徒然日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/02 気を取り直して…
2006/02/01 ときめきメモリアル オンライン
2005/08/21 大阪イベント2日目
2005/08/20 大阪イベント1日目
2005/08/16 HAPPY BIRTHDAY 私。

直接移動: 20062 月  20058 6 5 4 3 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/08/21(日) 大阪イベント2日目
今日も今日とて朝から出勤(爆)
天気予報は雨と言っていたので、ヤバイかな〜って気になってたんだが、朝起きたら・・・ピカーーーって感じで(爆)
「???どういうこと?」みたいな(笑)

で現地に行くまでに電車でもまれ・・・>前日は詰まらなかった場所で(爆)
着いたのは9時過ぎ・・・。
お手伝いするサークルさんの本人さんは来られないため、妹さんが代打で来られることになっていたのだが・・・
いない・・・のは何故?みたいな(笑)

まあ、いつもどおり荷解きを・・・とえっちらほっちらやっていると10時前ぐらいにいらっしゃいまして・・・

ぢつは今回2スペースとられていらっしゃったので、
ゾロサンスペースは私、妹さんは銀魂スペースってことで(^^;)
なので結局は一人で、いつもどおり机の上に並べて並べて〜

なのに、なぜか朝一、買い物に行かせていただけることに(^^;)
わ、私、夏コミでもたんまり買ったんで・・・って行ったのに
「姉からちゃんと買い物に出してあげてね!って云われてるんで」と言われ・・・Σ( ̄□ ̄;)
わ、私、どんだけ買い物をすれば?みたいな(笑)

でも、結局。
ベ@ミスペースで、話し込んでしまったり、
バンバン買ってしまったり・・・(爆)ダメじゃん!私!!!Σ( ̄□ ̄;)
なので、今日もそこそこ買い物しちゃいました(爆)

しかも、スケブを5枚も書いてもらいました(笑)>総て別のベカミサークルさん
スケブを一日で何サークルに回せるかってしたら、あたし勝つかも(笑)
何人かの方には覚えていただいていて!!
もう超有頂天(笑)
ゾロサンではありえないっすからね・・・(--;)>大手すぎて購入者の数が半端ではない?(爆)

で、大体3時くらいには撤収。
そのあと、ATCでご飯を食べたかったが、食べたいものが見つからず、梅田まで・・・
梅田で「スタバろう!」って豪語したが・・・
梅田にスタバは・・・ない!・・・いや語弊になるな・・・
あるが、極端に少ない(爆)
私が知ってる限り2箇所(爆)
で、そのうちの1箇所は、若干辺鄙な場所にあるので、そんなに混んでないだろうと行ったが・・・
甘かった・・・超満員。
しかも飲み終わってそうなのに動く気配のない、バカップル多し(爆)
「さっさとどけよ!」といえない私(爆)
まあ、でも一応、席が確保できて、抹茶クリームフラペチーノ(ランバチョコチップ入り)と、
クロックムッシュ、ワッフルを16:30に食す

ええ・・・そんな時間にこんなに食べるものではありません。
お家に帰ったらご飯できてました(爆)
あうううう。ママン。ごめんなさい(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.