日々妄想
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/07 test4
2013/03/03 test3
2013/02/28 test2
2013/02/27 test
2006/11/18 きゃーー!

直接移動: 20133 2 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月  20039 月 

2005/12/31(土) 手から出るしょっぱい水◆ミケ二日目レポ
いい天気!素敵!
今日は思ったよりも遅くに帰ってしまったのでまた明日!ファルダ!(ぇ
や、だってね、いっぱい話してちょっと長引いたくらいならまだしも
のんびり各駅停車で帰ってやるぜいっそんで初めてのタクシーをやるんだいイエイ!とかやるもんだからすっかり午前様に!!爆笑!馬鹿か私は!楽しんでます!タクシー代は母に貰う予定です!うあ!

■レポートじゃぁあ!誰か待ってたやついるか!?出てこい!キスしてやる!(パート2)

二日目ふつかめ!
こっちの方が買った物充実してたなんて内緒。自分が寂しくなるから。
どうせ私が買うジャンルなんて死滅してきてますよーだ。

FF:U → ごつピンチ
FF10 → 生きてるといいな
無双   → また一つだけかな
テイルズ → 死滅
他    → なにもない

考えれば考えるほど涙出てくる。心の汗が。
本当にピンチかもしれない。イヤァアア!!私に萌をー!萌をーーー!!!Σ(;ノTДT)ノ内緒とか行って掘り出すから暴走してるじゃないか!

結構遅くに行ったけど村田さんと黒星さんのをそんなに並ばず買えたのがラッキーだった!わーい!!
(サイン貰おうと暫く村田さんの周りをウロウロしたけど決心つかずに結局貰ってない・・・次こそはっ/血涙)

他にもジュンさん(銀コさん?)の新刊げちゅー!
すごい素敵!コーカサスオオカブトー!!(:;゜∀゜)=3ハァハァ!

帰りのカラオケ、ファミレスもすごい楽しかった!!
今回はあまり人が来なくて少人数でしたが、
逆に密にお話等できて楽しかったですーvV(*´∀`*)ウッヘッヘッ
妖亮さん、お大事に!!

2005/12/29(木) わんだー◆コミケ一日目レポ
ずっとお腹空いてる。一人のときだけ。
二人以上だったり中歩いてるときはお腹空かない。アレー
脚が痛くてまた眠れないよ!?もう2:00前だよ!?
明日も行ってきます。帰ったらここ書きます。お腹空いた。寝よ

■レポートじゃぁあ!誰か待ってたやついるか!?出てこい!キスしてやる!(題名)

八時すぎ:待ち人来たらず。
お腹が痛いから早々にみんなと別れてゆりかもめのトイレに長居する。
迷惑かけてすみません、やばかったんです。あ!着物の人だあ!
待ち合わせ駅の外だけどギリギリまでトイレ前にいようとしてる。
わっ腸が動き出した!正常に作動しないくせに!!
なんか半年前もこんなことなってた奇ガス
・・・あぁガスとかやばい、ガスとか。連鎖反応おこしそうだ。
朝から何も食べてなくて腹減ったけど今入れたらトロピカルパレードだ。(私の腹が)
たいして鼠ランド行かないくせに使ってみた。KH2やってるんだし。(関係ないよ)

と、まぁ以上、ビッグサイト前中継でしたー。携帯でポチポチ打ってた記憶があります。
しかし結局待ち合わせ場所を間違えてた罠!ひぃ!
確か半年前も・・・・ウボァッ

ラギーさんのお手伝いとしてチケットもらったくせに、
ほっとんどスペースにいませんでした。ひぇぇぇ!嫌なやつ!ごめんなさい!
FF:Uは西館、ゲームは東館。3往復くらいしてました。ごめんなさい!!
開催直後は友人のお使いとかしました。(だってマイナーだから初っぱなから行くと恥ずかしいんです。とてもとてもとても)
まず・・・・シ75 Dグレスペ。
シ!?壁じゃーーん!!キサマァ!!
行ったら案の定、もう並んどる!!ひぇっ怖い!ここら(ジャ◎プ系)の空気怖いよオカァちゃーーん!
買えた。ヒィヒィ後ろの人押してきたよガクガクブルブル
次は・・・・A29 種スペ。
また壁かい!!!キサマァ!!素で並んでる方々に失礼とは思わんのかね?!おこがましいとは思わんのかね?!
しかも、このサークル名・・・。なんかその名前入りの大きな紙袋持った女の子たちと先ほどからすれ違うのだが。(((;:;゜Д゜)))
まず見ると、5列くらいで10人ずつくらい並んでる。
わーきっとあれが最後尾じゃないんだろーなと周りをキョロキョロ。
列が見あたらない。いるのはコレからここに収納されるであろう動いている長蛇の列とブロック一つ、二つ。(動くまで塊でかたまらせられる)。
わ!もしかしてあれが最後尾!?少ないほうで良かったーこれなら買えるなと並びに行く。



