄少女
黒髪パッツン!

>>続く!

2006/07/01(土) Σ(;:;゜Д゜)
もう七月ですかっっ

うあーーん!早いよー!早いよー!
一学期終わっちゃうよぉお!


  JU  KE   N  !!!


いやああああああああ  ε====ヽ(;:;´Д`)ノ
うごっがんばれ!がんばれ自分!
がんばれ〜〜っまけんな〜〜っちからのかぎり〜〜〜〜っ
い〜きて〜〜〜〜〜っやれぇえ〜〜〜〜〜〜〜っっっっ(なつかしすぎ)

ひさびさに(ちょっと)良い点もらえた


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.