世の中そんな甘くない。最後の人の持ってる段ボールには「最後尾じゃありません」表示!
なんかスタッフが結構いるので最後尾はどこですかと、プライドを捨てて聞く。(私が買うと思われたんだろうな。嫌だな/色々な方に失礼)
「アチラのずーっと後ろになりまーす!」ニッコリ

!?!?

あちらってさっき見つけたブロック二つしかないんですが!?ないんですが?!


(((((;:;´Д`:;:)))))


オシッコちびるかと思いました。(見ただけで)
憤慨して友達に断りメールを送り(もちろん!)、自分の世界へと戻る。
大手は怖い。怖すぎる。ああいう絵が人気出るのねと思ったり。

自分の世界に戻ったはいいものの。
目当てのFF壁サークルの隣にはテイルズの大手壁サクル。
あちらはワンサカ人が並び、(その中に友人二人まで見つけた。糞ぉお!ムカツク!)
隣の目当てには人がいず・・・・。ものすっっっっっご〜〜〜〜〜〜〜〜く寂しい気持ちになった。
同時に配慮の無い並びに腹が立ったりした。今回配置悪すぎよ!?!?(詳しくはラギーさんの日記にて)
これであの人が落ち込んで申し込まなくなったらどうしよう、立ち直れない!うあーーん!
テイルズも年々増えてるし。むーーん!!!むーーーん!!!!!
さて。

無双に行って目当て探してたら最近結構王道CPのサークルに長い列が!わー
そしたらまた友人見つけた。(上とは違う二人。)
そしたらその列の後ろの方に大好きなヤツがいて(勿論コスプレだ)
見つけた瞬間に脇から水が一気に出て、
同時に少し寂しい気持ちになってみた。(´・ω・`)ヤツが並んでおる
そしてそんなヤツ受の本を買ったりした。ごめんなさい。
(そのあとテイルズで並んでた奴らに遭遇したときにヤツを発見報告をされた。今度は手からも水が出ました。)

他にもICO本とか買った!わーい
そして時刻音さんにICOを返してきた!ありがとうございました!サヨウナラよるだ!!
+FFCCの公式の小説を貸してもらった!くろきちー!ハァハァ


今回は大手サークルの怖さを知った回でした。
ああいうのにいつも並んでる方・・・・お疲れ様です

2005/12/28(水) 毎度のことながら
明日は腐女子の巣窟へ突入してきます。ガクガクぶるぶる
いっそ雪でも降ってしまえ!!!
前日なかなか早く寝ないです、朱那ですこんばんわ 只今夜の11:11
お腹痛くて眠れませんピンチ
&さっきから地震が何回も来てて本気でびびってます。ドキドキ
トイレ行ってくるだに。

帰ってきた。(もちろんトイレからだ。私は徹夜組ではない)
トイレで踏ん張ってたら平原のライブTVやってて
センチヒのなんか途中の曲の歌ありやっててハマったから
結局見てる。まて、確かこれ0:00杉までやってなかったっけ。ピンチ
こんなことなら大人しくタモリ見てるべきだったろうか。
いや、でも腹を癒すにはこういう良い曲聞いてたほうがいい氣がする。

2005/12/27(火) わーい
お部屋の電気買い換えましたーわーいヽ(´∀`)ノ
もうまるごとペロっと!
すごい!ぶらさがってないでんきだよ!!わー!
これで地震の恐怖を少し克服だね!(一番はキシむ二段ベッド。やらしい意味じゃない。やらしくてもいいけど)

帰ってから早速リンク工事終了させました。
いや、なんかこの言い方だとずっとまじめに工事してたみたいで嫌だね!
全く手つけてませんでしたスんマセーン!!リンクしてくださってる方に失礼!
こんなやつですがこれからもよろしくです。片思いも甚だしいです。
いつでも剥がしちゃって構いません。

やっぱね、昨日とか一昨日とか結構不便だったからさ、
お気に入りはサイトにできるだけ収納しちゃおうと思った。
サイトって便利!!うっほほーい
明日暇だったら絵描きたい気分。
描けなかったら次の更新は年賀の文字無しだね!うっほほーい(手抜きや

2005/12/26(月) 暗いよ怖いよ寒いよ〜
暗いよ怖いよ寒いいー!(再)
今晩和主なです。
いつもと違うパソコンだから打ちづらい&変換がおかしいクソッ
まず十字キー(?)の位置が気に入らない。さっきから間違えまくってる。
あと、やっぱりなんか小さいのかしら。打ちづらい!キィィ!
でも年明けくらいにこいつが私のパソコンになるんだな。ハァ
仲良くやろうぜ、相棒。(ポン)

そもそもなんで違うパソコンで今からやってるかというとだ。
今私の部屋の電気が切れたんだな。うん。昨日から。(買いに行け)
暗いとこでやるのもいやだからコレが置いてある下で今やってます。TVとかパソコンとかゲーム。
でもすごい置いてある位置がサンルーム(温室みたいなとこ。厚いカーテン一枚で居間と隔ててるの。全然温かくねぇよ!!!名前負け!)に近いからひんやり空気がフワワワ〜って・・・・寒!
コタツもストーブも遠いぜ!これだから広い場所は!!!狭い部屋に帰りたい!!暗い!

ハァそんなこと言っててもうすぐ冬コミですね。
あれ、この話って前にもしたっけ。たぶんしてないからする!
コミケもこれで通算・・・・・6回目?
ビッグサイトイベントってことでスパとか入れたら+4回くらい?
あれれ、今年の春って行ったっけ?
わー年月が過ぎる乗って早いなぁ。でもまだまだ初心者なのです。ウヘー
あ、そうそう、今回今回。
今回もなんだかんだでラギーさんのところでお世話になってきます。ぐぅ
FF:Uはとうとう西館行き(ノД`)ガンバレあんりみ
テイルズは今回もお目当てなし。そろそろTも終わりかぁ。(私の)
無双はまぁ、そこそこで。雀の涙
FFなにか買えるといいなぁ。しょぼーん
ここ二年ほど、ちゃんと一年ごとに新しいジャンルを開拓していってたのに今年はゼロ。
ぎりぎりのようなアクエリもスペース一つも見つからないし!!がーん。
はぅ、世の中ってこんなにも世知辛い_n。(何

それに比べ2日目は村田さんも黒星さんも原田さんもいろいろいる!ワーイ
たぶんこっちのほうがお金使うだろうな!うぐー

しかしアビス熱は本当すごいね!
久々に回ったテイルズサイト全部アビス化してた。わー!(アビス化・・・笑)
うんうんきっと面白いんだろうね!友達もみんな大はしゃぎだよ!
KH2は売れてるのかなぁ(´・ω・`)
KHFMに馴れたらなんかソラの声変だw
ユウナん達がすっご可愛かった!いいねぇ!
というかなんかICO熱が下がらない。あれ、いいねぇホゥ・・・。ヨルダー

パソコン違うからお気に入りサイト行きずらいからずっと日記書いてる。きっとすごい長くなってるだるな!w
絵も描けない!部屋が暗いからだ!しょっく!
これ以上書いても悪いことばっかでてきそうだからいい加減にする!


戦車暴走だってさー。へー
わっ捕まえて殺した!正しかった?エーーー

2005/12/25(日) メリクリ!
わっお久しぶり!!
本当は一昨日くらいに書こうとしたけど、
どうせなら一列開けたい(↑)と思いました朱那ですコンバンワ。
わーじゃあ一週間くらいの報告!覚えてるだけ!

そういや金曜椎名ちゃんがイキナリキタヨ、キタ家にっ
しかも初対面の子連れてだ。どうかしてるよっ

日月火水はおいといて(ぉぃ)
木曜はKH2買ってきたぜ!おーいえい!
映像綺麗だったー。やっぱ最新は違うね!

金曜は年賀状描いてた!書いてた!

土曜は全部送った!そんでもってICOをクリアした。すごい、キューンときたよ!?
夕方、椎名ちゃんの買い出しに付き合ったら付いてきたから
お家帰ってまたICOやったら夜中の1:00くらいにまたクリアした。二週目。うわーー!!なんか自分がヤバイと思った。スイカ。
昼間歩き回ったからICOの最終すごい疲れて変な死に方ばかりしたよ。うえーん
終わったら椎名ちゃんがKH2やりだした。元気あるなぁもうー。

うん、今年はクリスマスをウチで過ごせるから
もう年賀状も出し終わったし、あとは正月に向けてサイト用に何か作ろうかなぁーとかどうしようかなぁーー(言って置いてなんだってば)

今日ちょっと思いついた一言。(?)
・出かけるときは、財布と携帯と、あとちょっとチョコでも入れて。もちょっとチョコ。

う〜わけがわからない。思いついたときはいいかなとか思ってた。
これに壊れてないMDがあれば最高だったな!!
無駄にFFCCの曲聴きまくってる。やばい、やばいよ頭が。

最近周りがアビス熱でつーーまらーーーないーーーー!!!!!

2005/12/17(土) 陶器口臭界
FFCCの余韻を引き釣りながら今日はICOやった。
思ったより怖くなかったYO!早速つまってるけど。
ヨルダ激かわいい。いやいやとか言ってた。絶対言ってた。
超手つないだ!最初の橋とか手繋いでなかったらどうなってたんだ(笑)
今トロッコに乗る前。どうやったらヨルダを梯子の下に行かせれるんだろう。
とりあえず影みたいなのって倒せるのかなぁ。今度はいっぱい叩いてみよう。
FFCCはもちょっとやりこむ予定。
デュープリズムとか、CCとかICOとか・・・・
なんだか最近時代遅れ。でも凄い楽しい!
次はKH2だ!ナウいね!!!

しかし本当FFCCはすごいと思った。ちなみに私が衝撃的なまでに感動したゲームベスト3は

ボクと魔王、FF10、FFCC!じゃーん。順位はつけれない、から古い順

ボクと魔王は本当すっごい切なくなった。キュンときた。
FF10は本当ドラマ的に感動した。EDとか凄い泣いた。頑張った!

FFCCは・・・・凄い。あんな感動をゲームで出来るなんて、やばすぎて頭が混乱してる。クリアして一日近くポカーンとしてしまったのなんて初めて!やってよかった!本当に!!!優しくて、暖かくて、どこか切なくて、素敵なゲームでした。涙出た。絶対忘れない!

・・・・・・・・・・テイルズにはこういう感動が少ないと思った。PDED2SRL。いや、やったことあるのはPESLですが。
でも部分部分だとか、凄い好きなものはあるよ!うん!
ポポロは惜しい。でも好き。あの絶妙なドットとかさw

2005/12/16(金) CC!
本日FFCCクリアしました。
感動に打ちひしがれて何もできません。
メッセで時刻音さんに話し聞いてもらって溜まったものが少し溶けて只今いい感じです。
EDたまらんとです。
これは本当 すごい ゲーム。やばすやばす。本当やばい。
あえて言うなら・・・クレヨンしんちゃんの映画見た後の気分に似てる。
やばいんだよ。みんなやって。心優しくしてください。

2005/12/15(木) 眠い
から一言二言・・・・三言ぐらい。

デュープリクリアしましたマンセー!続編出て欲しいなぁ!

明日からみんなアビスアビスかぁ、疲れなきゃいいけど!(私が)
あーあ!世の中つまんない!!!!!嘘!




別にバトン、忘れたわけじゃないのよ

2005/12/14(水) 可拉OKバトーン■書いた
書いたぞ!!!面白くない回答だ!だって真面目だから!

1− お気に入りのお店、そして機種は?
*特にこだわりは無いですが、良く連れてってもらうパセラ!
ジョイが曲数いっぱいあって好きvFF:U全部入ってる!

2− 十八番の曲、5曲は?
*あまり歌うの得意じゃないですがえーと、

・ナージャ!
・Overe The Fantasy
・My Dear Pig
・雲のように風のように(最近)
・VIVID

上手い下手じゃない。好きか嫌いかだ!歌うのが。

3−カラオケでの思い出をどうぞ
*いばタンの歌声。すごい衝撃。
 というか毎回、リミラーカラオケとかは素敵な思い出ばっかりだ!色んなモノ貰ってるし!!w


4−カラオケでの最高得点は?
*あまり計らないから覚えてないー。確か、FF:UのOPが最高得点だった樹がする


5−バトンを回す5人
*好きなだけ持って毛!!!

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.